ゴリラ展開当初の反応を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:35:26

    今でこそ笑えるけど前はどうだったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:37

    嘘か誠かあまりにも衝撃的すぎて感想スレが1時間一切コメントがなかったという当時のマネモブたちもいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:53

    鬼龍愚弄が酷すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:36:57

    さぁね、だが感想スレに午前1時くらいまで書き込みが無かったのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:37:38

    これ鬼龍でやる必要あったのん?
    何だよこのクソ展開電車でボボパンされた偽善者モブでよかったですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:03

    なにこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:09

    >>3

    嘘だよ

    >>2のスレのことなら普通に他のスレが盛り上がってただけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:13

    壁走り幻突がマネモブの限界だったんだ猿先生がやばすぎたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:44

    ゴリラ展開がふたばの兄貴でお祭りになった結果タフシリーズに興味を持ち見始めたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:17

    ほらねっしっかり受け止めるねっ

    https://mudasure.com/blog-entry-5055.html?sp

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:39

    笑い過ぎて死ぬかと思ったんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:39

    ワシの住んでる所は雑誌が1日発売が遅れるんだよね
    どうせマネモブのコラだと思ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています