ゴリラ展開って言うほどゴリラ展開っスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:39:32

    いい機会だからコイツと戦ってみたかっただけだ!はおじさんの照れ隠しであって落ちたガキッを助けるっていうおじさんの珍しい善性が見える良いシーンでしょう?一応理屈は通ってると思うが

    あっ今その場面をここで入れる意味は…?って思ったでしょ
    待ってねこのスレ爆破するから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:09

    ゴリラが強すぎただけで別に鬼龍は弱くないってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:50

    照れ隠しだからって動物園のゴリラに蹴り入れるのは人として最低限のモラルとかないのかよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:21

    せめて勝てって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:31

    待てよここから静虎は怒らないゴリラだとかなんとかの話につながるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:36

    衰えたとはいえ弾丸滑りが使える=弾丸に反応できるだけの反射神経は残ってるのに
    ゴリラの一発貰って腕折られるのは無様すぎないっスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:57

    格闘漫画の定石だ…猛獣達が噛ませ役になったりする
    えっ、普通に強キャラボコすんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:53:01

    >>6

    ゴリラのパンチが銃撃より速かっただけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:53:06

    悪魔王子と関わらせるために鬼龍の苦戦する戦闘を入れる事自体はよくわかるんだよね
    その出力が鬼龍が自分からゴリラに喧嘩売って不様に負ける展開はもう意味わからねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:53:24

    >>5

    ガキッを助ける優しい鬼龍→静虎は優しいゴリラ

    このミッシングリンクを埋めるためにゴリラに負ける鬼龍が入るのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:33

    なんでひとりで動物園にいたのかが見えないんだよね
    まっその後に現れた悪魔王子のほうが意味わからんのやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:02

    >>9

    一般ドラゴンラッシュ参加野蛮人(強)にでも鬼龍をボコらせればよかったんかのォ

    やばっそれはそれでどうなんだって気もしてくるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:43

    そもそもこのゴリラ大き過ぎるんだよね
    こんなもん動物園にいるわけないだろバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:43

    >>12

    それはまあいいんじゃないスか

    化け物みたいに強い愛ちゃんがいたでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:51

    >>13

    大きさに関しては現代の地球にいるかすらも怪しいんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:12

    >>2

    ゴリラよりやばそうな象は普通に負けたから猿先生の中ではゴリラ>象なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:22

    ゴリラの鳴き声も変って当時は言われてたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:24

    仁王立ちするゴリラ意味わかんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:40

    >>16

    老いてるとはいえ腐っても鬼龍を完封したのはちょっと完全無欠ゴリラすぎるんだよね

    ユーリより鬼龍の方が流石に強いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:15

    >>1

    このゴリラは師であるコンガが史上最強のライオン キングオブキングスに敗れたのを機に

    組みつかれないよう打撃面を徹底的に鍛えてたんスよ…鬼龍でなければ瞬殺っス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:06

    ちゃんと筋と意味がわかるのに結果が理解不能だから猿展開なんだ
    もっと良い方法があったろという想いが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:10

    鬼龍が無様晒すよりはゴリラ相手に防戦一方なところを悪魔王子が幻魔で間接的に助けるとかのほうがいいと思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:20

    この戦いの意味は?って悪魔王子のカマセにするゴリラの格を上げるために鬼龍を踏み台にしたんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:26

    >>19

    スタンプ≧ユーリでスタンプ>露編直前熹一だからユーリのが鬼龍より強いと思うっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:52

    >>5

    怒らない静虎にちょっかい掛けてボコボコにされる怪物を超えた怪物はなんだってんだよこのヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:02

    意図はわかるが表現方法がおかしいという感覚ッ
    流れも絵面もおかしいゴリラバトルの衝撃

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:42

    うーんサイズからしてゴリラの姿をした魔獣の類だから負けるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:37

    鬼龍も幻魔が使えればこうはならなかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:57

    >>8

    そんなのもはやゴリラじゃねーよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:55

    確か鷹ニィは灘の技だいたい使えたはずだしもしかしてゴリラに負ける灘勢って鬼龍だけなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:16

    せめて子供が変な行動して庇うために腕持っていかれたとかなら格落ちしないで済むと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:05

    >>30

    ウム…

    もう弱い迷惑なジジイなんだよね

スレッドは9/23 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。