乗車券を持ってないって…ふざけてるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:10

    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    どうせゲヘナ行きの列車なんだから、まともなものじゃないだろうって?
    うるさい乗客ばかりだから、乗務員の目を誤魔化せるとか…!

    …あっよく見たら先生じゃないですか~!(媚声)
    今日はゲヘナに御用なんですかぁ? わ~ウ↑チ↓の列車を使ってくれて嬉しいです~↑↑
    隣の女は? あートリニティの? ふーん…
    まあ切符はこっちで処理しとくんで任せてください! シャーレに請求? や大丈夫なんで(笑)
    どうしてもって言うなら今度当番行くとき受け取りますから…はい、はい(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:45

    声が高くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:53:35

    …………………っす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:17:43

    このモブってかわいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:06

    >>4

    タイミング的にはそろそろ復刻来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:12

    >>3

    落ち着けイチカどうどう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:28

    "ごめんね…ちょっとした手違いがあって……"
    "今度の当番の時に何か埋め合わせをさせてもらうよ。何でも良いから考えておいて"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:21

    その後先生は捕食された

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:30

    >>7

    (ハイランダーの眼光)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:34

    >>4

    SDの笛ピーしてるモーションとか拳銃撃ってる所とか結構充実してるのも良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:27

    「確認ですけどぉ~プライベートじゃなくて仕事ですよね?
     や運賃計算に必要なんで。仕事の方が安いんで。はい仕事で2人乗車、と」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:02

    興奮してきたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:34

    この後イオリとも会うんですよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:35

    カスミに良いように利用されるイチカと先生vs先生に媚び媚びなゲヘナ担当ハイランダー生vsまたしても何も知らない銀鏡イオリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:07

    イオリを解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:55

    ダークライ(許された…!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:40

    ま、まあこの時点ではまだイチカとの関係は会うのは二度目ぐらいだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:00:45

    >>4

    あのお上品な案内ポーズであのセリフはある意味笑えるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:04:41

    このモブ立ち絵の子は今のところ
    「クッソ口の悪いゲヘナ線区の車掌」か
    「橘姉妹に振り回される苦労人事務官ちゃん」
    の二択だっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:22

    >>20

    このスレの子は前者のTTTの子だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:17

    さりげなく定期入れとかプレゼントしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:18

    先生が洗脳でもしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:19:21

    >>19

    あのポーズでガチギレの表情なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:32:05

    しかも一部では犯罪組織と癒着してなかったけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:56:51

    いやまぁ先生なら信用出来るからって意味で態度変わる生徒いそうだよね……

スレッドは9/24 20:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。