マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:25

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:57

    負けたんスか?そんなはずないっス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:18

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:20

    なんスかこのバカみたいなクソダサリボンは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:57

    おーっ 日陰になってて動けなくなってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:09

    荒らしや嫌悪者がいるんだから真面目に語りたいなら期間あけてからやれって話なんだよね

    それなのに建てるということはふぅんそういことか
    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:34

    >>2

    ”負けたっ”と言うより”勝負の土台にすら上がれない”という感覚

    自分の感情を理解する事が出来ない志喜屋夢子の苦悩

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:08

    スレ画と8kどっちの方がデカパイなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:19

    >>4

    リボンはこの学校の女子全員だからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:04

    >>8

    圧倒的8Kですね

    3桁なんだよね凄くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:33

    >>10

    あざーっす(ガシッ

    ムフフ…げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:26

    >>8

    おっぱいのデカさでヒロインを選ぶなんてそんなんあり?

    ラブコメ主人公としての自覚が足らんのとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:05

    というか……とかいう語る気がない1レスなんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:38

    文化祭のコスプレでこんな衣装でノーブラとかそんなんあり?
    激エロすぎるんとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:08

    >>13

    しかし…このスレタイだとだいたい1レスは待ってるよ…だし変わらない気もするのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:10

    >>13

    センスのないやつの定石だ

    とりあえずスレ立てればあとは誰かが面白くしてくれると思い上がってたりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:10

    >>14

    この学校の風紀、どこへ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:41

    >>15

    でも…それレスしてない時点で違くなってしまいますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:42

    >>17

    一番真面目な奴が腐ってしまったんだ

    あきらめたほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:12

    >>19

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:13

    志喜屋先輩がぬっくんのヒロイン最有力候補ってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:02

    明らかに負けた事を引き摺ってるせいでイマイチ踏み込めない3人娘と違って先輩は負けヒロインでもあり古都先輩と仲直りができた勝ちヒロインだからぬっくんに対して遠慮があんま無いんだ
    情緒の幼さでバランス取らなきゃマジで怪しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:58

    リボンを減らせよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:29

    >>22

    ガチだよ

    ただこの人、どうも好きの種類と境目が良く解ってないし距離感もベタ踏みする事しか知らないから恋が成就するかどうかとなると怪しいんだよね

スレッドは9/23 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。