昔のゲームで悟飯がラディッツに連れ去られて敵になったり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:51

    映画でターレスに誘われたりしてるけどS細胞が増えないからあまり強くならなそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:49

    この映画の悟空は地球がなくなってもおめえだけは…とか言ってて違和感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:34

    ここの悟飯を勢い良く回すの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:00

    強襲サイヤ人だっけベジータと一緒に遅いに来た悟飯がすっかり教育されちゃってるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:38

    ラディッツの仲間になっても鉄砲玉くらいやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:15:57

    >>4

    そんな簡単に染まるもんかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:17:59

    ターレスって根強いコアファンがいるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:19:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:19:58

    ピッコロとの絆ができる前のラディッツ戦時なら簡単に邪悪に染まりそうだけどできた後のターレス戦なら難しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:20:30

    >>6

    しかしこの明らかに染まったとしか言えないグレートサイヤマンが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:18

    >>10

    色々言われてるけど悪には染まってないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:07

    この頃の映画ってやたらと悟飯が狙われた記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:27:39

    ギニューは悪だけどグレサイは正義だからな
    悟飯をバカにしたい人が必ず持ち出すけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:19

    >>12

    明確に狙ったのはターレスだけじゃなかったっけ

    他はあの中で弱いから狙ったら痛い目見るみたいな展開が多かった記憶

    ガーリックJr.とかまさにそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:32

    >>2

    ドラゴンボールで生きけえらせるの方が良かった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:35

    ターレスの方は小僧は俺が面倒見てやるから安心しろと言っていたからじっくり育てるつもりだったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:16

    ドクターウィローという亀仙人狙った後悟空のが強いことに気付き悟空を狙いつつピッコロは手中に納めたヤバい学者

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:53

    明るい悟空
    穏やかな悟飯
    天真爛漫な悟天
    粗暴なバーダック
    色気のあるターレス
    自分に寄ってるブラック
    野沢さんの演じ分けすげえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:41

    >>17

    この頃って同じくらいじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:55

    あのベジータが本格介入するまでのドラゴンボール映画は基本悟飯を弱いから狙うか潰しにかかる
    ぶっちゃけ地球しか眼中に無かったスラッグのが変わっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:07

    >>16

    悟飯がターレスの元に行ったifの二次創作とかたくさんありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:12

    この頃は悟飯ちゃんの不思議な力でピンチを救って悟空の不思議な力で倒すのがセオリーだったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:05

    >>6

    多分超悟空伝 覚醒編の話だと思うけど

    あのエンディングだと、悟飯視点では気づいたら悟空がピッコロに殺されてる状況だから

    闇堕ち&洗脳されてもいうほどおかしくはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:51

    純粋故に染まりやすいとも言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:36

    クウラって機構戦隊が半殺しにしたからそこまで深追いしなかっただけで悟飯も殺そうとしていたんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:32

    >>6

    セル編で見せた惨酷な部分を鑑みればおかしくはないだろ

    「酷いことをした奴は同じ目に遭わせるべき」=「ボクを見捨てた地球の奴等は敵」

    って思想に染まってもおかしくはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:07

    >>26

    ある意味ドラゴンボール一の二面性があるキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:28

    悟飯はどうだかわからないけど子供は意外としたたかだから甘やかしてくれる方に寄って来るからターレスが甘いことを囁けば意外とコロッと行った可能性もゼロではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:54:16

    闇墜ちした未来悟飯は弱いけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:00

    >>23

    悟飯がナッパに頭潰されて悟空が戦意を失うBADENDもこれだったかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:55

    悟飯の闇墜ちverは未来とかGTとか戦闘力が微妙な時期しかないのがなんとも…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:19

    幸か不幸か美味い酒に悟飯が興味なかっただけで自然や動物を出汁にされたら傾いてもおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:29

    悟飯不安定過ぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:04

    この頃のピッコロの中ボスキラー感好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:47

    >>11

    ポーズのセンスに影響を受けたかもしれないがあくまでも「敵」だからな…

スレッドは9/23 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。