わ…私は…私のせいで先輩の夢を壊してしまった現在があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:31:33

    …もう先輩をこれ以上苦しめたくないから死ぬ覚悟でお爺様と刺し違えるしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:27

    どうしてエロゲーのくせに爺さんに体乗っ取られるエロ展開ルートが無かったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:32:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:35

    おー箇条書きしたらゲゲゲの謎と一致するメスブタやん元気しとん?
    お前は春はゆくを歌える強い女だあの男と手を取り合って前に進んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:46

    そんなことより無辜の民を大量に殺戮したことを気にしろよ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:57

    >>5

    間桐の人間がそんなこと気にするわけないやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:46

    おいっ今のうちに死んでおけよ
    怪物になる前に人間として生を終えたいならな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:05

    >>7

    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:08

    >>2

    きのたけのどっちも本心じゃエロなんてやりたくなかったんだ…


    …だから …すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:19

    >>6

    人でなしぞろいの魔術師界隈の中でも抜きん出た人でなし…


    それが間桐の人モドキどもですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:09

    ヤらせろ…蟲爺が人格乗っ取った桜とボボパンさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:13

    いいや

    桜の体を乗っ取った蟲爺を蟲爺自分が大切にしている蟲蔵に放り込んでやり、自分が間桐の女たちにしてきた仕打ちを追体験させることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:07:17

    もし仮にキャスターが生き残ってたらなんとか出来たんスかね
    どうすれば協力してくれるかはともかく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:33

    >>6

    コラっ

    口の効き方には気をつけろよ

    何もできなくてもまともな倫理観をもった雁夜はいるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:09

    志は立派だが頭が緩すぎるんだ どうやって虫爺と刺し違えるつもりか考えてないのに単凸して闇堕ちとは…見事やな
    なんかこの目的と手段が今一嚙み合ってないところが雁夜おじさんみたいでやんした…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:56

    クソボケがーッ! 守護者になる程の夢と引き換えに桜の味方になると誓ったんやぞッ!
    お前が死んだらダメなんや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:16

    ……やっぱ当初桜の人気が出なかったのにはそれだけの理由がありますね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:46

    >>17

    なぜか自分のルートなのにずっと主人公を攻撃し続けるんだ パッと見イリヤがヒロインに見えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:02:46

    >>15

    まあ頭の緩さはセイバー主従もたいがいやからまあええやろ

    言峰からランサーがアサシンにやられたけどまともに戦ってやられるとは思えないから誘い込まれて嵌められたんやろなあって聞いてたのに正面から柳洞寺に突っ込むのは脳筋過ぎるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:15

    主人公を攻撃するとかじゃなくて当時のオタクは「非処女=糞」だったことの方がデケェんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:39

    >>17

    しゃあけど…1回目の人気投票でも6位やわっ

    セイバー、凛、アーチャー、ライダー、イリヤの次なんだよね

    たしかにメインヒロイン2人と大きく離れてると思う反面…そこまで愚弄する様な人気ではないと言いたいと感じるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:36

    桜のルートなのに原作だと凛とボボパンしたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:38

    >>20

    ◇この美味しんぼは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:52

    >>22

    二十手遅れたようだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:01

    >>20

    ねーなんなのこの画像

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:58

    >>26

    懐かしのコラやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:19

    >>26

    >>24

    困惑してるマネモブに全コマご投稿だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:35

    言峰の詭弁を間に受けてるやつが多すぎ伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:09

    >>28

    士郎に桜を選ばせているのには好感が持てる

スレッドは9/23 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。