やってないけど走ることとスぺちゃん以外あんま興味ない子貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:57

    因子ループには使えそうで使えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:12:27

    スズカさん…///スペペペペ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:13:45

    スズトレは沖トレでしか想像できない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:14:08

    タイトル画面でずっと走ってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:06

    我こそはトレ(沖)スズすこすこの者
    義によって助太刀致そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:44

    キレたらグラスより怖そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:54:17

    ここで視点星空になるの絶対青ぴょい……とまではいかないけどキスくらいしてる暗喩だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:55:56

    予後らなかったらg1バンバン勝てたの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:57:01

    スペちゃんが悪いのよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:25

    >>8

    あの天皇賞秋は勝てたって言われてるし国内で敵なしだったエルコンに勝ってるわけだから

    何個かは取れたんんじゃないかな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:33:14

    >>8

    98年のジャパンカップと有馬記念はそれぞれエルちゃんとグラスちゃんが勝っています!2人とも伝説の毎日王冠でスズカさんに敗れているのでスズカさんにもしもがあるなら期待はできたのではないでしょうか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています