今週の会話からしてヴァレンバスターは誰でも使えるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:27

    ゆくゆくは量産型ヴァレンとかヴァレン○○みたいなの出る枠なのかなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:56:33

    ライダー的に考えるなら○○トルーパーじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:05

    (お菓子で量産型とかトルーパーってどうなるんだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:35

    >>3

    何かガムのイメージあるけどこの銃ってチョコ要素標準装備だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:10

    >>3

    こんな感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:28

    ヴァレンベビー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:02:24

    >>6

    もしかしてチョコが弾薬になる発想ってこれから来てる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:02:37

    >>3

    チョコアソートとか?ガム系統だと

    都合はよさそうだけどチョコと相性最悪だから別ライダー枠になりそうだし

    でもそもそも量産型のゴチゾウ達を誰が生成するのか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:17

    お菓子の煎餅と尖兵をかけてセンベイトルーパーとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:16

    >>7

    チョコで丸ならこっちでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:51

    >>8

    ゴチゾウ自体が量産性が高いから終盤は基本フォームのヴァレンがそのまま量産化されてハンティーは大体強化形態ばかり使う可能性もある

    まあそれはショウマが生成した場合で量産ヴァレン用ゴチゾウを人為的に作った場合ショウマ製より質が落ちて通常より弱いヴァレントルーパーになるかも知れないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:13

    装着者をプレスしてAIで勝手に動くトルーパーの動力にしようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:27

    >>8

    変身ツールの方はなんとでもなる、気はする


    問題はゴチゾウ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:14

    >>10

    弾薬の形とチョコベビーの形が似てるからって事だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:02

    >>13

    ショウマの体を解析してゴチゾウ製造プラントを作る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:21:54

    相関図で酸賀さんはガヴも研究対象っぽいから正体バレたら実験されそうなんだけど大丈夫かな
    絆斗さん辺りが庇ってくれるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:23:09

    ヴァレンバスターは強化フォーム用のアイテムと連動しそうな感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:18

    ガヴがこれとベルト同時に使えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:58

    ヴァレンだけの部隊ならヴァレン隊だし、その隊員はヴァレン隊員になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:52

    >>3

    Dレーションとショカコーラはないだろうな……流通的に

スレッドは9/23 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。