創作論破…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:11

    大体1、2章ぐらい作られた後エタることが多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:45

    超高校級の管理人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:57

    このネカマピンクは…?
    しかも微妙に髪型が違う…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:51

    >>2

    管理できてねぇじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:56

    ・キャラ動かすのが難しすぎる
    ・事件が思いつかない
    ・黒幕の正体、目的が思いつかない

    大体これらが原因じゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:11

    ほう最初の犠牲者にして黒幕か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:59

    >>5

    ボケーっ、性質上プロットは一番最初に考えとけ言うとるやろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:35

    >>5

    エノジュンからして意味不明な黒幕の目的など考える必要があるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:42:40

    そもそもミステリーなんて創作の中でも難しいジャンルなんだ
    ダンロンなんてそこに魅力的なキャラクターとか終盤のどんでん返し要素とかも入れないといけないんだから難しすぎて話にならねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:44:10

    DRTAの1話がもう10年前って聞いて驚いてるのが俺なんだよね
    完結まであと何年掛かるんやろうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:48:07

    >>10

    おそらくもう10年後だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:19

    >>10

    おそらくハンタの次ぐらいに完結の望み薄そうな気がするのは俺なんだよね

    しかも意外と今年で主人公の声が変わることになった…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:20

    ダンガンロンパアナザーシリーズは2作出して完結したけど、作者ブログのサイドストーリーはまだ全部出し切ってないんだよな
    同じくゲーム創作論破のダンガンロンパモーブとプロジェクトエデンズガーデンとNoMeaningはちゃんと完結出来るんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:19

    タフカテで創作論破スレがちょくちょく立ってる
    俺は嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:30

    更新…待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:38

    そもそも六章分作るのが長いを超えた長い
    文量も当然増えるから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:12

    >>10

    ぶっちゃけ声優の大半も完結諦めてると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:10

    よしじゃ企画を変更してつい論をやろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:30:03

    >>1

    このキャラの名前と登場する創作論破は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:43

    >>15

    作者ボーのTwitterに進捗が上がらないどころかほとんどイラストRTbotになっている 俺は悲しいぜ!

スレッドは9/23 22:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。