【閲覧注意】マスターが行く異種からのエッチ特異点【安価&🎲】Part6.1

  • 1吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:30:34

    カルデアのマスターに一部エロトラップのある異種エッチ多めの特異点に行ってもらいます
    そういうのやキャラ崩壊、尊厳破壊が苦手な人はブラウザバック推奨です
    過激なリョナやスカトロなどはNGです

  • 2吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:31:06
  • 3吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:33:29

    「チィッ!」

    「あら、受け身がお上手ね」

    『吹き飛ばされたベータツー選手、その靭やかな身体をもってダメージを最小限に留めた!まだわからないぞぉ!』


    ベータツー HP10→9


    ニキチッチ dice1d100=74 (74)

    マリー dice1d100=52 (52)


    アルファワン dice1d100=19 (19)

    ベータツー dice1d100=94 (94)

  • 4吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:34:45

    再びベータツーから、その次はニキチッチという行動順に

    最早アルファワンが死に体で動けずにいる


    ベータツーの攻撃!

    なにをする?

    >>10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:25

    媚毒ブレスを放つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:49

    駅弁でマスターに見せつけながら挿入

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:19

    あそこを蹴ってお漏らしさせてバックから屈辱性行為

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:44

    背後からベアハッグしながら挿入

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:24

    バックドロップを決めて上半身を埋め込みそのままヤル

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:17

    尻穴にデカナガチンを挿入して足を床に付けないように浮かんだまま突きまくる

  • 11吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:48:22

    毒霧、ある意味プロレスらしいと言えばらしい技ではあるよね。あと蹴りというか尻尾叩きつけでお漏らしは難しいて

    dice1d6=4 (4)

    1 媚毒ブレス

    2 駅弁挿入

    3 バックから

    4 ベアハッグ挿入

    5 バックドロップから挿入

    6 後ろの穴に挿入

  • 12吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:49:00

    対象

    dice1d2=2 (2)

    1 ニキチッチ

    2 マリー

  • 13吸血鬼異種大好き24/09/22(日) 18:56:59

    続きは深夜か明日になります

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:30

    流石に寝たかな。お休みスレ主
    ベアハッグ挿入、マリーは耐えられるかな

  • 15吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 06:21:28

    「牙がお気に召さないならまたこっちで刺してやるよ!」

    「きゃあ!?ぁっ…いや、ぁ、あぁっ♥!?」

    『ベータツー選手、マリー選手に後ろから組みつくと再び改造ち◯こを二股のYの字から合体変形させてのIの字に!そのまま1本の剛直となったそれをマリー選手のおま◯こへと挿入されたぁ!』


    「あっ♥やっ♥抜いてぇ♥」

    「この俺の二本挿しを受け入れ喘げる女なんて少ないんだ!せめて俺も一発は出さねえと割に合わなくてなぁ!」



    発情度

    dice1d10=10 (10)

  • 16吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 06:22:36

    発情度

    63→73


    続いてニキチッチの攻撃

    何をする?

    >>22まで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:33:54

    キン肉バスター

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:42:35

    アルファワンにロビンスペシャル
    (本当はベータツーからマリー救助にしたかったけどいい案があまり出ないのでこれで)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:59:13

    ベータツーにアロガントスパーク

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:59:36

    死に体のアルファワンへの手向けとしてリングに倒れたままのアルファワン(前々回に攻撃受けてから動けて無いので倒れたままと解釈)にのしかかって逆レで絞りとってトドメを狙う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:39:53

    アルファワンに水上スキーアタック

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:40:45

    武器で思いっきり攻撃

  • 23吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 07:45:07

    dice1d6=6 (6)

    1 キン肉バスター

    2 ロビンスペシャル

    3 アロガントスパーク

    4 逆レで搾り取り

    5 水上スキーアタック

    6 武器で攻撃

  • 24吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 07:45:29

    対象

    dice1d2=1 (1)

    1 アルファワン

    2 ベータツー

  • 25吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 07:48:34

    「すまん、マリー!先にこいつを…仕留める!」

    「ぐおおお!?」

    『ニキチッチ選手の槍が水を纏い瀕死に近いアルファワン選手を吹き飛ばしたぁ!アルファワン選手、まだ立ち上がれるかぁ!?』


    ダメージ

    dice1d10=5 (5)

  • 26吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 07:50:36

    アルファワン HP6→1


    「ま、まだだ…!」

    『立ったぁ!アルファワン選手立ち上がった!まだこの獅子は折れてはいない!』


    ニキチッチ dice1d100=53 (53)

    マリー dice1d100=77 (77)


    アルファワン dice1d100=60 (60)

    ベータツー dice1d100=68 (68)

  • 27吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 07:52:38

    マリーとベータツーの攻撃順になりますがマリーの方は脱出判定。失敗ならどう行動するか安価です

    dice1d100=25 (25)

