SKIBIDI TOILETスレ 48th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:36:25

    一時間後に御公開だあッ

    skibidi toilet 77 (part 3)


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:39

    上位一本線揃い踏みだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:21

    やっぱりタイタン達が助けに来るんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:35

    これが前話の77話Part2


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:23

    ちなみにリークには「誰かが荼毘に伏す でもワシじゃないんだよね」って書かれているらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:40

    カメラ軍の主人公交代も済んだしタイカメはもうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:46

    いつも大体日を回った深夜〜朝の投稿だったからこんな時間に公開することにびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:55

    まさかみんなやられたってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:54

    >>10

    確かに早朝ぐらいに投稿することも多いけど76話part2の投稿は日本時間の14時か15時ぐらいだったはずだからマジでバラバラなんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:33

    楽しみを越えた楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:12

    今日がその日だけどええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:47

    >>1

    ま…またタフ関係ないスレ画か

    どないする?

    まぁ二次創作じゃないからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:33

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:47

    なんかこのまま行くとタイテレが荼毘に付しそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:21

    おそらくpart4でGmanタイタンが出てくるのだと思われるが…
    やっぱり普通にアストロも強いッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:23

    アカンやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:57

    まぁでもタイテレはソロだと強すぎを越えた強すぎだからジャガーノートにも勝てるんじゃないんスか?
    なにっ 光線が使えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:18

    なんかタイタンテレビが鬼龍みたいに見えたのが俺なんだよね
    昔の君は強かったのになぁ 状態なんだ虚しさとインフレが極まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:21

    もしかして76話パート1のこいつらは強き者なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:45

    3体相手したぐらいで既にズタボロとかそんなんあり?
    アライアンス最強戦力としての自覚が足りとらんのとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:58

    さすが宇宙の侵略種族は格が違うっスね
    というか戦力差がえげつないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:03

    >>22

    というかトイレが思った以上に強い可能性が出てきたんだよね

    アイツら‥‥強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:55

    おおっ アライアンスが軒並みアップグレードしていく!
    おおっ アプグレされて出てくるはしからやられていく!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:13

    TTVがボロボロを超えたボロボロ
    っていうかアストロがデカいのに速いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:36

    シネママンを救援できるのはそれこそGMANじゃないと釣り合わないと思う反面…あの2体が和解できるわけがないという確信に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:36

    タイテレはアップグレードというより補修した感じなんスね
    ラージテレビマンは明らかにアップグレードしたてスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:24

    1本角ならタイタンは楽に勝てると思ったんスけど 強すぎる…強さの次元が違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:42

    こっちの主戦力では歯が立たないけど最高戦力なら問題なく勝てるからええやん!
    問題はやねそのレベルがゴロゴロ居て逐次投入されてくることやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:51

    そもそもタイテレは改修が間に合ってないんじゃないッスか?
    ウーマンもラージも装備がアストロの技術っぽかったけどタイテレの追加されたっぽい装備はシールドだけだったのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:53

    >>29

    後ろ向いて登場するからけったいな新キャラかと思ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:02

    dafuqさんのインタビュー的にGmanだけじゃなくてスピーカー陣営もpart4で出てくると思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:13

    強化されてやっとアストロの一部隊と戦えなくもないレベルなんだよねキツくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:51

    今回のBGM格好良かったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:09

    ダディとラージテレビがタイタンテレビを兄貴呼びしていた関係が見えて俺はうれしいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:52

    アストロ側のインターセプターまでは結構楽に倒せるようになってるけどそこからがかなりの差があるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:01

    タイテレ!さっさと逃げろ!相手は強い…逃げても問題ないはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:00

    左上は 誰 な ん だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:01

    あのパズル式のリークの文章はタイタンテレビマンのセリフだったんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:45

    テレビ軍もアストロ・クローの強化とかがあったけどタイタンテレビのやられっぷりがひどいんだ 印象が薄まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:34

    テレビ陣営は一般テレビは性格悪めだけど上層部の奴らは結構情があるんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:42

