うわああああああぁん!!ごめんねトレーナーさんッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:19

    私、トレーナーさんのこと好きになっちゃったよおおおおおぉ!!

    トレーナーさんのこと見るたびに胸がドキドキしちゃって、最初は自分が強くなる高揚感だと思ってたんだけど!!
    でも、レースもトレーニングも関係ない時でもそうなっちゃってて!!

    ついついトレーナーさんを探しちゃったり、目で追っちゃったりしてて!!
    どうしていいか、わかんなくなっちゃって!!

    それでハヤヒデとタイシンに相談したら……もしかして私がトレーナーさんのこと好きになっちゃったんじゃないかって言われてぇええええ!!

    ……最初はまさかって思ってたんだけど!!
    でも、自分でもだんだんそうなんじゃないかって思っちゃってっ!!

    うわああああああぁん!!

    自分でもどうしたらいいかッ、わかんないよおおおおおぉっ!!
    どうしよおおおおおおおぉ、トレーナーさあああああぁんッ!!

    私どうすればいいか、わかんないよおおおおおおおぉっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:38:58

    落ち着け

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:00

    (途中から耳がぶっ壊れて聞き取れなかったので、とりあえず抱きしめるチケトレ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:03

    でもどうしたらいいんだろうねぇ
    そりゃあ嬉しいだろうけどやっぱ学生なわけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:40:40

    チケゾーって恋心目覚めたら早いって言われてたけど、多分こんな感じになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:24

    おおおおおおおおちけつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:02

    温泉旅行までよく黙ってられたな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:44:07

    チケゾートレって薄味で本当に普通の意味で、普通に良いトレーナーだからガチで困っそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:24

    朝だか昼だかの校門前でそんなこと叫ばんでもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:46:57

    >>8

    ちょっと待て、シリウストレという可n――あ、いえ、なんでもないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:17

    解消()仕方知らなそうだから、気持ちの高ぶりがどこに行くかマジでわからん
    暴走機関車だろ、これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:29

    ゴルシさんに聞いても『それ恋じゃね?』としか言わないしっ‼

    ラモーヌさんに聞いても『あら。恋なのね』としか答えないしっ!!

    フクキタルに占ってもらっても『恋のお悩みですね、フンギャロ!!!』って返ってくるしっ‼

    シャカールのパソコンに聞いたら『胸で誘え』とか言う訳わかんない結果が出るしっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:31

    >>12

    誰に相談してんだ!って思ったけど、ハッキリ答えてくれる分には相談相手として有能か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:01:41

    >>3

    あいつがそんなんするかねぇ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:44

    チケトレが何も悪くないのに社会的に死にそうなるやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:14

    最終的に学生のうちは今のままの関係を続けるっていう形で収束しそうな安心感がある。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:36

    >>12

    人 選 ミ ス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:55

    落ち着くまで側にいてやれチケトレ、そして責任取れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:56

    とりあえず温泉行け

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:14

    気持ちを抱えたままもやもやするよりはいいかもしれないけど…
    まあウマ娘の世界ではそこまでひどいことにはならんやろ推し勢多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:20

    いつでも探しているよ
    どっかにトレの姿を
    向かいのホーム路地裏の窓
    こんなとこにいるはずもないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:29

    難しいことはありませんよチケゾーさん
    今までの関係を続けて大人になるまで待てばいいんです
    レースの時にペース配分をするのと同じですね
    今はまさに足をためている状態
    そしてその時が来たら周りを認めさせながら差し切ってゴールという形です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:11

    >>12

    「夏合宿も近いことから

     貴方のトレーナーを人気のいないビーチに誘い

     胸元の谷間を大胆に強調した水着(ビキニが望ましいです)を着て体を押し付けると

     76.5%で良い雰囲気になるでしょう


     残りの23.5%はその場でお説教になるでしょう」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:10

    チケゾーを恋愛対象で見れるのか見れないかギリギリすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:00

    でもこういうタイプの子がふと一瞬無自覚に女の顔を覗かせたりすると
    理性がぐらつく自信ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:46

    パルカイさんはマジでなんなんだよw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:09:26

    チケゾーの水着ってコレだが、これだけだとどんな水着かわかんねぇんだよな

スレッドは9/23 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。