    50以上で脱出、発情度により補正値-40

  • 28吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 07:55:17

    失敗、ベータツーに挿入されたまま逃げられません

    抵抗、搾精安価です。ベータツーの隙を作るために何をする?因みに現在うしろからベアハッグされ挿入されてる状態です

    >>34まで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:03:40

    敢えて自分から腰を振って搾精しつつ脱出する隙を伺う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:05:54

    ガラスの馬に自身ごと攻撃させる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:08:06

    じたばたとにかくもがく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:09:42

    膣を締め付けながら腰を振って搾り取って射精時の脱力による拘束の緩みを狙う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:11:03

    ガラスの馬で攻撃して拘束を解こうとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:11:55

    花びらの魔力を放出

  • 35吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 08:37:16

    皆攻撃自体はするけど真後ろにある頭や胴体に向けて頭突きや肘打ちとか剛直の根本に攻撃とかはしないんだねえ

    dice1d6=6 (6)

    1 自ら腰を振る

    2 ガラスの馬に自分ごと

    3 じたばた

    4 締めつけを強め自ら腰を振る

    5 ガラスの馬で攻撃

    6 花びらの魔力を放出

  • 36吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 08:38:51

    「負け、ないわ…!」

    「ぐっ!またこれか…!」


    ダメージ dice1d10=5 (5)


    脱出判定 dice1d100=58 (58)

    50以上で成功。発情度補正値により-40

  • 37吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:14:07

    「今度は逃がすものか!」

    「あぁっ♥!?」


    魔力を放出し抜け出そうとするマリーだったがベータツーは自分の尾を巻き付けさらに密着し傷を負いながらも彼女の身体から離れない

    そのまま腰を強く打ちつけマリーの集中を乱し魔力を止めさせた彼は本能の赴くまま一心不乱に剛直をもって彼女の中を蹂躙

    逸物二本分の剛直が膣壁を無理矢理押し拡げ最奥を激しくノックしその度に改造されてしまったマリーの身体には絶頂するほどの快楽が流れ犯されている筈なのに淫らに喘ぎ悦んでしまっていく

    大人の時と同程度まで大きくされてしまった胸は大きく跳ねながら母乳を噴き散らしてリングを濡らしその姿に観客は目を奪われ会場中からこの雌をおかしたいと獣欲溢れる視線に晒されるマリー


    「さぁ、そろそろ出させてもらうぞ。会場中にお前が中に出される姿を見せてやる」

    「あっ♥だめっ♥そんなのだめよ♥今そんなふうにされたら私…♥!」

    「おかしくなるか?ならなってしまえよ!」

    「ああっ♥!?あっ♥だめっ♥また、またおかしくなって…♥ぁっ♥ああぁぁぁぁ♥♥!!?」


    観客達によく見えるようにとモニターにもでかでかと映し出されるマリーの中だし絶頂姿。愛液も母乳も垂れ流し二本分の精を出された彼女のお腹はぽっこりと膨らみその顔は愛に溢れる王妃ではなく快楽に翻弄された雌のものとなっていた


    発情度

    dice1d100=63 (63)

    50以下なら+50

  • 38吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:22:44

    発情度

    63→126→26


    発情度が上がり絶頂中のマリーは動けず1T休みとします

    ニキチッチ dice1d100=64 (64)


    アルファワン dice1d100=24 (24)

    ベータツー dice1d100=46 (46)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:23:37

    アルファワンは果たしてこのまま何も出来ずに死んでしまうのか……

  • 40吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:23:57

    ニキチッチ、ベータツーの行動順になります

    ニキチッチの攻撃、なにをする?

    アルファワンにやるならせめて派手に散らせてやってあげてくださいね?

    >>45まで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:25:18

    アルファワンに最後の手向けに逆正常位で絞り尽くして快楽の中で逝かせる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:28:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:29:34

    宝具でアルファワンを最後仕留める

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:31:04

    ライオンのセッ クスを知っているか? やつらはペニスに骨が入っているため萎えることなく数時間に渡ってアクションすることができる という事で、最後に騎乗位で一発良い思いさせてあげた後、膣圧でアルファワンのペニスの骨を折る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:32:56
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:37:42

    >>45

    レス番号で安価するの禁止じゃなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:38:56

    宝具でアルファワンを派手に散らせる

  • 48吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:40:05

    私の知ってる派手に散らせてやってほしいと違う……

    dice1d5=4 (4)

    1 逆レ正常位

    2 ベータツーにサイドブレーンバスター

    3 宝具

    4 逆レ騎乗位

    5 宝具

  • 49吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:41:34

    ある意味一番人の心がありそうで無いやつに当たってしまった…。いや、逸物に槍刺されても数分で治ってるから骨くらいは大丈夫か……

  • 50吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:47:01

    私はね、キン肉マンみたく最後派手なプロレス技でアルファワンは沈むと思ってたんだ
    いや、この特異点らしいと言えばらしいなんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:47:49

    それは最初に明記しておくべきでしたね

  • 52吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 09:51:18

    >>51

    だから派手に散らせてやってって言ったじゃん!

