頼むレーベンスティール…秋天に行ってくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:19
  • 2ジャスティンパレス24/09/22(日) 16:34:09

    じゃあルメールさんは俺がもらうんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:23

    しかし、ライバルが強すぎるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:12

    ルメールの在庫不足が深刻だからどうなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:13

    もし秋天勝てたら現役最強格名乗っていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:00

    無冠じゃなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:10

    >>3

    言うても故障明けのリバティや叩き仕上げのドウデュースに初古馬戦のジャスティンミラノだから付け入る隙はあるよ

    イクイノックスのような絶望感ある馬はいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:32

    秋天行っても戸崎かツムツムって考えるとなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:40

    >>2

    正直キミ捨てられそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:54

    >>3

    隙は割とある気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:58

    >>4

    そろそろルメールも分身を身につけた方が良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:28

    せめてデム次郎確保してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:10

    秋天の頃には短期免許勢がぞろぞろ顔を揃えてるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:20

    >>12

    マーカンドになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:26

    >>9

    今日のルメール巧すぎだけど、それに応えられる操縦性あるのがレーベンスティールだからな

    普通に馬の器用さが高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:46

    なんというかG2いけるがG1だと怪しいプログノーシス感を感じて信用出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:11

    GIではいらないタイプだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:55

    いいや、レーベンスティールにはオールカマーの1着報酬で得た菊花賞に行ってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:01

    秋天ルメールはどの馬に乗るんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:43:43

    タナパクが困った時の戸崎が今年に限って埋まってるのがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:05

    >>19

    まあレーベンスティールやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:33

    またルメール分裂しろ問題か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:36

    >>20

    よっしゃ坂井起用だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:17

    重賞大将な気がしてならないがどこまでやれるかは純粋に楽しみやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:45

    >>23

    凱旋門→BC確定してる今年の坂井が万全の状態で国内GI乗れる気がせんのでワイは非推奨

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:12

    今更だけど非根幹距離ばっか取ってんなこいつ
    馬はそんなん意識して走ってないとは思うがちょっと気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:21

    >>17

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:48

    >>26

    いくら津村とはいえ2000の新潟大賞典でガッツリ負けてるのがちょっと気になるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:02:40

    >>26

    非根幹に強い馬はGII止まりなことが多いから今後どうなるかは様子見

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:06:30

    >>29

    んまあ単純に非根幹の古馬G1宝塚と有馬ぐらいだし…

    あとはお父さんよろしくドバイターフ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:07:37

    なんというか走ってる面子も重賞勝ち負けするタイプですって馬でも無いから
    G1で通じるかは微妙だなって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:01

    >>28

    敗因は休み明けと輸送でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:41

    実際どっち乗るんだろうな
    パレスマリス半弟のディープ産駒だから社台が勝たせたいと思ったでジャスティンパレスもある気がするな
    使い分けするとして香港に行くにしても間隔長すぎるしマジで読みにくい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:55

    これワイからの天啓だけど、ルメールが確保できれば秋天、できなければ秋天行かない方針だよ
    まぁわかりきったことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:17

    去年菊権利取ったけど行かなかったのは体調だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:31

    >>35

    疲れが抜けないみたいな感じだったね

    ドゥレッツァもいたから使い分けだろって邪推はまあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:37

    >>36

    そもそも去年は秋天目標じゃなかった?

    ドゥレッツァとタスティエーラが居たのもあるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:48:24

    >>11

    それ5年位前から言われてない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:38

    >>33

    いや別に…

    そんなにジャスティンパレスに関心あるなんて可能性は低いかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:25

    まぁさすがに秋天行くと思うけどな 
    新潟大賞典入れ込んでボロ負けしてるし遠征❌なんやろ、今んとこあいてるでしょルメ スタオン帰ってこないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:07

    仮にレーベンにルメール乗るならパレスの鞍上どうなるんだろ
    ……やめて……武史とらないで……………

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:39

    >>41

    武史はソールじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:12

    >>42

    さすがにそうよね…

    有馬みたいな感じになる気がしてさ…

スレッドは9/23 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。