undertaleをプレイした時のヒロアカキャラの反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:26:35

    デクはGルートまでやるのだろうか…
    やるんだとしたら凄い罪悪感に包まれてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:09

    飯田くんはしっかりとGルートやった上でダメージ喰らってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:03

    初手Pルート行きそうな人っている?
    ほとんどの人はNだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:02

    >>3

    そもそも一周目って必ずNルートじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:27

    かっちゃんサンズ戦
    余裕でクリアしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:50

    >>4

    Gルートは行ける

    PルートはNルートやらないと行けない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:28

    初見プレイで泣く泣くトリエル殺しちゃいそうランキング1位 飯田天哉

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:00

    そもそもヒーロー側はGルートの存在気付けるか?
    あのルートって一切導線なかったよね?

    ヴィランのゲーマーたちはサクッと3√クリアして縛りプレイや検証プレイしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:41

    マスキュラーは絶対初手Gルート行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:14

    アンダインとの料理で絶句する砂藤くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:31

    やらせる時にこうすると別ルートにいけますってアドバイスがあるとか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:42

    ゲームはゲームだし試しに倒してみる人はそれなりに居るでしょ
    ゲームだからこそ極端な事やるのってむしろ普通の範囲だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:11

    瀬呂はなんかやりこんで全ルート開拓しそうだしテミーのやつとかもしっかりやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:44

    >>12

    でもPルートを見届けてフラウィーの頼みを聞き入れるかどうかはキャラによって分かれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:48

    >>5

    でも絶対最初の初見殺しは死ぬぞ、そして激昂する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:53

    >>9

    自分がボコされた相手に再会してテンションバク上がりした男はやっぱり一味違うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:28

    弔くんは最初殺し多めのNルート行ってその後Gルート行ってPルート行くかは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:24

    Gルートもしっかりクリアしなきゃダメって言われてもモンスターの子見逃しちゃうヒーロー陣多いんだろうな
    あと関係ないけど、あそこのモンスターの子と常闇のダークシャドウ守ろうとした峰田って似てるよね、なんとなくだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:16:46

    デクはGルートで冷や汗だらだらになりそう
    フラウィは絶対殺さないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:48

    >>2

    「俺は…至極…悪いぞぉ……!」って言い聞かせながら頑張るけど何回か限界になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:47

    飯田くんはトリエルのこと「ママ」って呼ばないで「トリエルさん」って呼んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:48

    アンダインの汚料理教室で頭掴まれてキレるかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:38:51

    最後に出てくるこれに対する反応も見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:44

    真実のラボ行った時の反応も気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:41

    >>13

    GルートからのPルートで

    「ちがっ…そんなつもりじゃ…」

    ってなるのか瀬呂

    この演出憎いわー!軽口叩くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:55

    ゲームはゲームだと割り切れるやつとそうじゃないやつがいる
    多分オールマイトは割り切れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:55

    峰田はプレイ後マイナス8で検索かけてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています