レースしたい子寄っといで【愛チャンピオンS】

  • 1別衣装選抜さん24/09/22(日) 18:45:12

    凱旋門賞が来月に控えてる中での一戦
    ここを前哨戦として走る者、ここを勝って栄冠を手にしたい者
    そして、祖国のために勝利を届けたい者

    色んなウマ娘がそれぞれの想いを背負い、レパーズタウンレース場に集まった

  • 2別衣装選抜さん24/09/22(日) 19:01:27

    G1アイリッシュチャンピオンステークス

    レパーズタウンレース場 芝 10ハロン(約2012m)

    フルゲート20人


    海外のウマ娘の募集開始は19:30からです

    ・レースを走りたい海外のウマ娘を、以下の出走資格に基づいて17名募集します

    ・集まったら愛チャンピオンSのシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

  • 3別衣装選抜さん24/09/22(日) 19:18:46

    //今更ですがフルゲート20人に内心ヒヤヒヤしてます
    //果たして捌き切れるのか

  • 4ディー理24/09/22(日) 19:19:22

    >>3

    (案外どうにかなります)

  • 5みなみのじゅうじ座24/09/22(日) 19:22:37

    >>3

    大丈夫、気合でどうにかなる

    (マジレスすると書けるとこは先に書いておいたほうがいいですね、スタート前のとことか…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:59

    >>4

    こうなった、ディー理さんがオールカマーと愛チャン書いてよ()

  • 7スプリントの人24/09/22(日) 19:25:11

    >>3

    //まあ、何とかなれ~! の気持ちで頑張るしかない……かな?

    //必要以上に焦らなければ大丈夫ですよ、頑張ってください!

  • 8ディー理24/09/22(日) 19:27:11

    >>6

    38人はちょっと...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:02

    名前:Lupin The Fire(国籍不明)
    身長:179cm
    体重:63kg
    スリーサイズ:不明
    路線:彼女の気まぐれ
    脚質:逃げ
    世界を股にかける名ウマ娘
    自由奔放でウマ娘たらしの三枚目、愛嬌たっぷりの憎めない性格だが、抜け目のない狡知も持っている
    自分の一族にはかなりの思い入れがあり、侮辱する者は誰だろうと容赦がなくなる
    勝負服
    ジャケットとスーツ、足首まで丈があるズボン(勝負服の色はその時の気分次第)
    革靴を履いている


    ジゲンもやっと勝てたし、俺もがんばらねえとなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:18

    CageWarrior
    身長:173センチ
    体重:微減
    スリーサイズ:B92-W65-H90
    目標G1:凱旋門賞
    路線:中距離(大レースメイン)
    脚質:先行
    21クラシック世代、マレーシアのトレセン所属のウマ娘。主な勝ち鞍は香港チャンピオンズマイル、香港ゴールドカップ、香港カップ、香港ヴァーズであるが、その他にシンガポールトレセンのG1を全部勝っている。もともとはシンガポールのトレセン所属のベテランウマ娘で、「シンガポールの秘密兵器」として有名だったが、諸事情(秋のシンガポールトレセン廃止)により2024年の春にマレーシアへ移籍。なおマレーシア、シンガポールでは敵なしなので、レースはいつも香港のレースばっかでている。それでもシンガポール・マレーシアに愛着があり、ここを離れたくないと言っている。シンガポールを最後まで盛り上げられなかったことで後悔している。今度こそマレーシアのトレセンを盛り上げるために絶対に凱旋門賞を獲ろうとしている。

  • 11Wild Card24/09/22(日) 19:30:33

    名前:wild card (フランスのウマ娘)
    身長:165cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B83・W62・H84
    路線:芝中長距離 
    脚質:先行策

    体が弱く、普通に過ごす事すら難しい中、母親の女手一つ、街の人に協力して育てられ「世界に名を轟かす様なウマ娘にきっとなって」と言われて欧州のレースを走る、しかし、競争中止で終わるレースもしばしば、ダービーでは2着に滑り込むも上手く結果が出ない中適性を買われてドバイワールドカップに出走、5着に入りユメミノデンパの想い、キングジョージでの日本勢の活躍を目にし、世界に想いを馳せている


    勝負服
    真っ白な軍服の様な衣装に騎士のような赤い肩マントの衣装、赤い布は故郷の花の色 十字が入った布を腰から下げている

    髪は黒のロングヘアのツーサイドアップ
    目立たないが赤いリボンで結ばれている


    転戦、未だ届かずとも必ずこの手に勝利を

  • 12counter side24/09/22(日) 19:30:54

    名前:counter side(愛 所属)
    身長:162㎝
    体重:秘匿
    スリーサイズ:(黒塗り)
    脚質:逃げ

    自他共に厳しいウマ娘、厳しい環境で育てられており軍人のような口調で接し少々刺のある発言もしばしば
    しかし誰よりもターフの上での礼儀と真剣勝負に心血を注いでおり真面目であることが伺える
    環境からあまり女性扱いをされたことがなく社交辞令のような褒め言葉ばかり受け取ってきたため嘘偽りの無い「正直な言葉」に弱い
    素は女性らしい性格をしている、お洒落が好き

    勝負服
    肩にコートを羽織っている黒の軍服、月桂樹の意匠が凝らされた大きめの軍帽を被っている、黒のタイトスカートにアクセントの白い線がある

    …ゆくぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:34

    >>3

    初めてで22人捌いた人がいるからヘーキヘーキ(他人事)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:50

    名前:LightSword
    身長:170
    体重:増減なしだよ!
    スリーサイズ:
    目標G1:
    脚質:逃げ〜差し

    「ボクは光に追いつきたい!」
    「ワタシは光!ワタシについてきて!」
    アイルランド生まれでアイルランド所属のウマ娘。光り輝くウマ娘を目指して常に光を追い求めている。そして光の騎士になり皆を導く事が彼女の目標である。性格は明るく真っ直ぐな性格。髪型は肩くらいまでの栗毛で✨️←こういう形の飾りを右耳につけてる。しいたけ目。同じチームのとあるウマ娘とは昔からの付き合いなんだとか

    勝負服
    サトノダイヤモンドの凱旋門ver.の勝負服の色違いみたいな感じの騎士イメージの勝負服。白と黄色を基調としている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:20

    >>3

    (いうても前回普通にゲート割れしてましたし無理にフルゲートにする必要もないんで募集も20:00くらいに切り上げて良いんですよ)

  • 16Roguishly Heart24/09/22(日) 19:33:49

    名前: Roguishly Heart
    身長:175㎝
    体重:軽くしてある
    スリーサイズ:B73 W58 H78
    路線:芝マイル~芝長距離
    脚質:逃げ 差し
    所属:英国(イングランド)


