ダンシングブレーヴか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:10

    病気になったし繁殖成績も悪いからいらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:38

    何してるのこのバカは?(ジャーナリスト書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:19

    という夢を…なにっなんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:20

    日本「あざーっす」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:39

    実際1年目の繁殖成績がチンカスだったから無知な極東の島国に売っ払って利確したくなるのも分からなくは無いんだよね
    まぁ2年目からは成績良くなって後悔するハメになったんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:30:48

    文字通り立ち往生した強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:20

    病気と言っても別に遺伝病じゃないんスよね?なんで愚弄されたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:26

    英国のコメント「あのう買い戻しましょうか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:15

    いまだに世界一かっこいい馬名だと思う それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:59

    欧州血統…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:33:06

    >>7

    体調管理しつつ種牡馬やらせるのが大変を超えた大変だから…

    しかも意外と不治の病…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:34:40

    まあ気にしないで
    安売りされたおかげで名馬誕生ラッシュのラインが実現しましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:40

    >>12

    英国紳士「なんで極東に売り飛ばしてんだよ えーーーーーーーーーーっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:12

    仮に売られてなかったらどうなってたんやろうなあ
    イクイノックスとかは消えるスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:51

    >>7

    マリー病自体が例少なく対策もしづらい難病であの年でマリー病になったのはサラブレッド全体でわずか5頭でそのうちの1頭がダンヴレだったんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:57

    ブラッドスポーツは複雑怪奇とは言うけどね
    良血と呼ばれるにはそれ相応の理由があるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:37:03

    息子…神
    次代が進んで打線が爆発したんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:37:35

    そこでだ A国から輸入したG1七勝牝馬につけることにした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:37:36

    子供のホワイトマズルが日本に来るのは馬主的にいいんだよ 問題は…
    コマンダーインチーフまで日本に売られているということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:47

    >>18

    それがなんで日本で走ってるんだえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:14

    >>20

    血統見るに向こう側で走ってるタイプなのはルールで禁止スよね

    陣営が滅茶苦茶しんどそうなんスけどいいんスかあれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:52

    >>9

    踊る勇者とか馬名というよりもはや叙事詩の域なんだ厨二心をくすぐられるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:58

    >>18

    上等なパンケーキにハチミツをブチまけるがごとき所業だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:26

    >>19

    (血統的に)どないする?

    (重賞勝ち馬出したから)まあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:55

    日本の馬産でも買うか買わないかで激論だったらしいんだよね
    ま、(いくら名馬とはいえ馬産的にはババ引かされる可能性もあったし)なるわな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:04

    >>18

    俺なんてその産駒に元祖天才の息子を乗せる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:42

    最期の時も立ったまま亡くなったのが話として出来すぎなレベルなんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:11

    >>25

    だから"JRA"が買って寄贈したんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:28

    こういうことがあるからやっぱり繁殖成績は少なくとも最初の3年くらいは様子見した方が良いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:16

    >>26

    あの高松宮記念だと2着の馬に乗ってたのは人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:15

    >>30

    七転八倒の末無敗三冠ジョッキーになったユーイチに輝かしき経歴…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:55

    >>29

    まぁこの切り捨ての早さで普段は成功してるんだから、あながち悪手でもないんだよね

    9割成功してても1割の失敗を引くことはあるでしょう


    よりによってその1割がたまたまスレ画だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:59

    シャーラスタニ

    トリプティク

    ベーリング

    アカテナンゴ

    そして俺だ

    多勢に無勢だいっk

    1986 凱旋門賞 ダンシングブレーヴ


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:07

    >>33

    シリウスの海外遠征に関してはマジで悲し過去なのは禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:18

    な…なんやこのクソ豪華なメンバーは…(ギュンギュン

    ahonoora.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:33

    >>34

    しかし、当時の海外遠征なんてそんなものなのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:22

    >>33

    鉄の女トリプティク

    ダンシングブレーヴにダービーで勝ったシャーラスタニ

    ドイツ史上最強馬アカテナンゴ

    仏ダービーをレコード勝ちしたベーリング


    すごっすげーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:23:14

    >>33

    "ラスト1F"が"10秒8"!?

スレッドは9/23 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。