こいつらはどちらがより蛆虫で害悪なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:50

    似た属性まみれ同士だが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:43

    どっちも大したことない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:45

    蛮野ですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:37:21

    もちろん滅茶苦茶→

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:02

    ゲーチスとか所詮カステロリストだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:13

    どっちもどっちだけど右はまだ猿い脚本のせいで同情の余地があるんだよね
    左は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:17

    規模からいうと多分右なんだ
    人間性は似たり寄ったりでエエやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:10

    仮にこいつらが会って手を組んだら最初はトントン拍子で上手くいくしトウトウ陣営と進兄さん達陣営も退けるけど途中で蛮野がプラズマの技術パクろうとしてゲーチスがキレて揉め出すビジョンが見えるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:17

    戦闘力は右の方が高いですよね
    サザンドラみたいな強ポケ出されたらわからないけどねグビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:21

    ゲーチス自体が555やドライブやガッチャードみたいな作品に出てくる怪人よりクソな人間、がポケモン世界に来たようなもんだよねパパ 
    本来のホームそっちだと思ってんだ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:49:07

    強さと規模では右の圧勝
    生き汚なさでは超良い勝負じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:51:15

    左が仮に荒天的になれる怪人化(オルフェノク、ドーパント、ゾディアーツ)を果たしたらどうなるのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:14

    >>8

    蛮野はポケモンとプラズマ団の技術狙いたいやろうしゲーチスもロイミュードを兵力として狙ってるの容易に想像つくんだよね

    魂データ化して管理もゲーチスが知ったら絶対ろくなこと考えないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:43

    右はまだぶ…無様晒しして息子によって舐めるなクソ親ァッ(信号斧書き文字)されてくれたからフラストレーションはないっスね
    左はポケモンの作風が悪い方に働いたり息子がウジウジして舐めるなクソ親ッできないプロットアーマーによりのうのうとパシオで生きてるので無理です 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:12:11

    共通点と相違点をまとめたんだァ
    目を通してもらおうかァ

    全ての元凶、黒幕
    子供を道具、駒としか思っていないゴミ親父
    息子に対し子供どころか人としてすら見てない胸糞発言の数々
    子供の件抜きでも救いがないドブカス
    自分を世界の支配者、頂点と信じて疑わない
    聖人を装って騙ることに関してはプロ並 
    最後まで見苦しいし生き汚い 
    番外のクロスオーバー作品で復活

    相違点 
    ゲーチスには一応最後までついてくる幹部はいたが蛮野は幹部全員に離反された
    息子達に関しては剛は親殺しの選択肢を取ることができたがNはピュアすぎるが故に親を切り捨てることができず、それを何度も利用されてハメられている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:50

    規模の範囲以外はドングリの背比べですね🍞 
    例えこいつらの出る作品入れ替えてもゲーチスは出資断った実業家をダートリに殺させてハートに八つ当たりしまくってたと考えられる
    蛮野もポケモンの独占思考には走ってそうなんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:21

    左はポケモンの作風で主人公側に殺す選択肢取れないだけで、ライダーに出てたら強化フォームの試し斬りに使われて荼毘に伏してそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:31

    >>1

    >似た属性まみれ同士だが…

    これの元語録を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:50

    この話題…すげぇ
    建てられすぎてもう飽きたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:03

    バンノは愚弄したりしても文句言われることはないのに、ゲーチスが叩かれてると何故か儲がシュバってきて擁護に走るのが納得できない
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:34

    しかし…それぞれシリーズ屈指のゴミ親対決は気になるのです 

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:36

    >>1

    本スレでも盛り上がりそうな内容をどうしてTOUGHスレであげたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:48

    >>8

    ふうん、そして揉めてるとこをトウトウキョウメイや進兄さんたちに叩かれて共倒れというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:56

    >>22

    ポケカテでやれ特カテでやれと誹謗中傷されるであろうがっ

スレッドは9/23 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。