    どこか飄々としている背の高いウマ娘、口数はそこそこ多いが何処か掴み所がない
    欧州の重賞レースを幾つか制覇していて、G1でも2着まで迫るなど好走歴がある
    位置取りは様々だが自分でレースを作っていったり、密かに動かしていく緻密で細かい走りが特徴

    茶髪のセミロングで後ろ髪を結び、右目が髪で隠れている

    勝負服
    上は濃い緑のローブを羽織って革手袋を着用、手袋の甲にボウガンのエンブレムが彫られている
    下は紺色のスカートにタイツ、黒いブーツを履いている

    さぁてどうなるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:49

    名前:Fat Shark(ダークミリオンレーシング欧州支部長)
    身長:176cm
    体重:微増(また私の資本が増えたようだな)
    スリーサイズ:B96・W68・H100
    路線:欧州G1(時々来日)
    脚質:差し・追込
    父は世界一の商人、母はレースに関する世界的な団体のトップで、彼女自身も強いコネクションを持っている
    ブラックブルとは古くからの友人で、ダークミリオンレーシング結成時のメンバーの1人でもある
    何でも金で解決しようとする悪癖があり、大金で無理を通した事が何度もあるので注意
    時々パートII国やパートIII国から逸材を見つけ出してチーム(ダークミリオンや父の会社のチーム)に勧誘している

    勢力拡大のためにも勝たないといけませんね

  • 18フェイエノールト24/09/22(日) 19:34:11

    登録お願いします!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:39

    >>18

    (一応自己紹介お願いしますね、時間はまだあるので)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:15

    名前:Aran Ryan(アイルランドのウマ娘)
    身長:172cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W59・H83
    路線:芝の中長距離
    脚質:自在(普段は先行と差しがメイン)
    愛チャンピオンSを三連覇しているアイルランド屈指の強豪
    かつては位置取り争いで体を押し付けたり斜行で無理やり進路を塞ぐなどのラフプレーが目立ったが、
    しかし、粗さが消えたというだけで狡猾なプレー自体は続けており、ルールにさえ則っていれば巧みに進路をブロックしたり、位置取り争いを制している

    あの時みてえに勝たせるつもりはねぇぜ!
    かかって来な!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:35

    >>20

    一応過去の戦績に関しては被りの危険性があるので詳しくはWiki確認してくださいね


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:03

    名前:White Cat
    身長:162cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B84・W58・H86
    路線:世界中のG1レース
    脚質:逃げ・先行

    久々ね、ヨーロッパ
    ティアラG1だけじゃないってところを見せなくちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:39

    >>21

    (個人的には「タイムラインが複数ある」でもいい気はするけど言い出せなかったんです)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:53

    >>19

    名前:フェイエノールト

    身長:157cm

    体重:不明

    スリーサイズ:B75 W58 H76

    路線:クラシック

    目標GⅠ:キングジョージ→愛チャン→凱旋門賞

    脚質:追込


    今年のフランスダービーウマ娘!


    (了解です)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:43

    ごめんなさいすごい今更なんですけど、今回の日本代表って4人なんじゃないでしょうか

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:19

    今回4位2人居なかったっけ……

  • 28別衣装選抜さん24/09/22(日) 19:42:20

    >>26

    //……しまった




    カーネルムスカさんとゴールドシグマさーん!

    代表なので来てくださぁぁぁぁぁい!!!

  • 29BrightAlioth(観)24/09/22(日) 19:42:40

    さて、ターフの猛者達はどのようなレースを繰り広げてくれるか楽しみだな
    そしてターフの“蒼”はどのような走りを見せてくれるのか…見させてもらうぞ

  • 30フェイエノールト24/09/22(日) 19:44:56

    前走は負けたけど...ここでなら確勝だね!!私の勝ち方見ててよねー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:07

    >>28

    今まで代表は選抜戦3着までだったししょうがない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:34

    名前:Super Kazuya(アメリカのウマ娘)
    身長:182cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B102・W77・H104
    路線:海外G1
    脚質:逃げ・先行

    来たぜアイルランド!
    芝のレースだが、1着を勝ち取ってみせるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:32

    4『人』ですがそこは大丈夫ですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:51

    名前:Great Tiger(インドのウマ娘)
    身長:176cm
    体重:微減(故郷の味が恋しい時期だ……)
    スリーサイズ:B80・W54・H84
    路線:海外の芝G1なら何処だろうと出てみたい(主にマイルG1)
    脚質:自在

    ……前回は惨敗してしまったが、今日はそうはいかんぞ

  • 35ブランミストラル(パリ)24/09/22(日) 19:48:11

    >>28

    差し出がましいですが一応、オールカマーの方に宣伝かけてきました。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:49

    現在12人に加えて5名
    1/3弱なら日本勢の運動会とはならないから大丈夫かな…

  • 37Cage Warrior24/09/22(日) 19:49:41

    故郷とあの子にいい姿見せるためにも勝たないとね!

    >>17

    (今度は一緒に出走…ね 妹にもちょっかいかけてたし不安です。)

    >>33

    //それに関してはキングジョージのときも同着で4人連れてきたので大丈夫だと思います

  • 38別衣装選抜さん24/09/22(日) 19:50:18

    >>33

    KGⅥ&QESの時も3着の子が2人同着だったので揃って招集されました

    なので今回もそれに倣って2人とも代表とします


    >>35

    ありがとうございます!

  • 39Wild Card24/09/22(日) 19:51:02

    >>37

    お久しぶりです、Warriorさん

    妹さんも日本で活躍してるんですね、凄いです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:55

    大切なのは割合だからまぁ1/3以下なら良いと思う
    日本勢ばっかのレースで勝ってもなんかあれだしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:30

    名前:Lord Meta Knight(国籍不詳)
    身長:133cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:非公開
    路線:海外G1
    脚質:差し・追込
    仮面を被った謎多き流浪のウマ娘だったが、現在はキングディースリーに仕えている(とキングディースリーが勝手に言っている)
    如何なる時もクールな態度を崩さない反面、内心では自身の信念や正義に忠実な頑固者としての側面もある

    ここを勝って陛下の名を上げなければな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:30

    名前:Noble Hail(フランスのウマ娘)
    身長:162cm
    体重:Aucun problème!(問題ナシ!)
    スリーサイズ:B82・W53・H81
    目標G1:KGVI&QES → 凱旋門賞 → 成績次第でジャパンカップへ
    脚質:先行
    参加:レース中も

    フランス名家出身のウマ娘。勝負事が大好きで、ヒリついた展開になるほどテンションが上がる
    レースが活発な日本の話を聞いて日本所属で走っていたが、4回走って一度も掲示板入りは果たせなかった
    その後はたまたま日本にいた、地元の先輩の助言に従い渋々帰国。現在はフランスティアラ路線を歩んでいる

