レゼとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:10

    デンジと読者の心を鷲掴みにした美少女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:37

    デンジの心を(物理的に)鷲掴もうともしてたしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:50:18

    最終的に鷲づかみにされる模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:57:36

    レゼ編の終わりの美しさと悲しさが読者の心を掴むんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:14:53

    レゼは最期に伝えたかった言葉が
    とっても重要な事とかじゃなくてあの疑問一つだった事がすごく心に残ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:21

    レゼ編はチェンソーマンで一二を争うくらい好きな章
    本当レゼは良い女すぎたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:57

    レゼ...2部にも早くでてきて...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:47

    良いよね
    花吐き出して始まって花食べて終わる二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:30

    >>7

    武器人間はヨルの子供(?)と関係者だからきっと出番はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:54

    レゼ恋しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:19

    レゼが会おうとしてたことデンジに教えてあげたい誤解したまま終わったのがとても惜しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:14

    今でも好きずっと大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:34:42

    デンジがちゃんと約束の場所で自分を待っててくれたことがレゼにとっての救いになったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:40:39

    正直2部でレゼ再登場はしないで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:07

    武器人間レゼだけ2部に出てないの違和感しかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:14

    レゼがもし出てくるとしたら多分戦争の眷属だよな
    支配の時はデンジの事忘れたみたいになってたけど
    またあんな感じになっちゃうんだろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:37

    >>16

    あれはマキマさんの能力だろ?ヨルに洗脳する能力はないし眷属になったら記憶が消えるわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:10

    デンジがあの時レゼと逃げられたらどうなってたのかな〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:37

    年末に続報あったら楽しみにしてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:53:15

    >>18

    スネオヘアーの『共犯者』みたいな感じになってそう

    それはそれで見たかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:37:42

    レゼ編大好きだから映画普通に楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:54:45

    俺もデンジと夜の学校のプールで泳ぎてえな
    絶対楽しい

スレッドは9/24 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。