ここだけショウマが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:53:20

    他の兄弟同様純粋なグラニュートで正式なストマック家の一員だった世界
    勿論ストマック社の社員でもある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:36

    この場合名前も変わってそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:56

    >>2

    命名法則に則ると「ショートウ」とか?(中国語)


    本編はヴァレンが主人公になりそう

    変身できるか怪しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:47

    担当は何担当だろう
    参考に
    ランゴ:社長
    グロッタ:製造
    ニエルブ:技術開発
    双子:仕入れ
    法務とか人事とかその辺かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:48

    >>4

    そりゃ人間界に赴いて材料の飼育担当だろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:21

    >>5

    子供を攫って適当に洗脳教育していい感じになったらプラスしてみたいな養殖を思いついた

    書いてて吐きそうになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:05

    >>6

    ランゴ「安くて一定の品質が取れる養殖物の方も考えてみようと思う、ショウマできるか?」

    ショウマ「分かった、ランゴ兄さん」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:34

    純朴な笑顔の好青年が不審者から守ってくれたり力仕事とか手伝ってくれたり亡くなった孫みたいだったりして幸せを感じたらヒトプレスにされるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:30:04

    表の顔はお手伝い屋てきな感じだけど裏の顔は飼育担当とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:29

    >>4

    法務だったらグラニュート界の法律(あるのか知らんが)に基づいてこうすれば大丈夫だなとかしてそう

    人事だったらコイツ一回やらかしてクビになってるのにまたバイトしようとしてんじゃねえかとかやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:48

    バイトの新人研修とか抜き打ちチェック担当でも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:03

    >>6

    昔「もし身長1㎝を10万で売れるなら」みたいな話で

    「3か月ごとに500万貰える」みたいなコメントがあったのを思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:59:20

    正直夏映画とかで見てみたいな
    宇蟲王ギラみたいに正当なストマック家の一員として生きてるショウマと本編ショウマの対決とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:01:49

    使えんバイトを殺す処刑人かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:04:20

    仲間や真っ当に(?)バイトしてるグラニュートには優しそう
    その分ヘマしたりバックれたりバウンドみたいな奴には本編の対グラニュートみたいな対応を取りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:41:49

    闇菓子転売ヤー相手にいつもの台詞で凄むんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:51

    グラニュート100%ショウマ(ショート?)くん想像図作ってみた

    ゴシック系もいいけどやっぱり他の兄弟よりちょっとカジュアルめのファッションしてて欲しいので

    picrew.me
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:45

    >>8

    「みんなが幸せだと俺も嬉しいな」と無邪気に笑うストマック家ショウマ

    なお100%本心からで嘘は言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:56

    >>10

    法律を割と守って作られた闇菓子を考えてるショウマも良いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:06

    闇菓子の味を検査する試食担当も適してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:27

    >>4

    仕込み・飼育担当の末っ子ショーマ・ストマック?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:54

    この場合、ショウマくんも兄弟たちと同じようにスタイリッシュなベルトつけてるのか?
    怪人態もあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:09

    >>22

    怪人体はベルトの赤ガヴが獅子っぽいからライオンモチーフとか?

    あとは赤ベコから牛とかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:32

    「どうする?二度と闇菓子に関わらないか(大人しく足を洗えば見逃してやるよ)、このまま俺に倒されるか(ヘマやらかしたんだから命で償ってもらわないと)?」

スレッドは9/24 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。