荼毘「今は「荼毘」で通してる」死柄木「通すな 本名だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:59

    荼毘「ああすみません 轟燈矢です」
    死柄木「採用」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:23

    丁寧

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:29

    こんな荼毘は嫌だの大喜利?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:08

    ノリが軽い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:12

    一回イキってヴィラン名出したのにちょっと否定されてすぐ本名出すの情けなすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:36

    それ以上は聞かない弔くん優しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:41

    >>5

    しかも敬語なってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:46

    なんで正直に本名言っただけで採用なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:40

    >>8

    轟焦凍・エンデヴァーの関係者ってすぐ分かったんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:57

    >>8

    ヒーロー界の一大スキャンダルの火種だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:22

    >>8

    隠し事を正直に言える人間性を買われたんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:27

    >>8

    名前聞かれて答えたからだよ。きちんとやり取りできてるから採用!

    ヴィランはそんな事も出来ないのが多いからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:10

    >>12

    トガちゃんなんて百点満点じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:37

    >>13

    そうだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:26

    ちゃんと本名言う ○
    轟(エンデヴァー)への爆弾 ○
    実質自分にビビってる ○

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:35

    ウキウキでかっこいいヴィラン名考えたのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:38

    「初めましてかな?エンデヴァー」
    「誰だ」
    「燈矢だよお父さん」

    こういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:23

    >>15

    自分にビビって言う事聞きそうなのは好感度高いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:03

    良いな 気分が良い
    採用だお前ら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:24

    初めての面接に緊張してるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:42

    実際ヒーロー名と同じで、ヴィランもヴィラン名考える時にワクワクしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:56

    連合の全員に敬語そうでやだなこの荼毘

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:10

    イカれ女とかトカゲ野郎とか言えなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:56

    荼毘「まさかこの可愛い女子高生入れるんじゃないですよね……?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:30

    なんでそのメンタルでヴィランやってんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:52

    荼毘「"荼毘"か… いいじゃねェか俺にぴったりだ…(ワクワク)」

    轟燈矢「轟燈矢です」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:44

    >>10

    轟炎司ってそもそも公表してるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:56

    ありがとうございますが言えそうな荼毘

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:20

    学生のマスタードより小心者じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:03

    大丈夫?人燃やせる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:04

    >>27

    一応体育祭で焦凍がエンデヴァーの息子って知ってる人いたし、少なくとも轟姓は公表してるんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:21

    たぶん1人も殺してない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:31

    へなちょこ燈矢概念面白すぎる
    ヴィラン辞めろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:41

    焼きそばパンとか買ってきてくれそうな荼毘だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:48:43

    なんなら念のため履歴書持ってきてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:38

    義爛の人選ミスでは?
    簡単に敬語になるのはゴリゴリの犯罪組織に連れてきていいメンタルじゃないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:50

    スナッチ戦のとき内心(走ってるトラックの上に登るとか危なすぎだろ…)ってハラハラしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:50:32

    差し入れ持ってきてくれそうなヴィランだ…

    >>35

    顔写真にこれまでの経歴しっかり書いてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:22

    なんだこの大学デビュー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:31

    >>37

    スピナーに「酔いやすいので安全運転でお願いします」って言ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:31

    誰か荼毘にヴィランの気構え教えてやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:56

    内心(笑っておけば怖く見えるかな…)とか思ってそうな燈矢

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:10

    年下のリーダー&トガちゃんにパシられる荼毘…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:39

    悪い先輩に可愛がられる新一年生に見えてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:55

    めんつゆ買ってくるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:57

    ホークスの事凄い信頼してそう…裏切られた時震えながら信用してないとか言わない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:10

    よくもトゥワイスを殺したな!!!(大号泣)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:11

    林間合宿で弟の友達誘拐するの耐えられなくなって、イレイザーに自首してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:16

    >>46

    現役ヒーローとのやりとりはコンプレスあたりに引き継ぎされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:45

    「悲しいなぁ轟焦凍…」
    「…っ」

    「マジで悲しくなってきた。俺だよ俺。轟燈矢。お前の兄ちゃん。久しぶりだな焦凍」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:06

    >>46

    ホークス「わかってたかのような勢いだったけど……バレてた?」

    荼毘「バレるも何も……」

    ホークス「……」

    荼毘「ずっと信じてました……」

    ホークス「……なんかゴメン」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:49

    >>37

    「将棋って要するに玉を取れば良いんだよな?」

    「そう単純じゃねえぞ」(怖い怖い怖い!!落ちたらヤバい死ぬ死ぬ酔いそう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:15