    ここまでの流れで普通そう思うじゃん!

    誰も派手にイかせてやれなんて言ってないんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:22

    派手を取り違えてしまった申し訳ない……
    一応、エロありのバトルらしい派手さをと考えてのものではあったが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:11

    ベータツーにトドメの時は明記しておきましょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:00

    次は普通に止め刺したいね

  • 56吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 19:02:03

    ぬぐぐ……キアラや伊吹童子、メイヴみたいなのならともかくやっぱニキチッチが最後の力を振り絞って立ち上がった勇士を逆レするのが想像できねえというか脳内の解釈の根本部分に近い場所のレールを逸脱し過ぎて書けねえ……
    今からでもここだけ武士の情けできっちり技かけて逝かせてやっちゃ駄目かなぁ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:54

    >>56

    プロレス技か宝具でトドメ前提で再安価でも大丈夫です。

  • 58吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 20:25:06

    それじゃすまないけどアルファワンへのトドメを再安価

    プロレス技か宝具とかみたいな派手なので決めて敗北をくれてやってほしい

    お詫びにあとでアルファワンとニキチッチの濡れ場は試合後に用意してあげるから

    >>64まで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:57

    武士の情けなどいらん!
    宝具を使って一撃で仕留める

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:07

    自分の裸体を見せつけるかの如く完璧マッスルスパークを決める。なおマットに叩きつけた際に派手に潮吹きするアクシデントが起きる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:01

    マッスルインフェルノ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:53

    四つに裂けよ、母なる大地

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:02

    宝具による止めを行うが今までの疲労で着地が上手くいかずお尻をぶつけて潮吹きしてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:30

    アルファワンをがっしり掴み竜に乗って天まで上りそのままバックドロップ

  • 65吸血鬼異種大好き24/09/23(月) 20:40:16

    dice1d6=2 (2)

    1 宝具

    2 マッスルスパーク

    3 マッスルインフェルノ

    4 宝具

    5 宝具

    6 竜に乗っての高所からのバックドロップ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:35

    大技を決めたが反動が返ってくる攻撃だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:05:06

    厳しいか

  • 68吸血鬼異種大好き24/09/24(火) 06:10:33

    「これでトドメをくれてやる!」


    『ニキチッチ選手、アルファワン選手をかち上げ上に放り投げたぁ!そして両腕を掴みながら彼の首と足をクラッチ!反らされていくアルファワン選手の身体から苦悶の声が聞こえるぅ!

    しかしまだここで終わらない!空中で体制を変えアルファワン選手と背中合わせ、ブリッジのような姿勢で手足を固定!アルファワン選手、抵抗できないままリングへと――叩き込まれたぁ!!』


    「がっはぁぁ!?」

    「決まったな。んっ♥反動と、毒の影響で少し感じてしまったか…」


    『アルファワン選手動けない!意識を失いリングにダウン!獣人タッグ、アルファワン選手がダウンだぁぁぁ!』


    ダメージ

    dice1d20=12 (12)

    5以下なら+10

  • 69吸血鬼異種大好き24/09/24(火) 06:18:05

    アルファワン

    HP1→0 ダウン


    続いてベータツーの攻撃

    なにをする?

    >>75まで

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:26:33

    ニキチッチを拘束して媚毒霧を吹きかける

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:39:20

    マリーへのベアハッグ挿入続行

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:40:05

    身体を器用に巻き付け恥ずかし固めから秘所を舐める

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:40:46

    マリーに対する行為を継続する

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:43:36

    マリーを拘束して突き続ける

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:44:01

    キン肉バスター

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:47:37

    そろそろ決着かな

  • 77吸血鬼異種大好き24/09/24(火) 09:19:52

    既に何度か媚毒入れられてるのにまだやる必要性って薄いと思うのよ……

    dice1d6=3 (3)

    1 ニキチッチを拘束し毒霧

    2 ベアハッグ挿入続行

    3 恥ずかし固めから秘部を舐める

    4 マリーに挿入続行

    5 マリーを拘束したままピストンを続ける

    6 キン肉バスター

  • 78吸血鬼異種大好き24/09/24(火) 09:21:33

    えぇ……後ろからベアハッグ状態でこれ?挿入したまま?
    どう身体動かそ……というか自分の出した場所を舐めるのかお前……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:41:03

    無理あるなら舐める場所変えても良いのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:45:36

    思ったけど遡って状況を確認しないで安価書く人も居るだろうから
    安価取る時に状況も併記した方が状況と矛盾する安価は減る気はする

スレッドは9/24 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。