オールセインツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:39:31

    ダメかと思ったけど意外と走った…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:33

    湿った馬場←初めて(坂井いわく苦手)
    前後半イーブンペース←初めて
    全体上がり35秒以上←初めて

    正直よく頑張ったと思うし菊花賞良馬場なら押さえたいなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:44:18

    昼に雨降ってなかったらもうちょっとやれたと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:45:55

    オールセインツとメリオーレムのともみっちコンビ
    もし菊花賞行くなら抑えたい感じする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:47:44

    メリオーレム共々三勝だしギリ菊は出られそうかな?
    大叔父が勝って従兄弟が好走した舞台なので出るなら血統的にも期待したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:26

    別スレで今までの4戦との条件・展開比較表読んできたけどコース以外ほぼ全部未経験で4着でも頑張ったやん…になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:31

    キャリア2戦目で競馬全然分かってなかったらしき京都新聞杯のボロ負け以外は全部スローからの3ハロン戦(前走なんか特に)だからこの形でやれないこともないのはエエヤンポイント

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:50:17

    >>5

    もしかしたら今日の結果を受けてコスモブットレアも菊狙いにくるかもしれん

    そう考えると抽選確率が下がりそうでちと不安

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:01

    自己条件でまずOP入り目指すんならそれはそれで良いけどワンチャン狙いで菊花賞登録してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:25

    大箱コースの末脚勝負をズバズバ勝ってきたがアイドリームドアドリーム牝系は基本小回り向きなんだよな
    血統的には中山や阪神内回りとかもこなしてくれそうだしそういう意味でも将来楽しみな馬

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:06

    >>6

    あそこたまに見に行くと時々やたら冷静な分析が行われてるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:08

    上位3頭が春クラシック組で占める中上がり最速で突っ込んできたんだから大したもんよ
    メリオーレムを差すことには成功してるし相当強いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:46

    セントライト6着のアスクカムオンモア
    ローズ2着のチェレスタ
    他にもウインオーディン倒してるし戦った相手が強かっただけの走りはしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:24

    コースも距離も違うことを無視して菊花賞は神戸新聞杯の勝ち馬か上がり最速を買えやるか
    22年なんかはそれで行けたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:02:54

    急坂2回もクリアできたし良い馬場で溜められればスタミナも大丈夫そう
    3000が許容範囲かまでは分からんが分からんのは皆いっしょや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:41

    菊花賞は多分高速上がり勝負だからぜひ出てきて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:26

    上がり最速それ4っていう結果に反して「これは菊花賞良馬場なら」って意見よく見かけるし出ても穴馬にはならんかもしれないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:55

    キズナ産駒の時点で菊花賞では軽視で良いになっちゃうんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:56

    >>18

    キズナのことよく知らんけど菊花賞あんまり良くないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:15

    >>19

    長距離成績が壊滅的

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:00

    キズナ産駒の長距離成績(2601~)は
    1着2回、2着3回、3着2回で通算2頭しか馬券内経験がない
    ちなみに重賞に限ると1着2回、2着3回、3着1回の1頭になる

    着外は20回で9頭

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:03

    >>20

    >>21

    なるほど…

    確かにディープボンド以外はあんまり話聞かないかも


    セインツは母系から菊も悪くなさそうな気はするが

    個人的に2200~2400くらいが1番力出せるんじゃないかなってのは思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:35

    来年になるけど京都大賞典とかで楽しみにしたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:46

    同じ牝系にオペラがいるけどこっちはカナロアだしなぁ…
    中距離血統って感じがする、まぁ京都の菊なんてなんちゃって長距離だし適正なくてもなんとかなるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:57

    祖母にエアデジャヴーで母父母にエアグルーヴ
    エア冠の結晶みたいな血統で好き
    重賞戦線で活躍できたらいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:02

    障害も入ってるから完全に正しいとは言わないけどそうでもなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:20:09

    >>26

    それ2600を含んでるからでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:23:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:30:20

    2600以上のレースで障害を除くと12勝、2500を含めて13勝

    3000以上のGIや重賞条件となるとディープボンドのみ

    詳細データ 種牡馬:キズナ 着順:1着 競馬場:中央全場 距離:2500m〜 | Victory Road該当項目の詳細データです。ittai.net
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:51

    父キズナの距離不安はあるけどチェレスタやアスターブジエに勝った京都の一勝クラスの内容は良さげだったから馬場が良ければって感じ

    母系は案外距離の融通が利くし乗ってくれる騎手の戦略次第だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:33:51

    ぶっちゃけ今のところはクラスが上がると勝ちきれないいつものって印象が強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:46:40

    そもそも3000以上って3勝クラス2つとOP1つ、G32つ、G21つ、G12つの計8Rしかないんだから好走種牡馬なんか容易に偏るでしょ
    ディープくらい人気条件問わず縦横無尽に好走馬出さないと得意も不得意も論じれなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:42:53

    馬場で苦しそうだったけど2400くらいまでならいけそうな走りはしてた気もする
    3000はわからん

スレッドは9/23 17:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。