え?な…舐めるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:08

    成年向け漫画でいきなり尻を舐めはじめる作品が意外と多くて困惑してるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:40

    ベートーヴェンなのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:42:48

    ケツ舐められたことあんのかよ誰かによ(豹変)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:14

    >>3

    女の嫉妬は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:39

    >>2

    モーツァルトだよバカヤロー

    ベートーベンに異常性癖はねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:36

    大体体洗う前に尻舐めててそれはダメだろ(ガッってなるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:31

    >>5

    え? な…無いんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:39

    >>7

    まあ何かあるかもしれないけどね!(グビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:18

    シュトロハイム…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:20

    どんなに見た目が綺麗な人だろうと洗浄してないケツ穴とか汚いなんてレベルじゃないんだよね
    まっ洗浄しても危険なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:04

    いいんですか?思いつきでいきなりケツ穴に生チンポを突っ込んでしまっても

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:55

    >>11

    ぶりぶりぶりぶり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:26

    エロ漫画なんてもっと荒唐無稽な猿展開で無理矢理ボボパンに流れ持っていってるヤンケ
    なにプレイ内容でムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:06

    流石に洗ってない尻穴はきたなっきたねーよとなるよねパパ
    アナルボボパンでもううんと思ったが口っていう想像しやすいとこだと困惑するのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:38

    男のを舐める描写は無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:06

    >>7

    一応毎朝きっちり同じ数だけコーヒー豆を数えて朝のコーヒーを入れるって奇癖はあったらしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:09

    "純愛"で"ケツ舐め"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:50

    >>17

    純愛で変態的な事やるのが興奮するヤンケ でもそれはそれとして舐める前にちゃんと洗うべきヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:18:10

    とにかくエロ漫画ってのは碌に洗浄もせずにケツの穴を舐めたり挿れたりするフルコンタクト不潔なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:11

    種付けおじさんすげぇ…洗ってない尻舐めさせた後ブチュキスに及ぶし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:51

    ファンタジー物なんか数日風呂に入ってなさそうな状況やそもそも身体を洗う概念すら無さそうな原生生物とボボパンおっぱじめるんだ衛生面を考えない方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:47

    種付けおじさんのケツやキンタマが
    ツルッツルのプリプリなのに嫉妬する……
    ケツ毛もタマ毛もモサモサなのが悩みなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:01

    作家が実際の性行為に詳しくないから変な描写が多くなっているんじゃねえかと思うんだ
    ホモについて研究している内に尻の危険性に気づいたワシを見習えって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:02

    >>23

    待てよ

    AVとかでガシマンしたら潮吹くくらい気持ちいいとかetcの描写は演出だし実際の性行為とは違うのをわかった上でやってることは多いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:37

    >>20

    フェ ラさせたあとで躊躇なくディープキスする

    そんな竿役を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:39

    >>25

    まゲわ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:41

    >>23

    まさかノンケ向けのシチュエーションにそのままやったら危なっかしいのが無いと思ってるワケじゃないでしょうね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:42

    >>25

    竿なら行為の前に洗ってたらギリいけそうじゃないスか? アワビは無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:12:20

    そもそも気持ちいいのか疑問なんだ

スレッドは9/23 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。