    >>50

    心から凹んでそうで草

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:13

    >>51

    ヴィランぽく無いな燈矢!凄い凹んでる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:26

    本気でNo.2ヒーローが仲間になってくれたと思ってるのは純粋すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:02:50

    >>50

    もう自分から名乗っちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:38

    (怖い!おうち帰りたい!!たすけてお父さん!!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:58

    マスキュラーとかにガチでビビってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:26

    「いけねえ なんだか愉しくなってきた!!」←初めてちゃんとヴィランらしく振る舞えて浮かれている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:45

    リーダー達の役に立つぞ!と怖い助けてお父さん!って思ってそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:06:47

    お前連合やとバリおもろいやん笑🤜
    たまには学校来いよ!👍
    とりあえず月曜は球技大会やから絶対来い笑🤜

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:49

    え?俺がこの人殺すの?無理無理祟られそうで怖い!!
    トゥワイスさん代わりに殺してくれないかな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:42

    精神が中学生から成長してなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:33

    リーダーはリーダーで轟燈矢って名前を聞いても特にピンとくることはなくふーんカッコいい名前だなで終わらせてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:47

    逆に他のメンバーは初対面でちゃんと本名言ったんかな?
    コンプレスが「迫圧紘です」とか言ってるの見たくないんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:08

    (は?お父さんマジで気付いてくれない…どうしよ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:12:21

    >>65

    コンプレスは「マジックのタネが見えると面白くないだろ?」とか言って上手いこと躱してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:33

    たぶんトガちゃんに舐められてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:08

    >>68

    トガって呼ぶかトガちゃんって呼ぶか悩んだあげくにどっちも言えなくて不自然に名前を呼ばずに接してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:53

    ここの常識人って感じの荼毘がこの言動で人燃やしてんのそれはそれで恐怖だな…
    内心が見えてなきゃ普通にヴィラン足り得る器があるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:18:10

    この荼毘はダビダンスも上手く踊れないし父親と最高傑作の前で足滑らせて転んでる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:19:34

    実はしょっちゅう泣きそうになっているが涙腺が焼けているので誰にもバレない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:23:21

    いじめられっこ燈矢

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:37

    >>74

    それでもヴィランになることを選んだのは燈矢の責任だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:12

    連合全員から下に見られてそうでかわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:15

    >>76

    元引きこもりのスピナーでさえ殺人できるのに燈矢は怖い無理だからな…

    いい奴らだから下に見られるのは無いだろうけどヴィラン向いてないとは思われてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:18

    本編では荼毘だけ仲間意識皆無で浮いてたし
    この荼毘だったら連合の雰囲気めちゃくちゃ良くなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:20

    >>17

    一応面接では本名聞いただけでヴィラン名使っちゃいけないわけではないんじゃないかたぶん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:21

    「燈矢くんまだ〇すの怖いですか?トガが手伝ってあげます!慣れちゃえばどうってことないですよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:41

    はじめてのさつじん(はじめてのおつかい)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:37

    >>72

    注目されて緊張してそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:08

    九州では死んじまわねえか肝を冷やした!(言葉通り)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:03

    >>80

    トガちゃんがリードしてるのええな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:44

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:29

    これは紛れもなくCV:下野紘ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:48

    なんか中身どこぞの鬼狩り入ってない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:59

    ムーンフィッシュと発対面したとき汚い高温出してない?


    >>27

    雄英出身なら本名で体育祭出る→セミプロデビュー→プロデビューやし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:04

    ちゃんと答えられてえらい
    親の教育が良かったのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:28

    このヘタレ荼毘、どっかの国擬人化アニメのヘタレキャラみたく白旗振ってるのがめちゃくちゃ目に浮かぶんだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:29

    >>86

    そもそも荼毘がCV.下野キャラの異端児みたいなとこあるしな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:22:02

    >>91

    正統派下野紘になっただけなのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:40

    炎で灼かれるのかなり痛かったからもうこりごりとか思ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:57

    でも轟家の闇を全国公開するんでしょう???



    >>80

    どっかから連れてきたチンピラを簀巻きにして笑ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:36

    トガちゃんに泣きつく荼毘見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:12

    敵連合採用条件表

    本名できちんと名乗っている(10点)
    敬語を使っている(5点)
    見た目のキャラが立っている(5点)
    強い個性を持っている(1点)
    人を亡き者にした事がある(1点)

    10点以上で採用です

スレッドは9/23 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。