    地元レースでは重賞勝ち、G1でも5着と適性は明らかに欧州のバ場だが、日本への挑戦を諦める気は全く無いようだ
    再度の日本遠征実現のため、まずは欧州で実績を作って周囲を納得させようとしている

    勝負服:
    ロイヤルブルーと金色を中心に、アクセントに赤色を加えたトップスと膝丈くらいのスカート
    柄にはフルール・ド・リスが刺繍で入っており、小さな羽の付いた帽子とケープを身に付けている
    また、両耳にパールのイヤリングを装着


    座れる席があるのなら、逃す手はないですね
    ワタシもguerre、しましょう。みなさんどうぞお手柔らかに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:37

    名前:Glass Joe(フランスのウマ娘)
    身長:163cm
    体重:増減なし(多分)
    スリーサイズ:B83・W58・H86
    路線:G1レースならどこでも走る
    脚質:追込(というか他のウマ娘について行けてない……)
    ある意味驚異の戦績を持つウマ娘
    フルゲートにならないのならどんなレースだろうとやってくるが、基本的にシンガリ負けになる
    チャレンジ精神は立派だが、ハッキリ言ってかなり無謀である

    よーし、今日こそ勝つぞ!

  • 44Roguishly Heart24/09/22(日) 19:58:02

    >>37

    よう、あんたがCage Warriorだな

    『エチケット』だ、お守り代わりに持っておけ、名前だけ勝手に使ってくれて構わない

    「ウチ」との契約の合否は一切関係なくな、責任は全て俺が負う

    (渡された名刺には cool moreと書かれている)


    (あ、フルゲートになった…)

  • 45Cage Warrior24/09/22(日) 20:00:01

    >>39

    あ、久しぶりだね。まあそうだね。あの子は昔から海外への憧れが凄くて遠征して、それがクラシックへの切符持ってるから本当にすごいんですよね。

    >>44

    分かった。そのときになったら使う。

  • 46カーネルムスカ24/09/22(日) 20:00:33

    全く、現地に来ていたから良かったものの……
    私が国内に残っていたらどうするつもりだったのかね?

  • 47カストール(代理)24/09/22(日) 20:00:33
  • 48ゴールドシグマ24/09/22(日) 20:01:02

    >>28

    遅れましたが来ましたあ!

  • 49LightSword24/09/22(日) 20:01:21

    >>14はフルゲートで誰か出走したい方がいるなら譲ります

  • 50ゴールドシグマ24/09/22(日) 20:02:58

    急にスリムさんにヘリで連行されてここに来たんだけど、良〜いのでしょ〜うか〜(目ぐるぐる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:24

    欧州のレースは日本に比べて少数立てだからね

  • 53マックスワン24/09/22(日) 20:07:36

    一応いまーす
    ここからは避難所に行きますが…

  • 54Wild Card24/09/22(日) 20:07:44

    >>11

    戦績

    23年2000ギニー 2着

    パリ大賞典 2着

    英ダービー 2着

    DWC 5着

    >>37

    故郷の人に…届けられたんですね

    僕も…そうありたいです

  • 55別衣装選抜24/09/22(日) 20:08:15

    フルゲート揃いました

    枠順を決めます


    セツゲンフブキdice1d100=66 (66)

    カストールdice1d100=58 (58)

    マックスワンdice1d100=28 (28)

    カーネルムスカdice1d100=34 (34)

    ゴールドシグマdice1d100=97 (97)

    Lupin The Fire dice1d100=13 (13)

    Cage Warrior dice1d100=71 (71)

    wild card dice1d100=3 (3)

    counter side dice1d100=29 (29)

    Light Sword dice1d100=68 (68)

    Roguishly Heart dice1d100=79 (79)

    Fat Shark dice1d100=77 (77)

    Aran Ryan dice1d100=25 (25)

    White Cat dice1d100=10 (10)

    フェイエノールト dice1d100=89 (89)

    Super Kazuya dice1d100=24 (24)

    Great Tiger dice1d100=50 (50)

    Lord Meta Knight dice1d100=77 (77)

    Noble Hail dice1d100=28 (28)

    Glass Joe dice1d100=5 (5)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:51

    名前:セツゲンフブキ
    身長:165
    体重:増減なしだ
    スリーサイズ:
    目標G1:走れそうな所を走る
    脚質:逃げ〜差し

    零の世代のひとつ上のシニア級のウマ娘。この世代の皐月賞菊花賞の2冠バ。芦毛。髪はショートヘアで右耳に雪をモチーフにした白と紺色の飾りをつけている。前は髪型が長かったらしい。見た目が怖く無愛想な口調なため怖がられがちだが悪い人では無い

    勝負服
    白い着物で袖の先と襟の部分は紺色になっており帯の色も紺色。帯には雪の模様が着いている

    (自動登録で必要ないと思いますが一応)

  • 57ゴールドシグマ24/09/22(日) 20:14:26

    名前: ゴールドシグマ
    身長:162
    体重:微増…
    スリーサイズ:B69・W56・H74
    路線:障害
    目標G1:未定
    脚質:先行


    ゴールドスリムのいとこ、ゴールドスリムと同世代だが平地レースに適正が無く、ジュニア級の時に平地レースから障害コースに転向した
    平地レースに戻りたくはあるらしい
    ため息をよくついて、下ばかり向いている
    あまり、ゴールド家本家(ゴールドスリム達)とは交流が無い
    ヒミツその1 実は発明家である
    ヒミツその2 校舎裏に出没する


    えっ…私、代表?(今気づく)

  • 58ブザービート(観戦)24/09/22(日) 20:15:59

    >>57

    ………貴女先週障害OPで走ってなかった?

  • 59ゴールドシグマ24/09/22(日) 20:21:10

    >>58

    代表戦選抜出てみたら?って友達に言われて、

    トレーナーさんに言ったら

    グッ!ってサムズアップしてくれて登録してくれて

    ギリギリ選ばれちゃった


    すごいでしょ〜

    けど、日本代表になれたんだ!頑張りますよ!

