こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:27:32

    兄の件も弟の虐待も許せないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:24

    だから償い続けるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:38

    社会的貢献でトータルプラマイゼロどころか普通にプラスにできるだろう男がマイナスに目を向けてゼロに戻そうとするから尊いんだ
    人気が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:46

    ダメだろ夏くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:45

    ダメだろafo 負けそうだからって口撃しちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:26

    エンデヴァー……すげぇ
    こいつがいないと勝てなかったし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:53

    長男...糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:14

    >>7

    エンデヴァーが一番向き合わなきゃいけない歪みを放置してめちゃくちゃになったんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:16

    >>3

    >社会的貢献でトータルプラマイゼロどころか普通にプラスにできる

    なぜ…?

    家庭内暴力は家族に貢献しないと償えませんよね?

    ヒーローとして活躍してもヒーローとして評価されるだけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:55

    >>4

    お言葉ですが夏くんはエンデヴァーボロクソに言っても許されますよ

    というか夏くんはケアしてもらえなきゃ不公平なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:59

    まあ気にしないで
    エンデヴァーの態度は蛆虫だけど、探せば下には下がいますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:51

    エンデヴァー…聞いた事が有ります
    漫画でも現実でも厄介ファンばかりだと
    擁護のために妻や息子が罵倒されていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:39:12

    燈矢と焦凍のついでに作られた冬美と夏くんに哀しき扱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:22

    >>13

    冬美はまだ兄妹で支え合ってほしいって意図があるからまだいいんだよね

    夏くんは無理です マジで個性ガチャの為ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:38

    家庭についても本人は向き合おうとしているのにエンデヴァーはすごいヒーローだから多少は許される!なんてアクロバティック擁護は俺には理解不能
    お前が好きなはずのエンデヴァーの意志を踏みにじってるに等しいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:09

    彼女作ったタイミングでスキャンダル暴露はクソみたいだと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:56

    >>16

    冷静にみるとの長男の被害を一番被ってる

    それが次男です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:06

    家族に「もう俺は親父に付き合いきれないから家出るわ 多分二度と戻ることはないから」って言ってるの律儀すぎるんだよね夏くん偉くない?
    思い切り個性ガチャや家族に対する扱いについて罵倒しまくって無言で家出ても許される境遇なのに優しすぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:14

    >>12

    ウム…エンデヴァー自身が一番嫌がりそうなことなんだなァ

    かっちゃん嫌いな奴は虐められた過去ある弱きものなんやっとかいう擁護にもなってない擁護もよく見るけどこれも一周回ってかっちゃん愚弄なんだよね

    なんでファンなのにそいつらのキャラ分かってないのなぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:40

    >>18

    あそこの家は蛆虫父と偉大なる長兄以外の人がいい人すぎて見てられないんだよね 

    こんな聖人一家にDV働く蛆虫がいたとかネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:03

    >>20

    あれっ母親は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:13

    過去は消えない…聞いたことがあります
    良い行いをした過去も消えないのに何故かそっちには適用されないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:12

    デクに救われたショートはともかく夏くんは立派すぎてビビるんだよね
    ワシだったら500億歩譲って反省の意を見せてるオトンはともかく計画のために自分を殺そうとした荼毘のお見舞いなんかいかないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:43

    >>21

    病む原因作ったの九割九分エンデヴァーだし責める気にはなれないスね

    まあ意志薄弱の弱い人間であったのは確かかもしれないけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:06:02

    >>22

    そっちはそっちで長年のNo.2の地位の維持と繰り上がりNo.1で充分評価されてるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:02

    >>22

    コイツに関しては家庭と外でやったことが全く関係ないからと思われるが…

    むしろ家族の立場からしたらなんで外ではヒーローなのに家だとヴィランなんだよって憤りしか感じないと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:40

    >>23

    曲がりなりにも元はいなくなるのを惜しむほど仲は良かった兄だから死にかけならせめて顔を合わせるのも理解はできるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:49

    >>12

    まあ自分の気に入らない展開になったからエンデヴァー周りの人や作者を罵倒しだす荼毘ファンよりかマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:19

    >>24

    焦凍虐待にあかんやん…って言ったり燈矢に対して残酷だって言うくらいにはあるんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:44

    荼毘関連はもうエンデヴァーと荼毘の問題なんだよね
    結局冷に言ったことも特訓止められたくないからってだけでエンデヴァーのことしか頭にないんだ悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:05

    夏くんの彼女…神
    付き合ってる彼氏の家庭がめちゃくちゃなのに付き合ってくれてる聖人なんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:15:19

    >>29

    自傷特訓し続けるガキッに言い負かされて放置決め込んだ時点で同罪なんだ悔しか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:07

