良かった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:27:54

    無事久々のリーグ優勝になりそうだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:35

    CSならともかくシーズン優勝逃すと思ってるのはビビりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:44

    Vやねんみたいなことあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:40

    明日現地なんよ
    日ハムさんなんとか宮城打ってくれんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:40

    昔ゲーム差捲られたことがあるのは分かるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:36

    あかん阪神優勝してまうからのV逸とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:14

    >>3

    Vやねんの時より圧倒的なリードあるんだけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:20

    一方、広島は燃えていた……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:56

    終盤失速したのは流石によぎったわ
    ハムに手も足も出ないのヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:17

    >>9

    近藤離脱もあるけどホームで連敗は不安よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:03

    最後に「やべぇ」って思ったのは9月の西武三連戦で一、二試合目を落としたところかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:21

    正直なところ「こんだけゲーム差あってネガってんのはイヤミかキサマッッ」て思ってたわよ
    そりゃV逸の前例はあるけどあんなん滅多にないから話題になったんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:55

    まあ「流石にこのゲーム差で抜かれるわけねーだろ」って言ってる他ファンも、いざ本当に抜かれた時には同情じゃなくて馬鹿にしてくるわけだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:38

    しかし今年のオリックスは全然あれだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:07

    不調になる時期は確かにあるんだけど長引かないんだよね今年のホークス
    確か連敗最長が4連敗だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:17

    >>13

    ゲーム差7まで縮まった時点でめっちゃ煽られてたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:56

    今年のクソ日程が最後の最後で上振れた感ある
    最後に楽モバやエスコンが何試合か残ってたらヤバかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:00

    >>14

    山元由伸が抜けたのもデカいけど怪我人が多すぎた

    去年の先発ローテ支えてた山下と東が2年目の壁にぶつかったのもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:05

    ゲーム差7で煽られて真に受けてるのもちょっとヤバくね?
    Vやねんしてた時ゲーム差5だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:18

    冷静に考えるとこの時期のゲーム差7って割と絶望的だわね

    ホークスが7連敗した上で2位が7連勝しないと届かないわけで

    去年ならまだしも今年のホークスそこまで負けてくれねえし

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:35

    ゲーム差7で煽られて真に受けるのがヤバいとしたら、そもそもゲーム差7で煽ってくる人はどうなっちゃうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:06

    >>21

    今日の大谷が2打席ノーヒットだった時ですら煽ってくるようなやつだっているのに何を今更

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:25

    >>22

    流石に本気で言ってるわけじゃあないでしょ

    本気で言ってるとしたら、あまりにも負け戦すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:06

    まぁ移動中に優勝決まりそうなのは強奪球団に相応しい最期って感じだな
    どうせ近藤いなけりゃCSで捲られるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:16

    いや終盤中継ぎ離脱しまくって残った人達は爆発炎上してる有様だったからマジで先行き不安だったぞ
    有原モイネロが1週休んだだけで回復したのとオスナとか戻ってきてギリギリもち直しただけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:50

    >>24

    ハムが今日負けることを決定事項みたいに言うんじゃないよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:51

    藤井松本津森が抜けたあたりの試合で勝ちパターンが杉山ヘルナンデスになって、その一試合目で二人がそれぞれ点取られて負けるとかいうあまりにも再現性高そうな負け方してた辺りは本当にヤバかった
    大山岩井大量失点の直後だったこともあって「これどうすりゃ勝てるん?」ってなったもん

    まあ以降は皆んな無難に投げてくれてるから杞憂だったわけだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:55

    柳田ももう戻ってくるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:48

    >>26

    胴上げという一大イベントを新幹線内に封じ込め、ホークスの勢いを削減、ついでにファンにも不快感を与える…

    もし京セラドームで行われることになったら「昨日ハムに勝ったのに…」とオリックス周辺の気分も害するイベントクラッシャー日ハムの最大限の抵抗ですよ

    (普通に今日も宮城打てる気しないし)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:56

    >>29

    いやハム党からしてもあんま負けるとロッテの足音聞こえ始めるから普通に勝って欲しいんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:03

    >>30

    まあうちらもホークスと7ゲーム差で逆転あるぞ!と

    騒いでたけどさ、単純に残り10試合くらいで6ゲーム差縮まるかなあ?楽天とCSで当たる方が嫌だからロッテにもほどほどに勝ってほしいんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:52

    けど優勝決まったら決まったで引退情報とかも一気に出るだろうからしんみりしちゃうな…
    年齢的に和田とか今年一軍での記憶が全然ない東浜や板東とかの去就とか

スレッドは9/23 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。