多脚ロボット…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:23:25

    現代技術の前提で見てもリアル寄りだし何より多脚は純粋に格好ええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:21

    ムフフ…多脚ロボのプラモを組むのん

    ま、またこのパーツか…
    ま、またこのパーツか…
    ま、またこのパーツか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:44

    >>2

    多腕・多脚プラモ…糞

    たくさん作らないといけないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:46

    >>2

    それはHMMデススティンガーのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:57

    >>3

    絶対30分で組めるわけないんだよね 詐欺じゃない?

    まあ締まりのええクオリティしとるだろうから文句は言わんけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:29:05

    ムフフ…タチコマ好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:10

    やはり形式不明武装多脚砲台こそが至高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:18

    待てよ タンク脚も神なんだぜ
    信頼ある無限軌道だから武装や装甲の積載量も大きく背も低く済ませることができるんだ
    ヒョロヒョロとした人型脚部に撃ち負けるわけがないんだ、当たるのであれば

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:21

    ゲデヒトニスをプラモ化してほしいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:51

    >>1

    >>8

    フロートはないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:52

    ムフフ…かわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:24

    GKドラゴンの脚ってどうなってたっけって思ったら平らなとこでしか戦えなさそうでビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:48

    多脚兵器には致命的な弱点がある
    脚が一本でも無くなれば動けなくなることだ

    なにっ篠原式オートバランサーなら脚が損傷しても問題がないっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:33

    >>12

    足回り変なキャスターなんだよね変じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:59

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:57

    >>12

    腕伸ばしたら普通にぶっ倒れそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:10

    四脚はですねえ
    作画もやりにくくなるし、玩具的にもうまみがうすいんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:27

    >>8

    嘘か真かタンクも1関節の多脚だと考える者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:53:02

    こわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:31

    士郎正宗…神
    商業デビュー作のアップルシード、メジャーデビュー作の攻殻機動隊が与えた影響は大きいと思うんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:31

    >>4

    待てよHMMデススティンガーは

    足一本あたりのパーツ数が少なめで

    流し作業で組めるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:04

    ワシは今まで銃やらラジコンで戦っていた所にファンタジーじみた蜘蛛戦車を出してきたウォッチドッグス2にアホほど惹かれたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:43

    テオ・ヤンセン……神

    骨組みがヒョコヒョコ歩いてるのを見るだけで和まされるんや

    しかも機構が単純だからその気になれば自作もできる……


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:00

    ゲルズゲー=神
    ゲルズゲーはワシにとって最も"神"に近い多脚メカなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:26

    >>5

    あれクズ知らないのか?

    もう30MMは"30分で組める"から"30分夢中になれる時間を提供する"に変わってるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:45

    >>25

    なにっ

    教えてくれて感謝するよパパ

スレッドは9/23 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。