こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:25

    早く体返してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:22

    何もかもが蛆虫過ぎて不快感凄いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:32

    でも俺モモンガ好きなんだよね、手段は最悪だったけど運良くちいかわ族に生まれただけの凡夫よりよっぽど自分の幸せを勝ち取ろうとしてるハングリーさが好感持てるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:11

    まいったなぁ…このスレタイで本当に許されない奴が出てきちゃったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:32

    こいつ悪い事しても大して痛い目に合わないからヘイト高いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:45

    ナガノ先生は短編は上手いけど中長編描けないことを象徴したキャラとしてお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:22

    >>8

    ちなみにモモンガは人気キャラらしいよ


    日々をマネモブとして生きている人間には

    〝誰に憚ることもない蛆虫〟として

    生きてみたいという欲求があるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:35

    >>10

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも……“元々のモモンガの性格であの見た目”の方が人気出ますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:50

    >>11

    腹黒マスコットの人気=すごい

    性格悪いけどかわいいキャラの人気は昔から一定以上の人気があるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:41

    モモンガはただ生きるだけでかわいいちいかわ達と違ってどれだけかわいこぶっても真にかわいくはなれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:30

    よこせッ
    永遠ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:36

    シン・モモンガはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:04

    >>11

    ヘッ…

    確定しない事項を根拠になにか言ってるよこのバカ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:53

    でも俺モモンガ好きなんだよね
    他者の不幸の上で全力でちいかわ生活をエンジョイしてて邪悪でしょう

    体は返さなくていいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:04

    >>12

    しかし……腹黒と言うには蛆虫行動を表に出しすぎなのです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:45

    モモンガぐらいのキャラ付けで蛆虫どうこうはネットの倫理警察に思想を毒されてると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:02:39

    >>11

    お前がいくら嫌ったところで今のモモンガの人気は覆らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:01

    しゃあけどマネモブも性格蛆虫の美少女好きやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:23

    >>17

    いいんだ、畜生キャラにはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:51

    腹黒というよりはあまりにもクソすぎて清々しい枠だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:38

    >>19

    個人的には推定モモンガがボコボコにされて討伐される展開が来なければんでもいいですよ。って感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:55

    やってることは魔女の家と大差無いってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:14

    まさか本気でちいかわ作品のキャラにヘイトを溜めてるってワケじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:55

    >>5

    うわ見苦しいちいかわ嫉妬蛆虫が湧いてるやん

    あははこら痛いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:53

    >>26

    うーんネタじゃなくガチで特定のキャラを嫌ってる層はちいかわに限らずどの作品にもいるから仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:51

    c

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:15

    >>26

    年端もいかないキッズなのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:34

    待ってください>>27さん!

    まさか私とこれからレスバを始めてお互いにイライラするだけの無駄な時間を過ごそうとしてるつもりじゃないでしょうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:45

    >>11

    しかし…かわいい見た目のかわいい性格は正直没個性な気もしなくはないのです

    あっ 今没個性でもいいから体返さんかいって思ったでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:21

    モモンガはピエロだ
    笑われながら決して手に入らない可愛さを求め続けるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:30

    >>26

    アンパンマンやハム太郎ガチアンチ勢を愚弄するつもりか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:13

    今のモモンガが蛆虫憎めないって気持ちと元の子気の毒だから返してやれやって気持ちは両立するんだよね
    元のモモンガがあのこと違ってでかつよ本能に飲まれてないのも大きいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:54

    でも正直真モモンガ1人の犠牲でみんなが幸せになれてるんだからこれでいいじゃんと思うんだよね
    モモンガの性格・攻撃性+でかつよの外見・攻撃力を併せ持った真でかつよなんていうバケモンが森を闊歩してたら幾多の一般ちいかわ族に危険が及ぶでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:50

    >>36

    ウム…ちいかわを捕食しかけて旨味が無いとかほざいてたから本来の体の時には犠牲者出してるはずなんだよね、怖くない?

    真モモンガと入れ替えた瞬間に荼毘に付す必要がある超危険生物だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:41

    こいつ早くなんとかしてくれって思う反面……
    それが実現するならシン・モモンガにも決着なり進展なりが起きることになるし、
    今のシン・モモンガはでかつよ族目線であのこの深掘りをするという唯一無二の役割がある以上、
    あるとしても相当先になるんだよね
    ナガノが意外と伏線や設定を作りこむ質な以上これは動かないと思うんだくやしか

スレッドは9/23 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。