うっふふふ♥私、こう見えても苦痛を快楽に変えられるマゾなのですよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:01

    やーいメロン峠

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:09

    目上の方に失礼な発言はダメですよ先輩!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:49

    原作でメルトに刺されたのも興奮してたんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:49

    心が弱えマゾなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:00

        ・・
    そうだぞ年上に失礼な物言いはいけませんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:04

    >>3

    まぁ…はい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:14

    マジですかマダム?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:24

    キアラさんってアラサー?アラフォー?
    肉体年齢の話ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:38

    マシュみたいなのが一番キく

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:40

    ドMなんだろ?
    なら桜が虫爺にやられた虫風呂代わってやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:50

    ママー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:12

    >>10

    それは普通に受け入れるしなんなら興奮して虫爺が引くだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:17

    >>10

    その程度なら余裕で快楽になるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:22

    殺生院マダム!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:29

    メロン峠もぶっちゃけアンデルセン以外に言われると快楽に変換できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:53

    少女趣味

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:03

    >>15

    アンデルセンからの悪口だからは多分ある

    それはそれとしてFGOキアラさんは年増いじりは効く

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:10

    >>15

    いやーどうだろ、アンデルセン関連のワードは全部地雷だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:26

    リリィさんのお母さんなのですね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:39

    お母さんもかなり効いたからやっぱり悪口は普通に聞くのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:51

    >>10

    キアラからしたら生きてるだけで常に蟲風呂入ってるようなもんでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:53

    >>10

    蟲「俺達にも選ぶ権利はある」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:13

    キアラの倒し方なら簡単だ!
    なんかすごく傷つく悪口を言え!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:49

    >>20

    でも実際早くに結婚おめでたした人なら普通にありえるからあれ悪口ってわけでもないんだけどな

    だからこそ余計に効いた感じはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:56

    年増とか年上いじりはそもそもFGOキアラさんにクリティカルだから誰から言われても効きそうなんだよな
    それ以外の悪口よりもダメージでかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:32

    キアラさん聞いてください!
    今度アンデルセン先生が私のために新しいお話を書いてくれるみたいなんです!
    「他の人間には読ませるなよ」とアンデルセン先生から言われたのでキアラさんにお見せできないのが少し残念です…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:23

    ごめんキアラさん…いくら何でも今まで年上の人に失礼すぎたね
    多分こういうのが一番効くよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:30

    >>25

    ザビに向けたボイスであったけどやっぱりCCCの自分は「記録」であって完全に実体感のある「記憶」ではなさそうなんだよね

    だからFGOのキアラさんの方がCCCよりも少女感強かったりするんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:13

    >>9

    マシュさんが一番だめですわ

    他の方は私を不快な気分にさせてやろうだとかメロン峠だとか殺意だけなのに対して

    彼女は嫌味がありません。素で私を歳上の女性として誠意のある対応をなさるので不愉快でも怒るに怒れません。最悪です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:41

    >>28

    流し込まれたものがあまりにも激毒すぎたから人格もそっちにガッツリ引っ張られたけど元の記憶が抜け落ちたわけじゃないからな

    純粋培養100%と水に高濃度ぶち込んだやつだと濃さがね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:15

    弱点かどうかはわからんけどFGOキアラさんは結構動揺したり振り回されたり、なんというかギャグに付き合ってくれるイメージあるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:44

    >>31

    青春時代とかふつうに一般社会で暮らしてたってのもデカいんだろうね

    悲しみも同時に背負ってしまったわけだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:01

    >>31

    非常にまっとうだったFGO世界のキアラを経由してるからなのかもしれん

    うーんやはり戦犯はゼパ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:26

    皆様、少々お戯れが過ぎるのでは?
    と釘を刺した後にぐだマシュから
    すみません…キアラさん、いや殺生院さん…確かに目上の方に対する態度じゃなかったでしたね…反省します…
    と真面目に返されるのが1番効きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:27

    >>4

    キアラ心弱いの?

    まぁ確かに心が強いっていうよりはシンプルにイカレてるってタイプだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:47

    CCCルートでザビに負けたことに対して、カルデアでザビを見かけたときに「あんな方にあちらのわたくしは負けたのですか……?いや、こういう慢心が命取りになるのがわたくしたちですね……」みたいな感じのあちらの実感が薄めな反応だったからね
    FGOルートがそもそもハッピーなルートだった(ゼパルのせいで壊れた)のもあって純度100%魔性菩薩てわはないんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:56

    >>36

    所詮は知っただけで実感もとい体感ではないからなぁ

    本で読んだ、進研ゼミでやった、その程度のことなんでしょ

    それはともかくとしてもゼパカスほんま許せねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:36

    汎人類史のモルガン流し込まれた異聞帯のヴィヴィアンみたいなもの
    アルトリア(アーサー王)は嫌いだけど汎モルガンそのものではないから汎モルガンほどの感情は抱いていないのと同じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:28

    まあ実体験を伴わんと模倣はできてもホントにはならんよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:09

    キアラさん確かあれで二十代後半だからな、しかもどうやら学生時代から年上に見られやすかったっぽいし
    我々が思ってる以上に年齢系はキくのかも知れない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:34

    >>29

    これは名誉閨ゴミ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:45:26

    >>35

    弱いというより、人並みなイメージ

    それこそ、泡風呂の中にいてもHPは数十万だったみたいに

    ……普通の人間扱いも地雷か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:57:28

    わかりました
    アンデルセンに読み聞かせさせます

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:47:19

    >>43

    誰!?誰に読み聞かせるですって!?潰しますよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:57:48

    「シグルド💓」「我が愛💓」イチャイチャ①
    「ふん!別にどこかのドラゴンスレイヤーなんて全然好きじゃないんだから!」「俺は好きだが?」イチャイチャ②
    「…分かった!あんたは恋がしたいのよ。うんうん何も言わなくていいの、勇気を持ちなさい。童話だっけ?あんな胸キュン的なシチュを体験したいんでしょ?ですてにーぷりんせす?とか有名だもんね。大丈夫だっておねショタなんて今時メジャーな性癖でしょ?」遠くで作家談義しているアンデルセンをの元に向かうぐっ様

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:03:54

    >>22

    虫けらに選ぶ権利なんざねえだろ、おら早くキアラさんのオカズになるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:08:18

    別にぐだやマシュが年上扱いする分には事実だし…これで大体同じくらいのゴッフとかが年上扱いしてきたらダメそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:09:09

    >>30

    どこぞのゼパなんとかさんが彼女の良心を封印とかするから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:21:45

    空気読んでない言動や善意での余計なお世話だったりは普通に嫌がりそうだから苦痛とかではないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています