活人剣として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:48:25

    お墨付きを頂いている
    こういう活人の技を他にも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:50:41

    こういう意味スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:33

    北斗鋼筋分断脚…
    働けるだけの筋力は残せるらしいけど描写見るとほとんど動かなさそうなんだよね、ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:02

    一人殺して多数の人間救う的な意味だから別に間違えてないんだスレ画は札幌でピンピンしてるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:52:30

    食らった本人と救護する人の二人を戦場から無事離脱させる活人兵器だと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:54:18

    幻魔拳が出ないなんてマネモブには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:26

    究極の峰打ちとしてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:36

    ネタにされるけどしくじったら薫殿の顔が鎌で吹き飛んでるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:51

    >>8

    ◇このバースト・ハートのイメージ図は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:42

    >>10

    フェイスフラッシュでどうにでもなるしまあええやろ


    あやつ「いやちょっと待てよ

    なに勝手に蘇生とかかましとんねん

    やはり超人界は粛清しなければいかんのとちゃうか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:31

    ケンちゃんの孤塁抜きは相手がガードしてるところを狙うから安心安全な技だとお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:56

    お前活人剣を甘く見たな
    活人剣は相手を達磨にして生かしておいて後で情報を探るフルコンタクト剣術だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:56

    不殺ビーム発射ビバババ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:39

    >>13

    かつ"じん"けんとかつ"にん"けんとでは中身が違うのかもしれないね

    本来はかつにんけんなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:59

    待てよ 鎌足が平然と再登場しているあたりあの世界の人間は膝を砕かれても完治する前提で技が作られた可能性もあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:13

    戯れなれば当身にて=神
    素手なら大丈夫なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:22

    これが一歩の"活人の拳"

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:20:57

    家族を養うには金を稼ぐ必要がある兵士の道選んだやつ殺して無辜の人々救ってなぁ
    まあ殺戮衝動の言い訳に過ぎないんだけどねぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:33

    ちょっと前の作品ばっかりやけど最近は不殺は流行らないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:01

    >>18

    待てよ

    沢村は確かに(比較的)更正したんだぜ

    一歩の拳じゃなくて恩師が自分と同じ孤児という事と弟のように思ってくれている事を知ったからの方が大きい気がするけどまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:40

    盲目・跛足になってしまったような終わった剣士を活人する剣としてお墨付きを与えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:28:04

    >>20

    元最強の不殺主人公として嫁さんからお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:40

    俺は誓って殺しをやってないんだぁっ

    GIF(Animated) / 1.49MB / 1700ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:08

    >>1

    ゴキィて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:38

    >>20

    単にマネモブがもう漫画アニメゲームに触れずこんなことで時間潰すようになったから知らないのだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:54

    不殺やとお墨付きを頂いている────
    プロとして──────

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:43:30

    >>26

    最近の活人剣を教えてくれよ

スレッドは9/23 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。