魔法とか呪いとか薬のせいで登場人物に獣耳が生えてくるみたいなの好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:43

    おススメの獣耳回とか獣化回とか教えてほしい。元々生えてるんじゃなく後から生えてくるみたいなパターン。昔のやつとかでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:14

    男主人公の猫耳だけどだんだん猫化していくにゃんこいは最高だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:05

    髪の毛の間からピョコンって生えてくるのが好き

    GIF(Animated) / 1.89MB / 880ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:13

    ハヤテのごとくは泉の猫化をアニメで見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:30

    ファントムワールドの猫化回好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:53

    藍蘭島の17話みたいな耳が生えるシーンほしい

    GIF(Animated) / 1.03MB / 2110ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:57

    猫化回とかもっと増えろー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:38

    最後に元に戻ってほしくないよね。ケモミミ生やしたままでいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:52

    見てる時の俺ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:12

    >>9

    これ何の作品?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:57:45

    マケン姫っ!通の第3話。ヒロイン全員が猫耳になって、発情したりする。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:00:46

    マケン姫っみたいな猫化回もっとやってくれないかなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:47

    マケン姫っは耳が生えるシーンがあるので推せる

    GIF(Animated) / 2.53MB / 1070ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:44

    カードキャプターさくらにも獣化回あったよなそういや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:58:31

    メイドラゴンでも猫耳回あったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:36:45

    まもって!ロリポップにもあったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:28:15

    まもロリはだんだん獣化していくところがそそる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:13:47

    耳と尻尾が生えるだけじゃなくてヒゲが生えたり手足が肉球になってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:13

    今のぷりきゅあではあるのかな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:29

    アニメ映画のバースデーワンダーランドで猫耳と尻尾が生えてくるシーンがあったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:59:07

    生えてきた後に驚く描写があるといいよねしてほしい
    引っ張って痛みで本物だと気づいたりしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:04:21

    猫の恩返しとピノキオとかいうみんなの性癖の原点

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:09:11

    アニメ化の決まった戦隊レッドには
    魔力の浸食により仲間の姫様がケモっぽくなるシチュがあるな
    現在は解除されてるが、もう一度浸食されたら二度と戻れないとも言われてる
    つまりほぼ確実に浸食される

スレッドは9/24 19:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。