あ……あの自分あんまりにも勝てなかったからスレ画使い出したんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:30

    四連勝していっきに順位上がったんスけど……いいんスかコレ
    どうしてこんな怪物が一般ポケ面して今のランクマに来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:10:01

    良くないんだ
    アカツキのそれは許されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:26

    しかし…600族でも準伝説でもパラドックスでもない合計種族値555の一般ポケモンなんです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:39

    アカツキの対策って…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:07

    どうして地面/ノーマルタイプにきもったま+回避無視と高火力ノーマル技を与えたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:13

    >>4

    スキスワフワライド…?

  • 7124/09/22(日) 17:14:24

    とか調子乗ってたら
    あっいたみわけノノクラゲに嵌め殺されたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:57

    うむ……まあこいつ適切にブン回してたらそれだけでマスターは余裕でいけるし気づいたら四桁くらいには入れてるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:44

    >>4

    チョッキオニシズクモ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:31

    そうや!素直に強いポケモン使えばええんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:32

    ウム…原種の立つ瀬が無いんだなァ
    どうして時間を超えてやってきた原種より強くしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:46

    怒らないでくださいね
    1ROMに1匹しか手に入らないポケモンで一般面するとかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:30

    >>4

    ドータクン...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:04

    こんな化け物を作った理由が俺には理解不能
    ゲーフリはレギュAのゴースト環境止めたかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:15

    >>5

    それだけならギリギリまあええやろ

    しんくうはまで持たせたのは殺されても文句は言えねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:27

    暁ガチグマ、カイリュー、サフゴそしてブリジュラスだ
    パーティから外すにはそれなりの理由が必要だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:52

    ばくおんぱを覚えないので一致技の火力不足に悩んでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:49

    >>16

    ボクはタイプ被りとか色違い以外の使用とかが嫌いなんです

    それでも強くなれますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:57

    >>11

    原種も文句無しに強豪の筈なんスがね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:25

    >>16

    ウソか真かその4匹の中で最も厄介なのはブリジュラスだという学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:45

    明らかに下手な禁止級より強いのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:36

    >>4

    モスノウ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:52

    嘘か真かブリジュラスがいなかったら今度は鉢巻ドラパがやばいという研修者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:12

    心眼か真空波のどちらか取り上げてくれれば許しますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:57

    >>19

    うーん

    ・耐久高いとはいえ根性で体力が削られる

    ・かといって根性がないと火力不足

    ・先制技がない

    以上の要素があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:42

    瞑想を覚えるのはいいでしょう、貴重な高耐久です、積み技も無しでは可哀想です
    心眼とそれに付随する技範囲もまあ個性としてはいいでしょう
    だが…貴様はあくびを…妙な搦め手までをも習得した…
    害獣め…駆除以外の選択肢はない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:35

    >>8

    待てよ欠伸ガチグマ使ってたらいつのまにか3桁に行けたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:52

    >>27

    マサイの戦士騙されない

    お前腕利きのトレーナーなのは匂いでわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:00

    >>20

    ククク止まりませんよぉ

    わたしの一舞スケショカイリューはフェアリータイプ以外どんなポケモンも貫くんでs

    どうしてブリジュラスが後投げされるの?


    う ぁ ぁ ぁ ぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:40

    >>29

    なんでその見た目で特攻のが高いんじゃあ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:23

    >>29

    ボケーッ相手にブリがいるときに迂闊に連続技は使うな言うたやろが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:22

    >>28

    欠伸月の光ガチグマ=神

    環境全体の数値が低いから積みエースを流しつつ回復して殴り合いできるんや


    ラム龍舞カイリュー=神

    甘えた欠伸ガチグマを起点に全て貫けるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:00

    >>32

    欠伸月光入れたらツーウェポンになるけど何入れてるか教えてくれよ

    ラムカイリューはテンプレ通りの技構成でいいのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:01

    >>33

    勿論めちゃくちゃブラム大地

    HDベースにして欠伸してから自分のHP見てブラム打つか光るかして相手に負荷かけると良いっスよ


    カイリューは飛行テラバ、竜舞、アンコール、羽休め

    カイリューを流そうとしてきたガチグマに対して竜舞→ガチグマが出てくる→竜舞→ガチグマ欠伸→テラバ→ブラム→ラム発動→テラバで吹き飛ばす流れはSEX以上の快感だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:54

    >>34

    ちなみにカイリューは無効が無いから飛行テラバにしたけどサフゴやブリが気になるなら羽休めを地震にしても良いらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:29

    >>34

    >>35

    あざーっす

    やっぱ違うッスね3桁行くトレーナーの着眼点は

スレッドは9/23 06:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。