ウマ娘声優総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:30:47

    こんな声優さん来てほしいでも
    既存キャスト陣の近況でも
    声優さん繋がりの他作品のちょっとした話でも
    その他etcでもエログロでなければOK


    ※一応荒らしコメと判断したレスは削除します
    あとスレ民も見かけたら通報よろしくです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:01

    伊藤ゆいなさん来てくれ
    ずんだもんの声優さんとして知ってたけどまよパンの苺子でウマ娘でもその歌声を聞いてみたくなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:28

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:44:01

    笑った


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:54

    とりあえず>>10まで保守しとくか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:54

    ほうも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:12

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:57

    最近羊宮ちゃんが売れてきて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:13

    ⭐︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:31

    これで完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:49

    矢野妃菜喜さん明日馬事公苑のイベント出るんだよね
    忙し過ぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:41

    ヒシミラクルの春日さくらさん、来春のTVアニメで初の主演決定(というかネームドすら初)

    ちなみにメインの5人の内一番キャリアがあるのは春日さん、他4人はwikiすらないという超新人プロジェクトの模様


    オリジナルアニメ「前橋ウィッチーズ」公式サイトオリジナルアニメ「前橋ウィッチーズ」2025年4月より放送開始!「欠点ばかりの私たちが、無敵になれる場所。」maebashi-witches.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:47

    >>11

    マ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:33

    >>12

    これな

    上手いこと跳ねてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:09

    ポケモンの方で共演することになったデジたん&スズカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:31

    フサイチパンドラの声優さんってまだ公開されてないっけ?有識者の間では候補は出てるのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:51

    豊田萌絵さん…ずっと待ってます
    ついでに相方も連れてきていいのよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:06

    高野さんいるから高橋李依さんと長久友紀さんは来てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:37

    >>16

    佳原さんっぽい

    アンデッドアンラックの風子とか菜なれ花なれの谷崎さんとか演じられた人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:48

    河瀬茉希さん…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:12

    洲崎綾さんに来てほしい
    別ゲーの推しの声なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:24

    りえりーはアーモンドアイとかの予想があるよね
    個人的にはリバティアイランドか金子解禁ならソダシだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:39

    まりんかと石見さんはいつの間にか超売れっ子になってたイメージ
    ウマ以前からひっぱりだこだったのならゴメン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:15

    あやねる来ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:18

    そろそろ日笠さんみたいな中堅~ベテラン枠育成ウマ娘追加こないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:44

    結束バンドコンプリート的な私欲からだけど
    さくぴ来てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:47

    ドゥラメンテ役の秋奈さんは一年以上も前に決まってたと明かしてたから超売れっ子声優でもあり得るんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:13

    ひよっちのお陰でどのラインの声優が来るか予想しづらくなったの嬉しい悲鳴

    今年頭あたりいきなり色んなソシャゲで豊崎CV担当キャラ出されたからウマ娘にも来ないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:34

    >>24

    なんかラジオでソダシやりたいって言ってたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:13

    >>29

    ひかっさんと二人で回してるラジオのやつだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:16

    >>12

    基本ある程度キャリアある人で固める最近だと珍しいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:40

    ターボ師匠(中の人)の姉さんもきてほしい
    シリアス系でも迫真の演技でいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:58

    アニメ一期だと赤﨑千夏さんとか釘宮理恵さんが出演していたよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:23

    >>31

    教育係のベテランポジが杉田ってのに隔世の念がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:57

    >>12

    オリジナルアニメだと新人声優をメインに起用しやすいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:38

    杉田さんはゴルシの父親かジャスタの父親かで起用されると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:54

    >>25

    ただそうなるとライブとかぱからいぶに滅多に来れないという弊害がある

    ウマ娘って声優とキャラが結構密接に絡んでるタイプのコンテンツだから

    声優が出てこない=ウマ娘のキャラとしてもあんまり新しい面が見れないってことになる

    現にオルフェがそういう感じになってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:10

    タンホイザと八奈見さん同じ声優さんなだよな

    遠野さんも売れそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:46

    >>37

    クラちゃん役のおさゆ(鈴代さん)やウンス役のあかりん(鬼頭さん)も正にそんな感じだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:41

    有識者に聞きたいんですけどこれが埋まる可能性ってありそうです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:36

    >>39

    シュヴァル夏吉も大差ないんだけど、自分より後に姉妹二人控えてるのが強すぎる

    クラウンはダイヤが先に実装されちゃってて

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:04

    >>40

    歌声はミルフィーユのメンバー声優さんか

    残りお二人がいつウマ娘に参戦されるか次第だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:26

    >>30

    日笠さんとやってるやつじゃなくて大西さん(マックの中の人)と過去にやってたラジオで2021年の年末あたりに言ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:28
スレッドは9/23 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。