スイープがクラフトを道連れにして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:32:32

    キングが一騎打ちで下す


    完璧な布陣だ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:34:05

    最期は逆に事故で落ちたキングが抜けて、一人のスイープをシーザリオが道連れにしてたのがまた美しいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:21

    キング一対一だとめっちゃ強いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:09

    >>3

    1人だけキル数カウントされてたりするしすごい強いよな

    一流パンチ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:10

    今回道連れ死やたら多かった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:03

    キングからシーザリオへ
    これにはユーイチもニッコリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:22

    チーム力としてはクラフトザリオペアのが高いのがミソ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:45

    >>6

    正当後継者ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:22

    クラフトがまたアチョ~〜!!って言ってて完全におかしくなっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:25

    ギャングビーストってゲームが上手いのはキングだと思うけどチーム戦で、となるとクラフトシーザリオの方に軍配が上がるのが見てて面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:00

    >>7

    水族館ステージで顕著だけどスイープの人、基本的にキングを助けようって動きしてないからね…

    逆にクラフトはキングをシーザリオに任せて自分はスイープを抑えるか、スイープが離れてる時はシーザリオの援護でキングを2人で抑えに行ってる


    シーザリオはキングとタイマンして粘りを見せるから今回はキングスイープペアに粘り込みで勝てたように見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:39

    カンフークラフト好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:46

    ゲーム実況にハズレなしすぎる
    これ最初に企画思いついた奴すごいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:12:26

    ここの立ち姿強者の風格溢れてて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:21

    ヤッタヨ゛オ゛オ゛シーザリオー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:18

    「アチョー!」って言いながらスイープと一緒に落ちてくクラフトほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:48

    シーザリオ、復帰力が半端ねぇ
    水落ちても戻れるんだ・・・ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:51

    水からハイジャンプして戻ってきたあと倒れて力尽きたまま動かないシーザリオすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:32

    今回2VS2でいい感じに勝負になってたのに1VS3やるんだな
    これ裏でキング暴れてるな相当

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:17:40

    シーザリオは喋らずに集中したらキングと互角かもしれんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:19

    2+0.7VS1.7+0.9くらいの実力で見てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:32

    シーザリオはしゃべるし見せ場も作れるしゲーム実況向きやね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:27

    スイープはチームプレイにはちょっと向いてなさそうだったな 
    クラフトシーザリオが息あってたのもあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:24:44

    カットされた部分でキングが凄くすごいことしたのでまた3対1やるのか
    あの一流ガチで株が落ちないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:07

    クラフトは…カンフーキャラなんですか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:29:39

    クラフトのアチョーが愛おしすぎて中の声優さん跳ねないかなと願ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:39:37

    >>23

    前のゲーム実況もそうだったけどわりと場を回そうとしてくれるよね

    その上で結構強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:27

    これはカンフー衣装のクラフトが来る可能性が…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:59

    >>29

    これが伏線だなんて聞いてないよぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:49

    掴みの上手いキングヘイロー
    復帰力に優れたシーザリオ
    お魚楽しいスイープトウショウ
    賑やかラインクラフト

    うぬら4人か……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:22:52

    >>6

    受け継がれるってそういう意味だったのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:43:45

    しょっちゅうキングにリフトアップされてるのになかなか落ちないシーザリオという逸材

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:28

    ラインクラフトがマチカネ族並みに奇声発してて好き
    ゲーム実況時の持ちネタにしてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:59

    >>1

    完璧な布陣なら勝つはずなんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:03

    お魚ふらふらのスイープはキャラエミュとしては正しい気はするw
    クラフトはもうちょい落ち着いてですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:47

    スタンダップ!スタンダップ!
    頑張れる!頑張れる!頑張れる!
    スイープが松岡修造みたいになってて笑った

スレッドは9/23 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。