松岡禎丞…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:45:29

    役は感情たっぷりなのに本人からは感情を感じないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:03

    低い声出すために太るとかいうオペラ歌手みたいなことしてるんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:30

    エス・ノト・・・神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:38

    松岡禎丞…糞
    名前が読みにくいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:17

    >>4

    よしつぐ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:37

    >>6

    ネタだよ

    一時期より少ないから本人が物足りないだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:50

    松岡禎丞レベルで仕事が無いなら声優の9割は無職ッスよね
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:44

    >>6

    アンチが建てたスレだろうにファンスレになってあっという間に完走してるのに笑っちゃったのが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:40

    エス・ノトの声マジで喉痛めそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:14:08

    そろそろ結婚報告がきてもいいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:55

    >>2

    しゃあけどその身体でバク転は危険なのです...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:16:20

    いい加減きずけよ
    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?
    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
    あぁ!_?
    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
    この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。
    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」
    これは役者全員が考える正論だよ。
    今一度意味を考えろ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:17:06

    >>9

    情報源が会員制のラジオだしアンチってことは無いんじゃねえかと思ってんだ 仕事が無いんじゃなくて新規の役が取りづらくなったって旨のスレだしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:50

    本人はキ◯ガイや色物じゃなくテンション普通のキャラもやりたいって切望してるのに悲哀を感じますね
    演技力のせいで同期より早く中堅声優の地位にいっちゃってもう普通の癖のないキャラは呼ばれないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:20

    >>15

    普通だともったいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:34

    >>15

    なんていうか松岡くんは将来千葉繁とか飛田展男みたいな地位にいそうなんだよねパパ

    ベテランになっても作品を支える名脇役や悪役で呼ばれて食いっぱぐれなさそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:59

    真島さん…神
    色物が多い中で比較的落ち着いた色気のある声色なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:04

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:02

    一発廃業って犯罪でもやったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:51

    >>15

    まあ気にしないで SAOのコンテンツ力が続く限りキリトは演じ続けられますから

    最初の頃はま…また癖の無い量産主人公声かと思ってたのになあ お前は成長しないのか今や奇演怪演も当たり前にこなすオールラウンダーなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:33

    >>19

    wikiに松岡くんの名前めちゃくちゃ書いてあったんっスけど・・・

    とんでもないとばっちりなのん・・・


    山本格 - Wikipediaja.wikipedia.org

    >仲のいい声優は松岡禎丞で、先輩声優ではあるがタメ口やきついツッコミを言い合える仲である[7]

    >コロナ禍で声優業界全体に長期的な休みが発生した際に松岡に「FF14に戻ってきませんか?」といって高額のゲーミングPCを半強制的に購入させたという[8]。

    >その流れで松岡とともに事務所マネージャーに許可を取り付けてコロナ自粛期間中に「『松岡禎丞&山本格』のゲーム実況仮メン」というタイトルでYouTube活動を行っている[9]。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:06:36

    池田純矢:特殊詐欺の受け子役で逮捕
    TRIGUN STAMPEDE(2023年、ミリオンズ・ナイヴズ←松岡くん主人公の兄貴&ラスボス役

    水瀬いのり:数々の作品で共演、ドヤコンガ

    山本格:廃業

    ・・・松岡くんお祓いに行ったほうがいいんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:47

    松岡ボーっていつもお祓い勧められとんなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:58

    オラッもっと松岡くんの好きな役とか語れよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:44

    >>15

    今年のコナンの映画で久々に正統派イケボのキャラ演じてて嬉しかった反面

    「伊之助の声優こんなイケボもできるんだ!?」って驚いてる人多くて複雑なのが・・・俺なんだ!

    伊之助みたいなダミ声やりだしてから元々イケボ出せるの知らない人も多いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:40

    >>24

    仕事をたくさんして共演者が多いから当たり判定がデカイだけなんじゃねぇかと思ってんだ

スレッドは9/23 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。