アニオリでシマキン戦を宿儺魔虚羅戦並にしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:28

    キー坊が飛行機を墜落させてやねぇ…
    シマキンが神戸ポートタワーをぶん投げるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:33

    格闘漫画…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:49

    誰がなんのためにこんなアニオリを…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:31:59

    それ以降の戦いどうすんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:33:05

    シマキン戦はタフ初見さんへの客寄せパンダになるんだ
    素晴らしいけど仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:56

    格闘要素、どこへ!
    もうただの怪獣バトルヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:16

    確かに1話は話題になるが…それ以降は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:16

    いよいよね キー坊とシマキンが戦うのよ
    あなた達知らないの?人外魔境神戸決戦…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:45

    シマキンがデカすぎる(アニメーター書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:00

    シマキンでこのレベルだと鬼龍はドラゴンボールのキャラ並の強さになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:50

    >>4

    そりゃあもう木場戦では大地は揺れ空は曇り稲光が走りますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:01

    おそらく1話特有の演出だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:13

    恐らくシマキン戦でクソみたいに働かされたアニメーターたちがスト起こしてその反動でそれ以降は原作にボイスがつく紙芝居クオリティになったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:05

    >>10

    ふうんオトンvs鬼龍は力の大会並のとんでもバトルになるということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:26

    高校鉄拳伝タフ 1話 人外魔境神戸決戦
    絵コンテ
    伍柏諭 土上いつき 山崎晴美
    原画
    Bahi JD 有原慧悟 小林大樹 MYOUN
    宮島直樹 森匡三  山本葉 砂子原巧
    バリキオス 大島塔也 vincent chansard weilein zhang
    上妻晋作 MOAANG 周浩松 矢須本裕 ちな
    あずれ 江川晋次郎 土上いつき 佐藤利幸 田中宏紀 温泉中也 伍柏諭
    中村豊 大平晋也 押山清高 吉原達也 
    第二原画 
    猿渡哲也

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:15

    線がぐっちゃぐちゃなシマキンを想像したら腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:00

    一話でそこまでやるアニメなんてどのジャンルでもそうそうないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:44

    おそらくスレ画のシーンでシマキンはビルを何棟もぶち抜いて吹っ飛ばされるがノーダメだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:48

    全てに“適応”する“肉の鎧”なんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:08

    兵隊を巻き込みかけない戦い方には好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:02

    toughの中でも能力バトル呼ばわりされるキー坊vs覚悟はどうなってしまうんやろなぁ

スレッドは9/23 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。