  • 60トライアンフソング(思念)24/09/22(日) 20:21:49

    ムスカー!参加おめでとうございますわーーー!!
    私はオールカマーがありますので直接観戦は叶いませんがお互い悔いなく頑張りましょう!
    ムスカ、どうかご武運を。貴女に勝利を!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:22:11

    障害OPバ(ダービー2着)とか障害重賞バ(菊花賞出走決定)がいるんだし、障害バ(日本代表)もそりゃいるでしょうな

  • 62ブランミストラル(観戦)24/09/22(日) 20:22:43

    お二方も改めて頑張って下さいましー。

  • 63別衣装選抜24/09/22(日) 20:23:43

    1番wild card

    2番Glass Joe

    3番White Cat

    4番Lupin The Fire

    5番Super Kazuya

    6番Aran Ryan

    7番、8番決め

    マックスワンdice1d100=89 (89)

    Noble Hail dice1d100=20 (20)

    9番counter side

    10番カーネルムスカ

    11番Great Tiger

    12番カストール

    13番セツゲンフブキ

    14番Light Sword

    15番Cage Warrior

    16番、17番決め

    Fat Shark dice1d100=46 (46)

    Lord Meta Knight dice1d100=17 (17)

    18番Roguishly Heart

    19番フェイエノールト

    20番ゴールドシグマ

  • 64ブザービート24/09/22(日) 20:25:38

    >>59

    そう……(やっぱ勢いって侮れないわね、セントウルも初参戦の子に持ってかれたし)

  • 65別衣装選抜24/09/22(日) 20:25:47

    枠順確定
    1番wild card
    2番Glass Joe
    3番White Cat
    4番Lupin The Fire
    5番Super Kazuya
    6番Aran Ryan
    7番Noble Hail
    8番マックスワン
    9番counter side
    10番カーネルムスカ
    11番Great Tiger
    12番カストール
    13番セツゲンフブキ
    14番Light Sword
    15番Cage Warrior
    16番Lord Meta Knight
    17番Fat Shark
    18番Roguishly Heart
    19番フェイエノールト
    20番ゴールドシグマ

    それでは、皆さんの好走をお祈りいたします

  • 66ゴールドシグマ24/09/22(日) 20:26:19

    >>65

    って私大外なの〜!

  • 67Wild Card24/09/22(日) 20:27:53

    最内……立ち回り次第で明暗が分かれますね

  • 68セツゲンフブキ24/09/22(日) 20:28:08

    カサブランカ先輩もこのレースを見ているのだろうか…?

  • 69別衣装選抜24/09/22(日) 20:28:12

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    いよいよ、別世界には轟かなかったその名をトゥインクルシリーズへ刻む機会がやってきた。
    G1レース・Irish Champion Stakes 
    芝、10ハロン、左回り
    アイルランドG1、チャンピオンディスタンスの王者決定戦
    日本のウマ娘の偉業達成か、インターナショナルSに続いてパートⅡ国のウマ娘が時代を築くのか
    それともヨーロッパのウマ娘達の逆襲か

    もしかすると新たなる勢力が割り込んで名声を上げるかもしれない……

  • 70Roguishly Heart24/09/22(日) 20:31:51

    (って俺あいつの隣かよ!…まぁ仕事は仕事、やるだけだ…)
    『本当にそうか?その勝負、別に勝ってしまっても構わないのだろう?』
    ………鼻に付く言葉を思い出しちまった

  • 71別衣装選抜24/09/22(日) 20:34:39

    日本代表の5人がやって来ました

    京都新聞杯でダービー出走への切符を掴み取り、京成杯AHで復調
    そしてその勢いのまま代表選抜戦で代表の座を手にしました
    8番マックスワン!

  • 72別衣装選抜24/09/22(日) 20:37:56

    運営のミスにより危うく出走の機会を逃すところでしたが、2度目の代表選出です
    2つ目の玉座を狙い、いざ出走
    グランプリウマ娘は滅びぬ、何度でも蘇るさ!

    10番 カーネルムスカ!

  • 73マンタスカイ(国内観戦)24/09/22(日) 20:39:05

    わ、わあ……(ウィリースクーターの神戸新聞杯に続いてゴールドシグマの愛チャン日本代表入りの知らせに脳の処理が追いついていない模様)
    シグマさん頑張って…貴女もジャンパーの誇りだから…

  • 74別衣装選抜24/09/22(日) 20:43:10

    京都新聞杯から2ヶ月空けて中京記念で2着、札幌記念で3着
    勝利こそないものの、その実力は侮れないでしょう
    妹のためにも未勝利戦以来の1着をここで!

    12番カストール!

  • 75別衣装選抜24/09/22(日) 20:45:31

    二冠ウマ娘が久々のG1出走です
    代表選抜戦ではレコードタイとなるタイムで勝利しており、その実力は未だ健在!
    今日も吹雪で白く染め上げろ!

    13番セツゲンフブキ!

  • 76セツゲンフブキ24/09/22(日) 20:47:43

    私が…日本代表なのは…今も信じられないが…選ばれたからには…全力で挑ませてもらおう!

  • 77別衣装選抜24/09/22(日) 20:51:03

    今年のNHKマイルカップウマ娘、ゴールドスリムの従姉妹が出走です
    平地のレースの才能がなく、障害競走に転向した彼女でしたが、自分の脚で見事に戻ってきました
    見返す時は今だ!

    20番ゴールドシグマ!

  • 78ゴールドシグマ24/09/22(日) 20:51:47

    また、スリムちゃん…

  • 79???24/09/22(日) 20:54:04

    「勝ったレースは『阪神ジャンプステークス」ゴールドシグマはれっきとした重賞ウマ娘だ」
    「全員しっかりと覚えておけ」

  • 80別衣装選抜24/09/22(日) 20:56:58

    今年はなんと20人フルゲートでの出走
    欧州のG1としては珍しく大人数となりました

    大外ゴールドシグマがゲートイン
    全ウマ娘の準備が整いました


    ……今、スタートです!


    //序盤の様子を21:15くらいまで募集します、特になければオートで進行します
    //自分の進行が遅いので海外の皆さんの紹介は省略します、ごめんなさい

  • 81フェイエノールト24/09/22(日) 20:57:49

    もちろん後方、いや最後方から

  • 82Wild Card24/09/22(日) 21:00:19

    先行して、逃げ集団の後ろに付きます

  • 83ゴールドシグマ24/09/22(日) 21:02:38

    負けるわけにはいかないです!


    はぁっ!

    dice1d3=3 (3)

    1.前に出過ぎた!

    2.最高の位置!

    3.あれ、出遅れ?

  • 84ゴールドシグマ24/09/22(日) 21:03:13

    嘘でしょ〜待ってください皆さ〜ん

    (脚質が差しになる)

  • 85Lupin The Fire24/09/22(日) 21:03:17

    いつも通り逃げるぜ!

  • 86セツゲンフブキ24/09/22(日) 21:03:28

    カサブランカ先輩のように…王道を行く…先行だ…

  • 87Glass Joe24/09/22(日) 21:04:11

    くっ…!
    スタートダッシュが決まらないなぁ……!
    (出負けして最後方へ)

  • 88Super Kazuya24/09/22(日) 21:04:57

    洋芝なんて初めてだな
    今日は先行で行くぜ

  • 89LightSword24/09/22(日) 21:05:17

    よし、今日は逃げよう!

