[閲覧注意] ここだけクラウドが♀で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:00:49

    ティファとエアリスがレズ気質な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:08:40

    クラウド女だと地元の子らがチヤホヤしてくれるから神羅就職しないんじゃないっすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:23

    セフィロス周りのおいたわしさが増すというか文脈が新しく乗ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:45

    バレットのクラウドに対する態度はどうなるんだろう?
    原作通りなのか、それともほんの少しだけ丸くなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:23

    「興味ないな」
    「ここに男装に必要なものがあるんだ!」
    「イヌ質にしてやる!」
    「うへへ私は何をした」

    クラウド♀さんやばいな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:07

    セフィロスも♀にならないと絡みが乙女ゲーみたいできついな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:49

    本物セフィロスもストーカーセフィロスも大事故になってしまう
    マザコンセフィロスだとマジで色々やばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:47

    セフィロスの属性多すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:11:51

    エアリスから貰う花が白百合になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:59

    ティファもエアリスも原作以上にグイグイ来そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:34:50

    ザックスエミュで一人称俺だけど素では私とかだといい
    「私、クラウドにはなりきれませんでした」
    「ティファさん……いつかどこかで、本当のクラウドちゃんに会えるといいですね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:13

    身長変換したらクラウド♀159センチだった
    自分より背の高い女の子守ろうとするクール系女子ええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:52

    >>12

    セフィロスを添えるな

    百合に挟まるどころか百合サンドの具材だけ狙ってるやべー奴に見えてくるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:59

    普通に横にあるセフィロスの身長に笑ってしまう
    こう見るとでけえなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:49

    覗こうとすると怒るんじゃなくて選んだ水着着せてくれそうだな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:16:22

    普段はクールぶってるけど、実は根暗な女子…良いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:33:51

    コルネオから本編と同じく骨太のオナゴ判定を受けてそのことを気にしてるといい
    あるいは直後は気にしてないようで素の人格になってから言及するのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:01:20

    レッドとかユフィはクラウド♀でもそこまで関係性変わらなさそう
    やっぱり問題はセフィロスだけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:53
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:29

    CVは沢城みゆきかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:30

    セフィロス「かわいい俺の空っぽの人形」

    ちょっとキショくなっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:11

    >>21

    へーきへーき

    元々からしてきs

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:08

    リバースでそのセリフだし
    原作だと「母さん もう直ぐだよ…」とか言って
    子どもみたいに正宗フリフリしてるし
    だいぶアレだな うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:15

    セフィロスと対峙した時のみティファとエアリスの態度が露骨に悪くなるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:53

    >>2

    ティファと比べると芋っぽくて女らしさに欠けてて雑に扱われてたとかそんな感じで

    ますます男子らの印象悪くなるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:06

    クラウドちゃんの中に母を求めてるセフィロス……?
    ヤバッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:37

    ザックスにとっても第2のヒロインみたいになるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:19:00

    これ、下手すりゃユフィも加わったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:41:50

    セフィロスもアレだけどザックスも男のままだとなんかアレだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:03:27

    >>28

    元がクラウドだからモテるのは当然

    原作の方だとプリシラとのロリおねすらあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:25

    クラウ子は私が守らなきゃで百合に目覚めて看病時にやら困惑してるティファ概念いい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:24

    これはゴンドライベントが楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:00

    >>32

    絶対ただ乗るだけでは終わらないだろうなぁ……

スレッドは9/25 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。