おまんらネットでワシのことばかにしちょったろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:01

    言うほど馬鹿にしちょらんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:22:09

    抑止の手先が来るぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:23:12

    ネットなんて見てないで実家帰んな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:52

    イゾーよいこだねんねしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:26

    イゾーさんに掲示板SNSは間違いなく向いてないからパソコン閉じて居酒屋で酒でも飲んできな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:15

    今北産業てなんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:14

    才能に関しちゃ貶す点がないし性格面も取り立ててバカにするような点がないからな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:26

    >>8

    煽り耐性がなさすぎるぐらいだけどこれは直接レスバしない限りは大丈夫かもしれんしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:51

    むしろ熱狂的なファンも多いから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:25

    多分ネットより他のぐだぐだ勢の方がバカにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:39

    >>8>>9

    お金、お酒周りのだらしなさは馬鹿にされても仕方ないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:07

    強いですわ!最高ですわ!極東には斯様に優れた剣使いがいらっしゃるのですね!負けてられませんわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:45

    高杉と斎藤とスレ画は出張した方がなんかコンプレックス気にせずのびのびできそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:05

    >>14

    アケコラボや八犬伝だと真っ当な英雄やってたからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:12

    そもそも人殺しと無縁な生活を送ってたせいで毎回生き延びるのも精一杯で
    サーヴァントの助けも無いならすぐ死ぬし敵も屠れない現代人のぐだからすりゃ
    人を殺せる技術持ってる事を馬鹿にする理由が無ェんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:50

    >>14

    あとカッツもな

    それもこれも脳を焼く連中が多すぎるんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:46

    やーいお前の実家コハエースー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:48:16

    そろそろかっこいい以蔵さんがまた見たいぜ
    けど大体もう掘り下げ終わってるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:48

    >>19

    あとは他の四大人斬り実装するとかかな

    田中君の嫉妬もついでに完全解消させよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:01

    危機一髪が土佐組の掘り下げで作られたし「ぐだぐだエースRE」で過去話もやっちゃってるのがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:44

    普段の生活で色々言われることはあるけれど
    妖精國からの危機一髪の流れで株が底をつく事はない状態には到達できたもんな
    借金したら半分強制されてるとはいえ嫌々ながらも返済のために働く素振りを見せる分
    †闇の借金王†よりは甲斐性あるよたぶん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:34

    >>14

    拗らせぐだぐだ男鯖の更生施設と化したCBC(とアーケード)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:48

    マテリアルで勝海舟に触れてたし
    勝海舟&武市さん&田中くん実装のイベントくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:32

    >>22

    失礼だな

    返す前に借主がいなくなったから返せなくなっただけじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:08

    >>16

    その点手段によっては殺人も厭わない系軍人や魔術師のマスターだと相性悪いんだろうな(帝都見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:22

    酒癖と借金癖とすぐ調子に乗るところは馬鹿にしてる

    あとは別に馬鹿にする要素ないからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:41

    以蔵さんとオベロンの借金返済イベントはずっと欲しいと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:27

    正直「女でも耐えた拷問で泣いた」ってのは以蔵を馬鹿にするためだけの言葉とも取れるし
    拷問に耐えきった奴はそれはそれで性別問わず語り草になるもので
    やっぱり普通に耐えられなかったってのは仕言う程バカに出来る要素でも無いわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:47

    素の状態で病弱にならねぇだけ十分強いぞ聞いてるか沖田ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:42

    ぶっちゃけネットだと沖田さんの方が馬鹿にされてる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:24

    八犬伝のイベントはぐだぐだとは関係なかったから以蔵さんが伸び伸びしてた気がする
    護衛が護衛対象から離れるなと注意したとこ良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:30

    >>32

    セイバークラスなのにあの性能は...ってところがデカい

    アサシンならまあ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:21

    >>34

    まぁ聖杯戦争に巻き込まれて召喚するなら以蔵さんの方がね…金があればだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:01

    ばかにはしていない
    ネタにはするけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:31:10

    わんことして可愛がるけど番犬頑張ったらご飯もあげる
    使いっ走りの犬畜生として扱うつもりは一切無いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:17

    >>5

    はえーよ宝具はやめてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:42

    事実を言うと馬鹿にすることになってしまうかもしれないけどこれは仕方ないよな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:32

    基本的に馬鹿にしてる沖田さん達は割とツッコミどころ用意してるのでギリギリのラインでヘイトを稼がない綱渡りしてる感(それでもやべー時はあるけど大体それやる後は以蔵さん活躍するし)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:42

    すごいよ、以蔵さんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています