ゴクウブラック、スパーキングのストーリモードでメインキャラの一人に選ばれる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:09:31

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!ゴクウブラック&ザマスファンの俺へのめちゃくちゃ嬉しいサプライズだよ!!!
    ifストーリーとかもあるらしいしマジ最高!!ゲーム開発者さん本当にありがとうございます!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:11:28

    ifストーリーがあるという情報だけで妄想が広がって楽しいんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:15:09

    分岐でありえる展開を挙げるとすると時の指輪で過去か未来に行って歴代の敵と戦ったり
    合体ザマスになった時に戦う相手がベジットじゃなくてゴジータになったりするのかな?
    あるいは合体ザマスにならずにゴクウブラックでベジットと戦うifもありそう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:42

    ピッコロとか悟飯も未来世界へ訪れる世界線もあったら面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:52

    ザマスが宇宙化せず未来トランクスの世界が消滅しないifが一番みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:50

    ザマス改心ルート…はないだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:48

    IFでもいいからトランクスが報われるルートくれ
    アニメのオチはあんまりすぎる…長い間孤独に戦ったトランクスの末路がアレはひどいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:16

    未来トランクスの世界が無事に終わるにはザマスを宇宙化させないことが条件だから合体させずにゴクウブラックのまま倒して未来ザマスは魔封波で封印ってとこだろうな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:38

    悟空が魔封波のお札を忘れてザマスの封印が解けそうになるが、連れてきたピッコロが念の為にお札を持ってて封印に成功するルート

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:08

    悟飯がゴクウブラックにキレるところが見たいな。自分の父親の体を使ってトランクスの世界をめちゃくちゃにしてるとことか見たら言葉失うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:23

    未来トランクスの世界が無くならず現代に留まるか未来に帰るかみたいなやつもあるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:17

    >>11

    おお!とういうことは未来世界のハッピーエンドが見れるわけか!

    でもなんかトランクスが現代に留まるか未来へ帰還するか迫られるってのがちょっと引っかかるな。未来世界を守らないといけないんだから帰還する一択のはず。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:00

    留まるだと漫画みたいな感じになるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:58

    ザマスvs悟空2
    ゴクウブラックvs未来トランクス
    ゴクウブラックvs悟空2
    ロゼ、ザマスvs悟空、ベジータ、トランクス
    合体ザマスvsベジット、トランクス

    IFルートなしで考えてもこれだけ戦闘があるから結構なボリュームになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:20:23

    >>13

    あれ?漫画版ってたしかビルスが消える前の世界線に戻ってなかったけ?うろ覚えで確信がないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:21

    なにかでナメック星のフリーザがゴクウブラックと戦ってるとこ見たけどあれもifストーリーなのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:46

    チラッと見えた台詞とかだと時の指輪でアレコレする話になりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:26

    時の指輪の能力と悟空の体、そして本人の思想も相まってゴクウブラックってストーリーを作るのにうってつけのキャラだよな。俺でも色々なifを思い浮かべれるしストーリーが作りやすいんだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:25

    >>17>>16

    時の指輪使ってZ三大ボスと戦うifありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:56

    >>15

    最初はトランクスとマイで現代で暮らすつもりだったけど(ブルマ宅で?)現代の悟飯見て未来に帰ることに急遽変えてたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:51

    セルVSジレンだかブラックと戦うみたいなのもあった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:15

    >>20

    そうなんだ!やばいな…忘れてるから漫画版の未来編もういっかい見直すか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:49

    >>21

    ブラックがセルと戦う経緯は想像できるけどジレンはどういった経緯で戦うんだろう?想像できん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:26

    漫画版の時の指輪じゃ過去にはいけないが、アニメ版は過去に行けるんだな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:08

    ザマスは「お前にはコレで十分だ」って言いながらカッチン鋼投げたりゴクウブラックは気で相手を拘束して叩きつけまくる技使うしで漫画版の要素拾われまくってるしめっちゃ期待が高まるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:10

    漫画版要素があるならモロとか我儘期待する人もでそう

スレッドは9/23 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。