すごいよねー、強いしかっこいいしセレブな感じで憧れちゃう♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:02

    貴方のことも倒すわオルフェさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:47:40

    受けてたつ余

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:49:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:09

    (貴様は冠が足りんとか言うと傷つきそうだからやめておく余)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:50

    走ったのこの一回だけだ余

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:55:18

    ふっ、ジェンティルに喰らいついた貴様のその脚を余にも見せるがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:10

    私の育成シナリオでトリプルティアラ持って行くから待っててくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:58:35

    ふーむオルヴィブですか有りですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:59:38

    接点薄過ぎて想像もしたことねえや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:24

    >>3

    閃光さん、元気に3着をゲット

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:03:27

    一緒に畑いじってる二人か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:59

    >>10

    フラッシュさん王道距離レースにマジでどこにでもいる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:05:07

    聞いて聞いてお姉ちゃん!オルフェさんの唐辛子すごいんだよ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:40

    サングラスオルフェ早く見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:23

    >>13

    お姉ちゃんも早く私のニンジンとオルフェさんの唐辛子食べられるようになるといいね♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:38

    >>12

    どこにでもいるし好走するんだ

    だからエイシンフラッシュに騙される会(ファンの集い)なんてものが生まれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:44

    そして安田に行けば今度は龍王…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:05

    オルフェ視点ジェンティルがあの性格だからこそ余計目につくのもありそうでな(冠云々)
    ジェンティルの二着として追い詰め続けたヴィルシーナは好感度高そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:25:09

    オルフェとヴィブロスのデートとか超見てみたいやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:25

    たぶんおひんば…とオルフェーヴルの絡みは基本的に味わい深い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:02

    甘え上手のヴィブロスにちょっとだけ(当社比)甘い対応するオルフェいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:32

    オルフェさんかっこいい〜!ワンピとジャケットの組み合わせもちょーキマってるよ〜!
    貴様もそのショルダー似合っているぞ

    待ち合わせおデート!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:31

    基本的に三冠馬というのはラスボスなので普通に太刀打ちできる相手ではないのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:50:03

    俺様×小悪魔か……アリです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:25

    うちのマイル逃げ先行育成だとシーナとヴィブロスとオルフェが仲良く畑を育ててる

スレッドは9/23 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。