    >>32

    こら

    嫁から自分だけじゃ止められないから一緒に止めてほしいって言われてガキッからも俺を見てとも言われたのに放置決め込んだ人面獣心は誰だあん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:36

    でもねオレ 安易に一家全員和解で終わらなかったのは本当にスキなんだよね
    だからこそダークマイト伝説での幸せな幻はキツかったしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:02

    まあ一番のグロ描写は俺を見て!って言ってきた自分のガキッを放置して見殺しにしておきながら俺を見ていてくれとか言い放ったエンデヴァーなんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:34

    冷は家での扱いが母親というよりエンデヴァーに虐められてる可哀想な人の一員って感じがするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:36

    ショートの話ッというよりエンデヴァーの話ッという感覚
    主人公のクラスメイト兼ライバルなんて置き去りにするNo. 1ヒーローのおっさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:12

    >>16

    もしかして夏くんを振らなかった彼女は聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:06

    やっぱり許されない真実が一番だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:12

    >>37

    友達の父親の掘り下げが多過ぎてクラスメイトの大半がロクな掘り下げ無く終わったんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:23

    荼毘否定派も肯定派もエンデヴァーがクソなのは共通認識なんだよね
    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:42

    >>41

    クソなエンデヴァーが改心していくストーリーなんだからそもそもエンデヴァー…糞じゃないと話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:01

    エンデヴァー… 聞いています
    やってること普通にクソなのにエンデヴァー儲や荼毘嫌悪者が謎に擁護したり逆に過剰に叩く嫌悪者が現れたりして高確率で荒れると
    まっキャラとしては魅力あるし普通に好きなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:21

    >>41

    クソからクソじゃないになろうとあがく姿は尊い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:48

    過去のエンデヴァーやその擁護も見境なく暴れるようになった荼毘のメスブタも糞なんだ
    明らかなネタスレすらレスバやアンチで潰すからめんどくせーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:21

    爆ボーやエンデヴァーの改心物語よりもっとヴィランの被害者に寄り添う描写やクラスメイトの描写がほしいのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:39

    >>12

    待てよ

    漫画でも作中内でも厄介ファンだけじゃなく

    厄介アンチにも絡まれるんだぜ


    良くも悪くもエンデヴァーのヒロアカ中の存在感を無視出来ないんだよね

    キャラの完成度と魅力凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:50

    No.2時代のエンデヴァーはねオールマイトを越せなかったけどね
    そもそもエンデヴァーより下のNo.3以下はエンデヴァーを越せなかったの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:21

    >>48

    そうだ…それがどうした?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:29

    >>48

    アメリカ最強というか世界最強のヒーロー(オールマイト除く)のスターをして火力を超えられない男

    それがエンデヴァーです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:02

    >>46

    黒霧ぶっ飛ばしに来た爆豪…糞

    エンデヴァーと荼毘に使った尺…糞

    ヴィラン被害者の扱い…糞

    復興で笑う世間に真実を知られないトガーかわいそ…よりクラスメイトの描写や被害者ケアをやれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:41:47

    >>1

    しかし…強い個性持ちのメスブタ達を拉致監禁してレイプ!したわけでもなく

    愛人1000人作って個性ガチャすらしてないのです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:21

    >>51

    うーんエンデヴァーがキャラ濃くて必然的にドラマが面白くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:49

    >>52

    ウム…なんか妊娠DVとか言われるけど

    焦凍除けば冷さんも出産にはノリ気なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:57

    >>51

    死穢八斎會やその後の学園祭まではヴィランに人生を脅かされる罪無き被害者を救うということはですねぇ…みたいな話もやってたのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:56

    >>54

    支え合えるし兄妹がいたらええやろっていうのは冬美くらいまでじゃなかったスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:07

    >>54

    ウム…優秀個性もちの相手を次々とレイプッ!したわけでもなく

    あにまん民が騒ぐほどダークな感じがしないんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:27

    すみません…子ガチャの言い訳に燈矢を使ってる時点で充分やばいんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:25

    >>9

    まぁ それはそれで否定できないのが俺なんだよね

    だって家庭から目をそらして仕事に邁進って典型的なパターンでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:25

    自分の子どもを自分を超える最高傑作を生み出す野望の言い訳にしたり外れが産まれたら
    最高傑作作りに執着し続けるだけとか普通にクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:07

    >>54

    実は最も闇堕ちする可能性があったのは焦凍なんだよね

    酷くない?


    大好きなオカンすら自分の生まれを祝福してないなんて…悲劇的でコメディタッチだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:36

    >>57

    すみません…そこまでいくとちょい悪ヴィランなのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:22

    >>61

    しかし…あのエンデヴァーの被害に遭っておきながらなりたい自分になって良いって言う母親に愛情を感じないとは口が裂けても言えないんです

スレッドは9/24 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。