負けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:53

    インプ欲しさに裏を取らずにデマを撒き散らして敗北宣言とは…立派な心がけやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:32:58

    荼毘…あの言葉を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:53

    裏付ける証拠がない状態で拡散した理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:20

    >>2

    過去は消える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:22

    いいや
    言ったもん勝ちということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:30

    >>3

    週刊誌も…やってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:40

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:43

    ガレソの炎上記事をコレコレとかが嬉々として纏める…
    ある意味最悪だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:55
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:58

    決してデマでしたって自分の過ちを認めずに言い訳するのは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:34

    ぶ...無様...そのまま消えてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:55

    さっさと訴えられて欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:41:30

    ご迷惑おかけしましたで済まされる訳ねーよバカヤロー 裏取りすらしないで拡散するとかもう死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:57

    本人は極めて理性的に振る舞ってるつもりなんだろうけど溢れ出るインキャを隠せてないーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:13

    >>6

    週刊誌はミスったら訴訟まで行くんスよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:49

    >>15

    しゃあけど負けても売り上げが良ければ売り逃げできるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:57

    >>15

    ウム…賠償金は大したことない!って意見もあるけど訴訟されて裁判になるだけで手間なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:23

    SNSでコイツ不倫してますよは謝罪ですまないと思われるが…
    他人の炎上でメシ食ってるんだからレッテル貼りしてはいゴメンじゃすまない被害出るのはわかるっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:22

    書き方からしても本人の名誉回復に繋がらない書き方なんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:02

    何を証拠が集められなかったから引っ込めてやったみたいな言い方してるこの馬鹿は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:13

    これがネットの代表者面してるのネット社会の汚点だと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:58

    おいおい ガレソもコレコレも世間の闇を暴く正義の味方としてXやyoutubeのファンからお墨付きを与えられているでしょうが
    センセーショナルで攻撃する側が正義になれるような炎上案件を民衆が求める限りこういう連中は消えないと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:54

    【お詫び】とかじゃなくて【ツイ消し報告】なんすけど 良いんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:14:16

    >>22

    へっ何が世間の闇を暴く正義の味方や

    闇の表面だけ叩いて根本的なところは殴りにいかない癖に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:05

    twitterのチュートリアルで「ガレソをブロックする」っていう項目を入れるべきだと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:11

    なんで裏付け取るのを後回しにしたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:55

    おいっついでに加藤とコレコレも消えてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:03

    正直こいつやコレコレみたいなやつに信 者がつく理由が分からないのん
    たまに悪人を告発できることもあるみたいっすけどやってることは裏取りもしないゴシップもどきのカスじゃないっすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:09

    >>25

    しかし…多くのSNS利用者が求めるのは叩いて気持ちよくなれるその闇の表面だけなのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:18:15

    ガレソもコレコレも闇の表面側の人間なんだ
    少しでも隙を見せたらそれらはすぐに掌返すから味方だとは思わないほうが良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:18:20

    別に週刊文春とかが素晴らしいとか言うつもりは毛頭ないけどね
    あっちは仕事としての側面はあるからまだ裏付けはそれなりに取るしそもそも文学雑誌としての側面もあるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:20:00

    私人逮捕系みたいに一度逮捕されておとなしくなって欲しいのが俺なんだよね
    もうあいつら今では何してるかすら情報回ってこないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:20:01

    デマ拡散したのに被害を受けた本人には謝罪ないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:20

    ついさっきアミューズメントから声明出たっスね

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:41

    匿名SNSやるやつなんて愚か者が多すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:23:43

    >>29

    お手軽な正義感で気持ちよく叩けるエンタメだからね

    そういう連中も結局は金目当てだからいつかはボロが出て不祥事で逆襲されるんだァ

    こいつらもクソだけど一番の害悪はそれを楽しんで拡散してる連中っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:11

    ガレソ…すげえ

    削除後は一旦対立煽りでお茶を濁してるし


  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:52

    またガレソ・・・こいつクソっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:22

    こいつやコレコレみたいなのを頼ったり持ち上げられてたりするのが理解できないのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:14

    ちょっと待ってください!ガレソさん…
    まさか…証拠もなしに不倫をあげつらって誹謗中傷したんじゃないでしょうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:23

    コレコレが消えてもガレソは動いてるだろうけどガレソが消えたらコレコレも止まりそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:14

    >>40

    馬鹿を担ぐのは面白いぜ

    こっちは何のリスクも背負わず頭も使わず有名人を馬鹿にできるんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:34

    >>42

    ふうん 一石二鳥でハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:51

    >>22

    あれっEXITかねちーの件は?

    ごめーん本人にリプされたから日和ってやめちゃった

スレッドは9/23 07:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。