へーっ新しいコラボが来るんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:16

    呪術?デジモン?サンリオ?モンハン?ジャマだクソゴミ
    お前の性能は
    この私がお墨付きを与えないことになっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:12

    強すぎてルルとスザクとカレンすら食ってんじゃねーよクソヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:12

    すまんジノで良くね?(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:15

    何時になったらブリタニアを認めるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:40

    はー待て待て
    次の環境リーダーの座は俺が頂くに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:19

    >>5

    いいやオガミ婆&孫が頂くことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:23

    本編での不要さを見てると“何故!?どうしてコイツが!?”という感覚に捉われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:05

    >>5

    一応重要キャラではあるからスレ画よりはまだ説得力あるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:01

    コードギアスが7/19〜8/5でそろそろ3ヶ月だから時期的にもデジモンコラボで環境リーダー来そうな予感がしてるのは俺なんだよね
    なにより新規コラボだしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:52

    ウム…今回の五条でもジノを超えられる気がしないんだなァ…
    おそらく今年はジノが最強で揺らぐことはないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:59

    >>6

    原作に忠実すぎやろうがえーーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:44

    >>6

    バキッ

    バキッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:18

    >>12

    あなたギミック面白すぎる本気で惚れちゃうかも

    しゃあけど…これで環境クラスに強かったら最強ランキングにオガミ婆と孫が載る事になるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:54:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:54

    >>2

    ルルーシュ…糞

    カタログスペックは高いけどスキブが足りないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:23

    >>4

    認めない……私より弱いキャラが環境なんて認めない……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:05

    ジノは解放の継続が2ターンなのがおかしいと思ってんだ
    普通1ターンですよね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:00

    デジモンコラボは表記がデジモンアドベンチャーだからオメガモンに最強になって欲しいのは俺なんだよね
    見た目マシンっぽいから今年のマシンタイプが異様に強くなる現象にも合ってるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:18:20

    羂索からは多色の匂いがするでやんすよ
    ジノを超える予感がするでやんす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:17

    >>19

    羂索…?夏油と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:19

    >>20

    これXで変なペット連れて自慢してるみたいとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ どうしてもっとカッコいいシーンを使わなかったの?

スレッドは9/23 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。