最終的に忍者は全滅するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:52:01

    教えてくれよ
    いくら八極道倒しても忍者が全員消えたらあの世界に未来はない気がするのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:01

    この作品はですねえ
    世界も忍者も極道も全部ぶっ壊してその二人の避けられない最終決戦でンホるためだけの漫画なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:53:44

    忍者はネームドしかいないのに一般極道はどんどん収穫されるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:16

    その前にシーノと極道さん以外の人類全滅させればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:21

    >>2

    3巻くらい戦うんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:23

    結構真面目に今のインフレラッシュだと
    最後は人類が半分位死んでエンドゲームとか北斗の拳見たいな世界観になるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:55:18

    存在感全くないけど関東以外にも忍者いるらしいしどうにかなるんじゃないスか
    総理も力になってくれるしなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:35

    斗女たん、右龍、長と
    忍者君以外の忍者はなんかもう絶対死ぬだろうから一周回って安心できるのが俺なんだよね
    問題なのは…忍者君と愛多総理が生き残るのかどうかという事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:57:31

    脚本家「ムフッ、今度こそは2人の殺し合いを見届けようね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:49

    >>9

    しかし…この漫画のテンプレ的な流れに沿うと

    お前は二人の最終決戦が始まる前に長にやられる気がするのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:53

    >>8

    右龍は因縁敵にも実力的にも対華虎用の最強忍者という印象があるんすけどどうなるんすかね

    ウルトラマンVSタイガーマスクみたいな決戦やるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:10

    総理は生き残って日本立て直しに尽力すると思ってるんだよね。ガムテに啖呵切ったあのシーンが茶番になるようなオチにはしない気はするんだァ
    最終回までに日本が国としての体裁保ってるかどうかは知らないシッテテモイワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:05

    この二人以外全員死ぬだろうってのはファンの共通認識っぽくて笑うんだよね
    ま、なるわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:31

    >>11

    炸羅実父兄の思いを乗せてプロレスやって相討ちになんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:04:55

    >>13

    そも作中世界どんどん荒れ放題に傾きますよとか作者言ってなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:06

    今回は多分とめたんがさよならっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:10

    >>13

    アヤ編でトメたんは死ぬんだろうなと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:09:31

    忍者は諦めてるけど愛多総理だけは生き残って欲しいのが俺なんだよね
    偽りなくあの世界の希望でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:11:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:13:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:16:01

    もしかして脚本家をブッ殺せばホモ・ゴクドゥス共も産まれなくなって
    普通の極道しか発生しなくなるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:05

    でもね俺…忍者君は決め台詞が「笑えねえ」で
    皆からも「笑ってて欲しい」って言われてるのは割と生存フラグなんじゃねえかと思ってんだ
    だって死んだら笑えないでしょう
    あっ今あの世で先立った忍者達と再会する夢を見ながら笑顔で死ぬって思ったでしょ?待っててね今ぶっ殺しにいくから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:27:25

    >>22

    しかし…「多」くの「仲」間を偲ぶ=「忍」ぶ「者」と書いて「多仲忍者」なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:22

    >>16

    >>17

    多分そうなんだろうけどシーノ坊に言ってたように殺すだけじゃなくて最期に和解して一緒に死にそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:41

    >>23

    待てよ それなら多くの仲を偲ぶ者としてこれまでの数多くの忍者と極道の関係や話しを見聞きしてここまで生きて幡随院の脚本を覆したシーノだからこそ最後も生き残ってリメイク版プリファイの脚本を忍者と極道の話を骨に書いててもおかしくないんだぜ 

    愛多総理が内閣総理大臣賞をシーノにあげたのも贔屓じゃなくて真面目に選んだってのもその伏線だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:01

    忍者は死ぬ!極道も死ぬ!ついでに巻き込まれて一般人も死ぬ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:30

    まあ気にしないで関西に忍者が生き残ってますから
    後のことは気にせず忍者と極道は相討ちできるんだ 絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:57