  • 90Roguishly Heart24/09/22(日) 21:05:29

    今日はよろしくな、逃げウマ娘さん達よ
    (先頭へ出る)

  • 91White Cat24/09/22(日) 21:07:13

    先行してまずは前の様子見ね

  • 92Cage Warrior24/09/22(日) 21:08:45

    今日は差しだね!

  • 93Aran Ryan24/09/22(日) 21:09:08

    ……中団だな
    バ群に埋もれて身を隠しておこう

  • 94カーネルムスカ24/09/22(日) 21:10:21

    中団に控えよう
    今回は私の本来の脚質で戦う

  • 95Noble Hail24/09/22(日) 21:11:07

    Allez, on commence!


    dice1d3=3 (3)

    1.Parfait! 完璧なスタート!

    2.Comme d'habitude. いつも通り

    3.Bon sang! 出遅れ!

  • 96counter side24/09/22(日) 21:11:40

    最後方だ、此処からだと貴様達の行動がよく見える
    心して走るが良い!我が祖国で無礼な真似はさせん!

  • 97Great Tiger24/09/22(日) 21:12:25

    奇襲するために、姿を隠しておくか


    ボンッ!(本当に姿が消えて見えなくなってしまった)

  • 98L.Meta Knight24/09/22(日) 21:13:33

    後方から走ろう
    私の切れ味鋭い末脚で差し切る!

  • 99Noble Hail24/09/22(日) 21:14:22

    Oups、シクジリですね
    できれば先行集団後ろにつけたいですが……
    Ne vous précipitez pas, 焦らずいきましょう

  • 100Fat Shark24/09/22(日) 21:14:56

    後方で走りましょう
    皆さんの走りを見て、スカウト対象を見つけ出したいですからね

  • 101カストール(代理)24/09/22(日) 21:28:30

    >>74

    (すぅ~…はぁ~…)

    ポリュ、行ってくるね


    よし……行くよ!


    dice1d4=3 (3)

    1:ロケットスタート

    2:好スタート

    3:普通のスタート

    4:出遅れ

  • 102マックスワン(代理)24/09/22(日) 21:29:03

    真ん中辺りかぁ
    周りを見やすいのは利点…なのかな?


    まあここは選抜戦と同じく先行策で行こっか
    ポジションはまぁ…流れのままに!

  • 103別衣装選抜さん24/09/22(日) 21:30:25

    先頭目指して駆け出したのはLupin The FireとLight Sword、Roguishly Heartの3人

    一体誰がハナを取るのか


    Lupin The Fire dice1d3=2 (2)

    Light Sword dice1d3=1 (1)

    Roguishly Heart dice1d3=3 (3)


    wild cardは逃げウマ娘たちの後ろにつけたい様子

    セツゲンフブキは三冠ウマ娘の先輩カサブランカに倣って先行

    Super Kazuyaは初めての洋芝というのもあって先行するようです

    アメリカのティアラ戦線の女王、WhiteCatが先行勢の中で 逃げウマ娘たちの様子を見ている

    Noble Hailはやや出遅れたが、二の脚で先行勢の後ろ寄りにつけたいようですが……

    位置取りは上手くdice1d2=2 (2) 1.行った2.行かなかった

  • 104別衣装選抜さん24/09/22(日) 21:31:16

    >>103

    マックスワンは選抜戦の時と同じように先行で走っています

  • 105別衣装選抜さん24/09/22(日) 21:40:54

    インターナショナルSウマ娘のCage Warrior、今回は差しを選択
    中団に位置取りました
    愛チャンピオンSを3連覇のAran Ryanはマークを避けようとしたか、中団に溶け込む
    宝塚記念ウマ娘、カーネルムスカはキングジョージの時と打って変わって中団に位置取りました
    本来の脚質です

    後方にはLord Meta Knight、Fat Shark
    最後方にGlassJoe、counter side、ジョッケクルブ賞ウマ娘のフェイエノールトが走っています

    ……おっとGreat Tigerが見当たりません
    何処を走っているのでしょうかこれは…?

  • 106別衣装選抜さん24/09/22(日) 21:53:25

    ハナに立ったのはLight Sword

    2番手Lupin The Fire

    3番手にRoguishly Heart


    先行勢はwild card、セツゲンフブキ、Super Kazuya、WhiteCat、マックスワン


    先行勢と中団の間にNoble Hail

    先行勢の後ろ寄りに付けることは出来ませんでした


    中団にCage Warrior、Aran Ryan、カーネルムスカ、ゴールドシグマ


    後方にはKINGDOM D3のLord Meta Knight、ダークミリオンレーシングのFat Shark

    最後方にGlassJoe、counter side、フェイエノールト



    ……しかしGreat Tigerが全く見つかりません

    一体どうしたことでしょうか?


    中盤(3コーナーあたりまで)の様子を22:10まで募集、特になければオートで進行します




    //カストールの位置取り気づくの遅くなってすみません、代理投稿します


    普通のスタート、でもやることは一つ…

    dice1d2=1 (1)

    1:先行集団の先頭に立って逃げ集団から切り離してペースメイク

    2:逃げ集団のペースに合わせて先行マーク

  • 107フェイエノールト24/09/22(日) 21:54:00

    このままだよ

  • 108Roguishly Heart24/09/22(日) 21:55:46

    このまま先頭奪いに行ってやる、舐めたペースにさえさせなきゃそれで良い

  • 109ゴールドシグマ24/09/22(日) 21:55:52

    私だって…G1に出られたんだ!

    精一杯走ってやる!

  • 110Light Sword24/09/22(日) 21:59:14

    ワタシが先頭だね!さぁ、みんなワタシについてきなさい!(と言いながら先頭を引っ張るように加速する)

  • 111Lupin The Fire24/09/22(日) 21:59:53

    このまま先頭を取られっぱなしなのは好かねえしな
    スピード上げて先頭奪っちゃうぜ!

  • 112counter side24/09/22(日) 21:59:54

    どうやらレースに集中していないものが居るようだな…?祖国のレースまで穢すとは…!芸はさーかすでやっていろ!逃しはしないぞ?

  • 113Roguishly Heart24/09/22(日) 22:00:41

    >>111

    >>110

    (そのまま争え…!ペースを上げろ、それで俺の仕事は達成だ)

  • 114トライアンフソング(思念)24/09/22(日) 22:01:34

    Tiger、うちの代表は皆強いからな覚悟してなさい!それはそれとしてレース良い結果になるよう良楽しみにしているわ

  • 115Super Kazuya24/09/22(日) 22:02:01

    キープだぜ!
    ここで仕掛けても上り坂の多いこのコースじゃ脚が持たねえからな!