    やっぱり小型〜中型戦力だと現状はインターセプターより少し強いくらいなんだよねパパ
    1本線でもデストラクターやオブリテレーター相手だと歩が悪いんだ 悲哀が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:07

    というかアストロ達が命知らずすぎてそういう点でも差が出てそうに思えるんだよね
    ジャガーノートのマイベイビィ発言見るに感情がないわけじゃないと思うけどあいつら戦闘楽しみ過ぎでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:57:58

    そこらのやつじゃ相手にならないような強さの奴が多勢に無勢だいっけぇしてくるのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:10

    鈍重なタイタンテレビマンではシリーズ最高峰の機動力を持つアストロには相性が悪いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:35

    このタイミングでゾンユニまで来るって今日のスキビディ凄いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:35

    テレビマン達のセリフまた逆再生に戻ってないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:39

    テレビマンたちの光線がメタられまくってるのがかなりキツいんだぁ
    それにレンズ外して光線当てても決定打にならないしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:02

    ジャガーノートにやられるなら仕方ないやん 問題はやね他の奴らも強すぎて困ってるということやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:07

    >>40

    タイテレの肩テレビがマイケルにズタズタにされたやつでも乗っ取ったんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:16

    >>49

    そもそもテレビマンが普通に喋ってたシーンはなかったと思われるが…

    トイレだったり二次創作のテレビマンと混ざってるんじゃないッスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:40

    >>40

    アストロぽいからテレビウーマンの寄生で操作しているのではないかという科学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:57

    タイテレが戦線復帰して補修もされてたことから74話の後は一応基地まで撤退できたみたいっスね
    つまりタイタンスピーカーマンは修復中でタイカメとGは未だに行方不明と動ける大型がテレビだけで本格参戦したと思ったらこれなんだよねキツくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:08

    テレビウーマンがカメラウーマンを逃がしたってことはあいつら全滅するんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:00

    なんでタイテレにアストロの武器付けなかったんスかね
    背中のクローをディテイナーアームにするだけでだいぶ変わったと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:26

    量産型ってそんなんあり?強すぎるんとちゃうん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:19:04

    ウーマンやラージが強化されてるならスピーカーも強化されてるはずなんだよね
    DaFuq!?はスピーカー達にどういう活躍を用意してるんやろなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:22

    ここでタイカメが来たと思ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:39

    ひょっとしてマルチバースはアストロがクロックとドリルに殲滅された世界線なんじゃないスか?
    タイクロにはスピードが通用しないしタイドリは地中から奇襲できる上に耐久性もあるしなッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:20:42

    >>54

    動画終盤テレビウーマンが脇腹押さえてたっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:42

    >>61

    ペンシル、どこへ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:59

    これ次回どうなるのか予想できないんだよね
    大型アストロ×3と準備万全のジャガーノートだと誰が助けに来ても必ず犠牲が出そうなんだ絶望が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:33

    >>1

    物凄く今更だけどこれよく見てみるとジャガーノートの目が薄っすらと写ってるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:42:17

    >>57

    あのアーム、タイテレの剣よりデカいらしいんだよね

    しかも一本しかないし、タイタンサイズの新造品を準備するには時間がなかったんじゃないスかね?

    そのままくっつけると大きすぎて、ただでさえすっとろいタイテレがさらに鈍重になりそうだしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:30

    カメラウーマンの照準機能がカメラサテライトと連動してたのはイカしてたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:54:48

    >>61

    んな事一切考えてないと思うよ

    元は非公式だったんだしあいつら基本アホだから普通に奇襲で負けそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:00:51

    エージェントの工作ありとはいえ逃げられたタイタンカメラマンすごいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:23

    カメラウーマンはプランジャーを継ぐ者の悪いところが出てるんだよね 巨大な敵はタイタンに任せてくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:48

    タイテレ明らかに頭おかしくなってないスか?
    前の時は画面ぶっ壊されたら即逃げてたのになぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:53