    技術者も死んだしクーポン量産する手段無くなったら詰むから大丈夫スね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:45

    >>28

    材料のヘブンズ・クーポンをドバドバ水道に突っ込めるあたり製造ラインはとっくに出来上がってんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:54:34

    八忍は全滅するのはもう覚悟してるけどせめて愛多総理だけは生存(いき)ててほしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:51

    いうて忍者も法に背いて活動してる組織ではあるからヘルズクーポンの量産止まって八極道全滅したら後は総理はじめとした政治家が忍者が活動しなくてすむ日本にするしかないと思うんだよね
    ダチ同士で戦わせる性癖もちの幡随院のリポップなんとかするしかないんやけどやブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:15

    まぁ幡随院は長が命がけでなんとかしてくれるやろけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:28

    MAYAが人類絶滅(ゼンゴロシ)を願う以上6章は億単位で死者が出そうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:57

    >>27

    長みたいにアホほど時間がある訳じゃなく腹半分吹っ飛んだ忌井のおぢちゃんにのしかかる育成のプレッシャーと悲しき現在

    おぢちゃん飴ちゃんほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:02:16

    >>33

    別スレで今回は更地スタートだからステージにMAYAが立つまでの時間制限戦闘になりそうってレスあったけどそうでもしないと日本終わるんスよねマジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:22

    >>35

    どのスレか覚えてるのん?覚えてたらリンク貼って欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:14:22

    今回のMAYA戦は極道とはバレてない人気有名人を悪事を起こす前に殺さなきゃいけないから
    MAYAが大衆を憎むのと対になって忍者側が大衆から憎まれる存在になるって展開予想が信憑性ありすぎて怖くなってきてるのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:44

    >>11

    原爆落とされての突然変異なあたり華虎のモチーフはゴジラっぽいからゴジラvsウルトラマンやると思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:40

    華虎は原爆についての話となると哀しき過去…の舞台は1940年代頃になる筈だから
    「極道が米軍を味方につけて民衆の救済に明け暮れてる忍者を大量殺戮した過去」が詳しく描かれそうなんだよね
    …これ今までで1番センシティブな内容というか感想欄が政治的に荒れそうじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:01

    >>38

    忍者サイドも自分らの事を正義の味方とは思ってないだろうからそこまでダメージあるんスかね?間七ちゃんと長の同盟も個人間みたいなものだから長から切りそうだしダークヒーローあるあるな展開な気もするのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:39

    おそらくシーノ一人が生き残って新たな忍者組織を再興すると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:40

    これでマジでシーノの出身極道側だったら帝都忍者のトップが極道もんっていう謎の世代になるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:35

    >>18

    ワシを誰だと思っている!!? 内閣総理大臣愛多間七であるッッ!!!

    怒らないで聞いてくださいねコレが死ぬ訳ないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:25

    >>40

    まあ気にしないで

    忍極の極道が“極道”という異種の生物になってるのと同じ様に

    米軍も米軍(ヤンキー)という現実とは違う異星人として描かれると思いますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:58

    >>13

    いいや,バジリスクよろしくスレ画2人も相打ち死亡して,総理やその他少数のみ存在を伝えていくエンドだとワシからお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:29

    今日から読み初めてゾクガミ対忍者の所まで読んだけどなんというかクセになる面白さっスねこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:39

    >>47

    前回の無料公開で癖になって電子と紙買ったのは俺なんだよね。なにっ単行本の何冊かは在庫がどこにもない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:18

    >>2

    ダメだろ幡随院、ぶっ殺したのにこんなところでレスしてちゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:57

    >>48

    ヘーっ 大盤振る舞いを超えた大盤振る舞いだと思ってた無料公開もしっかり成果出してるんだ

    コミックdays担当のフットワークの軽さには頭が下がりますね マジでね

スレッドは9/23 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。