  • 116セツゲンフブキ24/09/22(日) 22:02:36

    このままの位置をキープだ

  • 117Cage Warrior24/09/22(日) 22:03:54

    キープ

  • 118White Cat24/09/22(日) 22:04:01

    まだ動かない方がいいわね
    消耗しやすいコースで中盤から動くのはあまりにもリスクが大きい

  • 119Wild Card24/09/22(日) 22:04:53

    (全員待ちの姿勢…これは末脚のキレが勝敗になる!)
    限界まで…!この位置で足を溜め続けます!

  • 120Aran Ryan24/09/22(日) 22:04:56

    キープだぜ
    終盤まで体力は逃さねぇとな

  • 121Noble Hail24/09/22(日) 22:05:39

    Un, deux, trois……ワタシはneuf、9番手ですか
    流れに置いていかれたくはない、l'accélération、加速して前の集団には追いつきましょう

  • 122カーネルムスカ24/09/22(日) 22:07:27

    ……逃げウマ娘たちの動きが激しいな
    もしかしたら逃げ切られる…?


    ……もう少し前へ進むぞ

  • 123カストール(代理)24/09/22(日) 22:09:22

    >>106

    //ここにいる以上仕方ないことなのでお気になさらず!引き続き進行お願いします!


    通用するかしないかはいい……私の走りを信じたいから……!


    dice1d2=2 (2)

    1:丁度いいペース

    2:想定より(dice1d2=2 (2) 1:速い 2:遅い)

  • 124マックスワン(代理)24/09/22(日) 22:09:36

    ここはじっくりと『見』に回ろうかな?
    自分らしいペースをキープしとこう

  • 125L.Meta Knight24/09/22(日) 22:11:13

    キープするか
    ここで仕掛けて体力面でハンデを背負うのは得策じゃなさそうだ

    (……誰か一人、姿を消してるようだな)

  • 126Fat Shark24/09/22(日) 22:13:12

    まだまだ様子見としましょう
    良さそうなウマ娘を見つけ出すためにも、この位置からはどうしても動けませんので

  • 127Glass Joe24/09/22(日) 22:13:43

    待って…待って……(追走に苦労しているようだ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:18:05

    このレスは削除されています

  • 129カストール(代理)24/09/22(日) 22:25:38

    思ったより遅い?でも欧州のペースだから?


    dice1d2=1 (1)

    1:ほんの少し逃げ集団との差を詰める

    2:このままのペースで行く

  • 130別衣装選抜さん24/09/22(日) 22:30:58

    逃げウマ娘の3人はまだ位置取り争いを続けているぞ!

    ペースを緩める気はなさそうだ!


    Lupin The Fire dice1d3=3 (3)

    Light Sword dice1d3=1 (1)

    Roguishly Heart dice1d3=3 (3)


    一方、先行勢は前を突っつくつもりはないようだ

    マイペースに追走を続けている


    っとここでカストールが動いた

    予想していたペースより遅いと見たか


    先行勢と中団の間、Noble Hailが動いた

    先行勢に引っ付こうとしているぞ

    位置取りは上手くdice1d3=1 (1) 1.2.行った3.行かなかった


    中団も動く様子は……

    いや、カーネルムスカが逃げウマ娘の様子を見て動いた

    前へ出るぞ

    位置取りは先行勢のdice1d3=1 (1) 1.前寄り2.中くらい3.後ろ寄り


    後方、最後方も大方のウマ娘と同じく脚を溜める展開になっています

    その中でもGlass Joeは追走に苦労しているようです 



    ……Great Tigerはどこなんだ

    まだ姿を現さないぞ!


    //また誤爆したので逃げ位置取りのスクショを貼ります

  • 131別衣装選抜さん24/09/22(日) 22:41:01

    先頭変わらずLightSword
    2番手にLupinTheFireとRoguishly Heartが横並び

    先行勢はNoble Hailとカーネルムスカが後ろからやって来て少し混んできた

    その分中団は空き始めている
    後方、最後方も変わらず終盤に向けて脚を溜め続けている  


    ……それにしてもGreat Tigerは何処にいるんだ?
    さっきからずっと姿が見えないぞ!
    大丈夫なのか!?


    ※終盤(最終コーナーから直線の入りまで)の様子を23:00まで募集、その先はダイスなので勝手にゴールしないでね?

  • 132ゴールドシグマ24/09/22(日) 22:42:34

    みんな速い…けど、まだ、走っていいなら
    全力で!

    えやあ!

  • 133LightSword24/09/22(日) 22:43:18

    このままゴールまで駆け抜けて行くよ!さぁみんなワタシについてくるのよ!

  • 134Cage Warrior24/09/22(日) 22:44:11

    まだ、まだ私は走り続けないといけない。私には国を背負っているから!
    だから!
    全力で走り抜きます!

  • 135counter side24/09/22(日) 22:44:57

    最終直線では姿を表さんとレースは無効になるぞ!その小手先破らせて貰う!

    dice1d10=8 (8) (判定 無視して貰っても構わないです)

  • 136セツゲンフブキ24/09/22(日) 22:46:21

    (こういう時…カサブランカ先輩は…どうするのだろうか…いや…ここは私の走りで行く…!)ここから…少しずつ加速して…最終直線で…差し着る!

  • 137Roguishly Heart24/09/22(日) 22:47:07

    ペースは十分に上がったな、負ける趣味はないんだ、このまま勝たせてもらいますよっと!

  • 138Great Tiger24/09/22(日) 22:47:14

    (姿を現す位置は……)

    dice1d4=1 (1)

    1.逃げ

    2.先行勢

    3.中団

    4.後方、最後方

  • 139Great Tiger24/09/22(日) 22:48:02

    ……ボンッ!(突然逃げウマ娘たちの近くに姿を現した)

  • 140Wild Card24/09/22(日) 22:48:16

    (急に現れて空いたところを抜ける!)
    …切り札は、此処に

  • 141Lupin The Fire24/09/22(日) 22:50:06

    こうなりゃ最終直線の入りくらいから仕掛けるぞ



    >>139

    ってなんだ!?

    いきなり現れたぞ!?

  • 142LightSword24/09/22(日) 22:51:27

    >>139

    わあっ!いつの間にかこんなところにいたんだね!全然気づかなかったわ。キミってワープ能力使えるんだね!でもワープしたところでワタシについて来られるかしら?

