ガープを捕まえたァ!?最高じゃねえか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:52:23

    「生きてたってだけだが…」


    「とんでもねェ手柄だクザン 他の誰がアイツを…ん?」


    カイドウ参戦!

    ビッグマム参戦!


    ここだけ火山の噴火で吹き飛ばされたカイドウとビッグマムがハチノスに着弾した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:56:50

    今すぐ海に突き落とせ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:03

    地獄かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:58

    マムは黒ひげがローボコったことには喜びそう
    なおプリン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:01:18

    冷静に引っ越しの準備する黒ひげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:01

    多分途中でガープも起きて大乱闘に参加する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:59

    大乱闘スマッシュワンピース

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:00

    >>4 あ、プリン捕まえてるから黒ひげマムに絶対追われるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:07

    頂上決戦(並の被害)再来か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:35

    こいつら逃げることに躊躇ないから普通にトンズラして難局を乗越えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:16

    >>10

    レイリーの時も提案に従って引き下がってるからねぇ…。

    「あの頃に比べて老いてる今なら」って発想も出来たろうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:36

    >>11

    サシならその考えもしただろうけ色んな勢力が入り乱れて部下が全滅したあの状態でレイリーとやり合うなんてリスクでしか無いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:27

    本拠地に踏み込まれてる=味方で取り囲んでるから撤退の踏ん切り付かなくて被害が拡大する可能性もあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:18

    まずどうやって撤退するんだその最強生物と最恐のババアは空飛べて遠距離攻撃持ってんだぞ
    船とかマト当てゲーム始まるだけだしワプワプの移動距離次第だけどワープしても直ぐ捕捉されかねない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:45

    見聞色バッチリなのでワープ先に合わせて覇海飛ばす離れ業もやってのけるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:47

    >>12

    レイリーに対処しようとするとハンコックの拘束を緩める事になるしハンコックを先に殺ろうとすれば間違いなくレイリーの攻撃がくる

    危ないどころじゃないよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:52

    カイドウに対しては「俺の船に乗らねぇか!?今つまり無職だろ!?これからどうする!?正義に追い回されてよ!!」の流れで勧誘するしか無いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:13:18

    黒ひげがローとタイマンでも結構消耗してたのを見るに
    キッドと二人がかりでも削りきれなくて結果場外勝ちするしか無かったマムの方が強いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:13

    普通に黒ひげ負けそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:34

    正義に追い出された個人であるクザンならともかく
    正義に追い回されたくらいで怪物2人にとっては「だから何?」でしかないからなぁ
    ホームも部下も壊滅したカイドウには帰る場所無いけど
    マムは普通に健在だしなんなら不在中のトットランド襲ったのが黒ひげなのでおしまいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:01

    こんなふうにマムカイドウが黒ひげのとこに降ってくるとか本編では無いだろうけど、
    もし本編でマムが復活したら普通に黒ひげ敵対されてヤバそうなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:55

    プリン「ママー!助けてー!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:21

    みんな普通に考えてるとこ悪いんだけど一つだけ言わせて?
    なんであれだけボコボコにされてマグマに落ちてハチノスまでふっ飛ばされてるのにピンピンしてんだよ!!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:28:57

    海に逃げてもカイドウとマムは飛んでくるし覇海も撃ってくるしどうしようもないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:16

    >>23

    おれァビッグマムだ!

    理由はこれでいいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:26

    カイドウ「ガープ、テメェんとこの孫の件で言いてぇ事ぁ山ほどあるが、今ぁ手ェ組まねえか?」
    リンリン「オレも縄張り荒らされてんだ、娘の件もあるしこいつらにケジメつけなきゃいけねぇんだよ」
    ガープ「フンッ、ならやってみようかの」
    第二次ゴッドバレー開幕?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:22

    >>26

    カイドウの場合、てめぇの孫に負けたからお前を助けてやる、とかで味方しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:58

    まず2人分の覇王色だけで幹部も何人か持ってかれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:03

    >>28

    ガープを拘束してる鎖が丈夫だからと海楼石製の場合

    能力者特攻の中~遠距離武器になり身体に巻き付けてれば防具にもなるという


    誰が止められるんだ?コイツら



    >>23

    空島から飛び降りて傷一つ付かない生物だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:15

    カイドウ・マムが降って来たとき、ガープ爺ちゃんのために麦わらが来ている→カイドウ・マムが災害すぎて黒ひげと麦わらガープ一時共闘、でワンチャン…あるかなあ…

スレッドは9/24 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。