【閲注?】ここだけグラビアアイドル甘露寺蜜璃ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:18:39

    誰もが恋する桜餅ボディと天真爛漫なキャラで
    今人気急上昇中の若手グラドル、
    甘露寺蜜璃さんについて語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:19:52

    これを貼るしかないと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:02

    もういないけれど篠◯紀信さんに撮ってもらった蜜璃ちゃんの写真集欲しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:06

    >>2

    若手アイドル4人でヤン〇ャンの表紙やったやつだ、懐かし


    コレを見ると分かりますが甘露寺蜜璃ちゃんの最大の魅力はおっぱい以上にその腰回りの肉付きだと思うんですよ(早口)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:34

    大食いアイドルのも◯あずちゃんとも仲が良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:40

    同じ事務所でモデルの伊黒と付き合ってる噂あるんだけどどうなんだ
    もし本当ならお似合いだし蜜璃ちゃんが幸せならOKなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:49

    >>5

    なんなら一緒に大食い料理を食べるロケもやってるよね

    どんなデカ盛りも楽しそうに食べる甘露寺ちゃんが好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:04

    旅ロケ番組には御用達の蜜璃ちゃん
    出された料理は全部美味しく食べるし体力もあるから見ていて楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:34

    >>6

    わかる


    …っていうか誕生日プレゼントに靴下贈るのはもう恋人ムーブなんよ伊黒さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:40

    >>8

    この間の帰れ〇〇デーでも、

    共演してた芸人さんが長時間の歩きで目的地着く頃にはヘトヘトになってたのに

    甘露寺ちゃんだけ最後までめっちゃニコニコしてたし、ご飯もバクバク食べてたもんなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:57

    蜜璃ちゃんはまだ19歳で飲酒できないけどお酒のCMのオファーがもう入っているみたい
    20歳の誕生日を迎えた直後に撮影に入るんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:56

    今週の袋とじは甘露寺蜜璃さんです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:01

    甘露寺ちゃんの凄いところって、
    ドラマとかバラエティにも出て着実にタレントとしてステップアップしてるのと同じくらい、
    写真集出したりイメビ出したりしてグラドルとしての活動も大切にしてるところなんだよね…
    グラドル業界を盛り上げていこう!という強い気持ちを感じるというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:04

    >>12

    初袋とじで盛り上がるエロ垢に

    この自撮り画像だけリプして黙らせた男伊黒さん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:07

    ドッキリ仕掛けたら驚きのあまり物が破壊されたことありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:11

    蜜璃ちゃんは女性人気もあるから女性向けファッション雑誌や化粧メーカーのモデルにも起用されているよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:38

    >>16

    最近だとリップクリームのCMに出た蜜璃ちゃん良かったよね…

    普段あんなに天真爛漫な蜜璃ちゃんが凄い綺麗で大人っぽくなってたのに心臓撃ち抜かれた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:16

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:10:14

    今年のハロウィンはどんなコスプレしてくれるんだろう
    去年の水着魔法少女はすごい可愛いかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:08:32

    グラドルだけど乳首は死守するあたり
    エロよりは健康的な可愛さで売ってる模様

    あとは歌さえだしてくれたら普通にアイドルでいいんじゃないかな、期待してるぞ蜜璃ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:12:12

    >>20

    それなんだけど、今朝SNSでデビュー曲発表されてた!

    王道のラブソングでめちゃくちゃ期待大

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:04:12

    >>21

    色物グラドルから本格派アイドルにクラスチェンジは嬉しいけど


    多分寿引退しちゃんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:05:20

    >>6

    モデルとな


    キッズモデルと勘違いされてブチ切れてるのをこの前見たなそういえば

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:20

    >>22

    でぇじょうぶだ、蜜璃ちゃんはインタビューで

    「結婚してもママになっても何らかの形で活動は続けたい」と言ってくれてる

    それにあんな天使みたいなタレントを芸能界もほっとけない筈

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:11

    同じグラビアアイドルのしのぶさんとは共演以降
    親友同士でよく遊びにも行っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:33

    >>25

    カナエお姉さん(元人気グラドル、現在俳優として大活躍中)と3人でご飯行った画像もあがってた

    めっちゃ幸せそうな光景だったなぁと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:28

    >>15

    蜜璃ちゃん「馬鹿ァ!!」

    仕掛人「!!!!?」

スレッドは9/24 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。