キュアマシャロン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:43

    百合でもノンケでもない
    それを超越した存在よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:56

    オールスターズFでアホを晒したメスネコやん オヨルンには謝っとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:13

    猫よりめんどくさい猫プリキュアとしてお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:38

    お前…どうして一人で雪山を歩こうとか思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:56

    女児人気ぶっちぎりの者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:14

    株落とし過ぎーヨ
    アンチめっちゃ湧くんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:04

    ここもまたオールスターズFのスレ画しか見たことのないエアプ蛆虫で満ちている
    ABEMA一挙放送でちょうどプリアラが始まったところだから観ろ…鬼龍のように

    あっ今面倒臭いを超えた面倒臭い性格なのは変わらないヤンケと思ったでしょ
    でも姉がいるという嘘を黒樹リオだけに吹き込むことでジュリオの正体を看破する知略は冴えてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:45

    中学生(成人)、赤ちゃん(肉体年齢20代)、専門学生(成人)、そして私だ
    冬場を乗り切るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:44

    えっFってそんな感じなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:50

    状況がおもしれーよ

    なにっ意外と強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:44:25

    >>9

    ハイッ! そうですよ ニコニコ


    ハッキリ言ってオールスターズFのゆかりはメチャクチャアホ

    見知らぬ場所なんだから集団行動すべきだというオヨルンの提案を蹴って単独行動して遭難したくせに助けてくれたオヨルンに謝罪の一言もないばかりかうるせえんだよ パンパンパン と言い放つんや

    まっ助けてくれたこと自体には感謝を述べてるからバランスは…おおっ…うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:24

    ふんっ信頼出来る人もいない他人ばかりの環境で協力できるわけないだろうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:32

    >>7

    ジュリオを騙す回はプリアラで一番の神回とワシからお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:50:33

    何だかんだ全員をキラパティに繋ぎ止めれるいちかちゃんはキラプリの立派なリーダーなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:57

    もしかして心の拠り所ともいえる場所だったキラパティや仲間たちがみんな居なくなってるからただただ焦ってただけじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:16

    ナタ王子にプロポーズされる回=神
    女児アニメよくあるヒロインの結婚阻止をかけてイケメン2人が対決する回かと思いきやナタ王子も本気でゆかりを想ってるんだからこんな対決で気持ち弄んでんじゃねえよバカヤローとあきらから説教されてゆかりが自分を見つめ直すターニングポイントになるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:58

    よく誤解されるけどゆかりさんだけがめんどくさいんじゃなくてキラプリの面子全員めんどくさい上でゆかりさんが頭一つ抜けてめんどくさいんだよね凄くない?

    ◇この凄まじいプリキュアは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:13

    エロいからまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:03

    声優が初音ミクと同じと聞いて驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:34

    >>17

    うむ…何ならピンク組でもトップクラスに精神構造が複雑なのがいちかちゃんなんたなぁ、それが良さだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:25

    Fだと実際あげはのとりなしすら受け入れてなかったのがかなり困難を極めた証拠なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:15

    >>17

    えっ···あきらさんに面倒くさい要素ありましたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:01

    >>16

    確かにその回は神だが…オールスターズFの回想シーンがその回で主人公のいちかがまったく出てこないのは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:24

    >>17

    あおちゃんは常識人だろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:58

    >>22

    おそらく妹関連だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:28

    >>23

    恐らくいちかの声優について予想以上に時間を確保できなかったからだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:37

    >>7

    実際Fでも和解後にすぐにいちご山に気づいたり

    プリムの発言に睨みを利かせたり

    実はアスミと同時にこの世界の真実に気づいたっぽいんだよね

    普通の人間としておかしい…おかしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:48

    >>24

    キラパティ唯一のツッコミ役…それがあおちゃんです


    あっ今ひまりんって思ったでしょ、あの子意外とボケ役なんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:33

    >>27

    ウム…

    とにかくプリアラは元天才子役、朝ドラヒロイン、ジャンプ主演声優、初音ミク、元宝塚女優、ドヤコンガという超豪華声優陣を揃えたせいでスケジュールが抑えられず客演が難しくなってしまった危険なシリーズなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:17

    >>6

    待てよ

    ウチの姪っ子大好きなんだぜ?

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:56

    ◇このキャラ崩壊顔は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:20

    >>30

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:13

    >>32

    うーん春映画は最新作メンバーエアプ状態で脚本が書かれるから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは9/23 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。