  • 143カーネルムスカ24/09/22(日) 22:51:41

    このまま進むんだ
    最終直線で最高速度に上げるぞ

  • 144フェイエノールト24/09/22(日) 22:52:10

    大外に持ち出して差し切るよ

  • 145Roguishly Heart24/09/22(日) 22:52:41

    >>139

    おいおい、此処はいつからサーカス会場になったんだ?

    …レース場なら、走りで魅せろよ、あんさん

  • 146Glass Joe24/09/22(日) 22:52:57

    待って…ねぇ待って………
    (周りのペースアップについて行けてない)

  • 147Noble Hail24/09/22(日) 22:55:25

    近づいて分かりましたが、前は何やら騒がしい。Un clownでもいるのでしょうか?
    ワタシは……Lentement et sûrement. ワタシ自身の証明のために、ゆっくり確実に……!

  • 148White Cat24/09/22(日) 22:55:49

    コーナーから少しずつ上げるわよ
    直線で最高速度になるように調整しないとね

  • 149カストール(代理)24/09/22(日) 22:56:21

    輝きたい……だから!!!

    「Sapphire Supernova」

  • 150マックスワン(代理)24/09/22(日) 22:56:35

    さて…ここからだね!
    じっくり溜めた分…ここでスパート!

  • 151Super Kazuya24/09/22(日) 22:56:40

    それじゃ、コーナーから一気に行くぜ!

  • 152Aran Ryan24/09/22(日) 22:57:43

    コーナーではまだ動かねぇ
    直線に入ってから仕掛けるぜ

  • 153Fat Shark24/09/22(日) 23:00:07

    最終直線までにコーナーで少しずつ加速しましょう
    直線に入ったら一気に行きますよ!

  • 154L.Meta Knight24/09/22(日) 23:01:30

    直線で仕掛けよう
    バ群を掻い潜ってこっそりと差し切る

  • 155brightAlioth(観)24/09/22(日) 23:07:15

    これがターフの『逃げ』か…
    さあ日本の“蒼”よ、来い。お前達の強さを私に見せてくれ

  • 156別衣装選抜さん24/09/22(日) 23:45:58

    LightSword押し切りを狙う、ついて来いと背中を見せつける!
    LupinTheFire直線の入りで動く算段のようだ! 今日こそ1着をその手に収める時か!
    Roguishly Heart、Great Tigerの魔術に不満気だ、走りで魅せろと言葉をかけ、上がったペースの中で勝利を手にするか!?
    おっとようやく出てきたGreat Tiger! 逃げウマ娘たちに割って入って魔法のようにレースを制するか!
    wildcardはGreatTigerが現れた瞬間を狙って加速! 切り札をここで解放だ!
    マックスワン溜めに溜めてスパート開始だ! 1着を目指して一気に突き進む!
    カストール、妹のためにも輝きたい! 超新星のように爆発的に加速しているぞ!
    カーネルムスカは直線に入る前に準備をしている! 天の火をここレパーズタウンで炸裂させられるのか!?
    セツゲンフブキ、コーナーから少しずつ上がってきた! 最終直線で雌雄を決する気だ!
    WhiteCatはコーナーから少しずつペースを上げる! 果たしてトップスピードで直線に向かえるか!
    SuperKazuyaコーナーから一気に加速だ! アメリカから来た刺客は洋芝でもその強さを見せつけられるか!
    NobleHailはゆっくりと加速し始めた! 自身の証明のために確実に歩を進める!
    CageWarrior全力だ! 国を背負ってG1連勝を狙う!
    AranRyanまだ動かない! 直線まで完全に待機する!
    ゴールドシグマ全力で食らいつく! 平地でも負けていないと証明するために駆け抜ける!
    Lord Meta Knightは直線から動き始めた!バ群を掻い潜って誰にも気づかれないように差しに動く!
    Fat Sharkはコーナーから上がり始めた! 直線でスムーズに動けるように準備をしているぞ!
    フェイエノールト大外に持ち出した! 豪快な差し切り勝ちを見せつけられるか!
    counter sideはGreatTigerの魔術を打ち破る気だ! しかし彼女は前の方! 果たして届くのか!
    GlassJoeは苦しい! 周りのペースについて行けてないが、まだ諦める時じゃないぞ!

  • 157別衣装選抜さん24/09/22(日) 23:51:14

    「命を懸けるのは勝手だが、帰りの脚ぐらいは残しておいたほうがいい」
    「その上で、敢えて言う」
    「勝ってこい」

    行ってらっしゃい 貴女が描いた夢を 想いを 全力で駆け抜けてね

    お三方、勝って私とその先にある凱旋門賞で走りましょう。私は先乗りでお待ちしております。

    最も速いウマ娘の走り、スタンドからしっかりと見届けます!
    秋前の景気づけに、デカいとこ取っちゃいなよ!
    あなたらしい走り、忘れないでね! それだけで十分通用するハズ、一番を掴んできて

    日本代表の“蒼”の代表の一人として悔いなき戦いを
    そしてG Iの栄光を、初のG I勝利その手に掴みなさい
    G Iの舞台でも貴女の『白き雪』でレースを染め上げてくれることを願っていますわ

    ムスカ、どうかご武運を。貴女に勝利を!



    スパートダイス
    3d6→3d11

  • 158ブランミストラル(観戦)24/09/22(日) 23:54:00

    さあ、みなさん。ここからが勝負ですわ!

  • 159別衣装選抜さん24/09/22(日) 23:54:26

    アイルランドのチャンピオンディスタンス王者決定戦はいよいよクライマックスだ!

    直線に入って一気にペースが上がり始めたぞ!


    ラストスパート1

    wild card dice1d11=3 (3)

    Glass Joe dice1d11=9 (9)

    White Cat dice1d11=3 (3)

    Lupin The Fire dice1d11=2 (2)

    Super Kazuya dice1d11=3 (3)

    Aran Ryan dice1d11=9 (9)

    Noble Hail dice1d11=8 (8)

    マックスワン dice1d11=10 (10)

    counter side dice1d11=8 (8)

    カーネルムスカ dice1d11=8 (8)

    Great Tiger dice1d11=1 (1)

    カストール dice1d11=2 (2)

    セツゲンフブキ dice1d11=6 (6)

    Light Sword dice1d11=3 (3)

    Cage Warrior dice1d11=4 (4)

    Lord Meta Knight dice1d11=6 (6)

    Fat Shark dice1d11=5 (5)

    Roguishly Heart dice1d11=6 (6)

    フェイエノールト dice1d11=6 (6)

    ゴールドシグマ dice1d11=4 (4)



    //すみません、睡魔と戦ってたらこんな時間になってました

  • 160Wild Card24/09/22(日) 23:56:42

    ……母さん、皆

    …勝ってみせる!!