    どうでもいいんスけど今回の動画のbgmってvrゲーム、After the fallのbgmなんスね そのvrゲームが別のとこから音楽取ってるのかは知らないんスけど結構好きなbgmだから嬉しいんだ 滅茶苦茶マッチしてるしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:05

    >>71

    死に場所を探してるのかもしれないのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:03

    タイタンテレビマンがボロボロで悲壮感に溢れると同時にやっぱりロボはボロボロになっても立ち上がってこそ最高にカッコイイという感情に駆られるッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:16:46

    コアのレーザー反射とシールドも回り込まれると使い物にならないんだよね タイタンテレビマンァお前遅いんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:23

    タイテレが遅いのは47話からの永遠の課題のん…
    アストロの浮遊装置でもなんか付けたら変わるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:22

    >>74

    やっぱりロボットはボロボロになってこそだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:00

    倒せはするけどダメージを受けているのに悲哀を感じますね クローンGの攻撃は意に介さなかったのになあ 

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:26:01

    >>73

    “お前は死者を殺すことは出来ない”ってそういう意味なんスかね?

    勘ぐるとアライアンス・アンドロイドの元になった連中が人間としては死んでいるみたいな意味にも思えるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:03

    お見事ですタイテレボーやはり貴方は最高で最強のタイタンだ

    アストロ1「消えろ」
    アストロ2「遅すぎを超えた遅すぎ」

    タイテレ「はうっ」

    う、嘘やろ…こんな事が…こんな事が許されていいのか…!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:36:32

    >>80

    いいんだ 登録者数4380万人のクリエイターにはそれが許される

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:37:04

    >>80

    待てよ全員殺したからバランスは取れてるんだぜ


    ジャガーノート「殺す…」


    えっ

    う、嘘やろ…こんな事が…こんな事が許されていいのか…!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:09

    テレポートで全員逃がしたってことは、テレビ軍もトイレとの共闘は一応受け入れてるってことなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:42:16

    >>73

    >>79

    これでも私は慎重派でねYou can't kill the dead に似た言葉があることが分かった 

    それは you can't kill a dead body 直訳すると死者は死なないんだぜ つまりこれ以上やっても意味がない伝タフ

    タイタンカメラを倒した挙句砲台カメラまで壊してどうするんだよえーっという怒りのセリフだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:43:57

    ここで復活したGman&タイタンカメラマンに来てほしいと思う反面…“その3人でもジャガーノート処理はキツいんじゃないか”という心配に駆られる!
    今のところジャガーノートより強そうなのってマザーシップとダッチェスぐらいしかいなかったと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:45:55

    マジでタイテレ死ぬんじゃないっスか?
    というかボロボロ状態なのに割と攻撃耐えられてたタイカメってHPだけならタイテレを上回ってる可能性があるんだよね凄くない?
    それはそうと死んで欲しくないんだァ隙を見つけてさっさと基地に帰ってもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:50:15

    攻撃面はまぁアストロ勢にも通じてるからいいんだよ…問題は防御力だ
    頼むから耐久方面の改修を施してくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:50

    タイカメと違ってタイテレが生き残れそうな未来が見えないんだよね酷くない?
    流石にジャガーノート相手じゃ逃げられなさそうなんだ悲しみが深まるんだ
    タイテレには生き残って欲しいですね…マジでね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:57

    >>87

    シールドもGmanと違って使い慣れてない気がするんだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:39

    >>89

    ウム…

    本人が感情的になりやすいこともあるからシールド展開も疎かになりがちな気がするんだよね

    そこはGmanを見習って欲しいですね…ガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:00

    >>87

    少し前までは防御力最強だったのにあっさりこうしてダメージを通されるぐらい敵の火力が高まっているのには悲哀を感じますね

    インフレの波が極まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:09:00

    ジャガーノートの攻撃の直接的な描写はまだないけどね
    G-manがガードしても長時間怯んだり爆風だけでタイスピが吹っ飛ぶから明らかに受けちゃだめなやつなの
    シールドは健在っスけどいつまでもつんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:10:19

    Will I survive?って…
    ま、まさか…

スレッドは9/23 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。