    >>159

    (無理はしないでくださいね…)

  • 161Light Sword24/09/22(日) 23:57:21

    あれ…飛ばしすぎたかな…?

  • 162Noble Hail24/09/22(日) 23:58:37

    Cela a fonctionné ! 良い調子です

    このまま崩すな、最後まで走り抜きましょう……!


    >>159

    //お疲れ様です、無理はなさらず……

  • 163カストール(代理)24/09/22(日) 23:58:58

    ッッ…!

  • 164マックスワン(代理)24/09/22(日) 23:59:12

    さすがにちょっと本気で行かないと~…!
    あの『見』が合ってたか…勝負っ!

  • 165Roguishly Heart24/09/22(日) 23:59:12

    …効いてきたみたいだな
    poison pace、伊達に【ラビット】やってないんだわ、こっちも

  • 166セツゲンフブキ24/09/22(日) 23:59:35

    くっ…でもまだ…諦める差ではない…!

  • 167counter side24/09/22(日) 23:59:58

    祖国に勝利を
    戦線を上げる!!鬨の声を上げろ!!

  • 168別衣装選抜さん24/09/23(月) 00:02:37

    マックスワンの手応えがいいぞ!

    マックスワンが抜け出そうとしている!

    しかし、他のウマ娘たちの手応えもいいぞ!

    愛チャンピオンS三連覇のAran Ryanが、そしてなんと101度の敗北を喫したGlassJoeが迫ってきてるぞ!?

    宝塚記念ウマ娘カーネルムスカ、Noble Hail、counter sideも強襲してきた!

    ゴールまでまだ距離がある!

    油断はできないぞ!


    ラストスパート2

    wild card dice1d11=3 (3) +3

    Glass Joe dice1d11=10 (10) +9

    White Cat dice1d11=4 (4) +3

    Lupin The Fire dice1d11=1 (1) +2

    Super Kazuya dice1d11=3 (3) +3

    Aran Ryan dice1d11=3 (3) +9

    Noble Hail dice1d11=7 (7) +8

    マックスワン dice1d11=8 (8) +10

    counter side dice1d11=1 (1) +8

    カーネルムスカ dice1d11=2 (2) +8

    Great Tiger dice1d11=3 (3) +1

    カストール dice1d11=5 (5) +2

    セツゲンフブキ dice1d11=1 (1) +6

    Light Sword dice1d11=9 (9) +3

    Cage Warrior dice1d11=7 (7) +4

    Lord Meta Knight dice1d11=6 (6) +6

    Fat Shark dice1d11=2 (2) +5

    Roguishly Heart dice1d11=2 (2) +6

    フェイエノールト dice1d11=8 (8) +6

    ゴールドシグマ dice1d11=11 (11) +4

  • 169マンタスカイの人24/09/23(月) 00:02:52

    >>159

    お帰りなさい!

    マンタ(国内)「シグマちゃん頑張ってーーー!」

    マズル(国内)「フブキまだこれからです、走って!」

  • 170ブランミストラル(観戦)24/09/23(月) 00:03:35

    マックスワンさん、その調子ですわー!


    >>159

    //ラスパはだけ翌日ってのもGMが一度やられてたのでご一考を…

  • 171セツゲンフブキ24/09/23(月) 00:03:56

    くっ…脚が動かない…!

  • 172counter side24/09/23(月) 00:04:08

    くっ……逃すか!

  • 173Noble Hail24/09/23(月) 00:05:28

    Bonne performance、そのハズですが……
    まだ十分ではない、ならばその先に行くしか……!

  • 174Light Sword24/09/23(月) 00:05:30

    動け…!ボクの脚!!

  • 175カストール(代理)24/09/23(月) 00:05:52

    はあっ…はあっ…

  • 176イノセントソウル(観戦)24/09/23(月) 00:08:03

    行け、マックス……!
    目が覚めるようなスパートを、ここでも……!

  • 177マックスワン(代理)24/09/23(月) 00:08:17

    うぉぉ…!負けられないぃ…!

  • 178別衣装選抜さん24/09/23(月) 00:12:33

    なんとなんとGlassJoeだ!?

    GlassJoeが先頭に立つのか、とんでもない番狂わせの予感!

    しかしマックスワンも必死に食らいつく!

    Noble Hailも離されそうになりながらもまだ脚色は衰えていない!

    ジョッケクルブ賞ウマ娘フェイエノールトが来たぞ来たぞ!

    ゴールドシグマもやって来た!

    泣いても笑っても残り100m、これで決着がつく!

    一番速くゴールインするのは誰なんだ!!


    Finalスパート

    wild card dice1d11=4 (4) +3

    Glass Joe dice1d11=8 (8) +19

    White Cat dice1d11=3 (3) +7

    Lupin The Fire dice1d11=2 (2) +3

    Super Kazuya dice1d11=1 (1) +6

    Aran Ryan dice1d11=1 (1) +12

    Noble Hail dice1d11=3 (3) +15

    マックスワン dice1d11=9 (9) +18

    counter side dice1d11=8 (8) +9

    カーネルムスカ dice1d11=3 (3) +10

    Great Tiger dice1d11=9 (9) +4

    カストール dice1d11=2 (2) +7

    セツゲンフブキ dice1d11=2 (2) +7

    Light Sword dice1d11=9 (9) +12

    Cage Warrior dice1d11=6 (6) +11

    Lord Meta Knight dice1d11=3 (3) +12

    Fat Shark dice1d11=1 (1) +7

    Roguishly Heart dice1d11=6 (6) +8

    フェイエノールト dice1d11=5 (5) +14

    ゴールドシグマ dice1d11=8 (8) +14

  • 179ブランミストラル(観戦)24/09/23(月) 00:13:50

    ど、どちらが勝ちましたの…?

  • 180ブルーインパルス(国内)24/09/23(月) 00:14:14

    …届いた、僅かに

  • 181イノセントソウル(観戦)24/09/23(月) 00:14:42

    行けた……!? どっち……!?

  • 182Light Sword24/09/23(月) 00:15:01

    動け動け動け動け動けぇぇぇぇ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:34

    >>178

    Wild cardちゃんが+3になってます(正しくは6)

  • 184別衣装選抜さん24/09/23(月) 00:16:20

    後ろとの差が開く開く!
    GlassJoeとマックスワンのマッチレースになりそうだ!
    ゴールドシグマ追いすがろうとするが差が開く!

    GlassJoeか!マックスワンか!GlassJoeか!?マックスワンか!?

    全く並んでゴールイン!!

  • 185Noble Hail24/09/23(月) 00:16:32

    Sévère……出来る限り、粘らなければ……!

スレッドは9/23 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。