【閲覧・CP・ヤンデレ注意】「何故俺はクソボケ扱いされているんだ…」14

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:56:40

    先生に対してヤンデレる伊織を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:57:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:02:37

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:19

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:47

    建ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:32:49

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:13

    たておつ、埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:13

    たておつ、埋めです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:44

    sage申請済です
    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:38

    10まで埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:02

    前スレで言われてた、どうせ死ぬのなら首を絞めて殺してほしいor殺されてほしい系のSS。伊織だけじゃなく、正雪先生もヤンデレ風味

    シジョウのコウサツ | Writening 何故(なぜ)、こんな提案をされたのか解らなかった。  何故(なにゆえ)、その提案を己が受け入れたのかも解らなかった。 「伊織殿…どうせ死ぬのなら、あなたに首を絞められて旅立ちたい」  ドロテアに…writening.net

    ありがとう、人殺し大百科 第三版

    ありがとう、人体の構造と機能 第四版

    人体構造エアプなりにそれっぽく書けたぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:07:14

    >>11

    前スレ193だけど想像していた以上の物お出しされていて五体投地している

    凄惨ともいえる末路でドロテア嬢も言っていた通りお互い鈍感で狂った部分があるから気が付いていなかったけれど

    根底にあったのは澱に沈んだ真珠のように淡く輝く初恋だったんだな、と

    タイトルも様々な掛詞が秘められていてそのセンスに脱帽してます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:36

    >>11

    うわ…良き……

    何が最大に良いって伊織は理解出来ていないままかつ

    後追いとかしない辺りが更に良い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:39:22
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:50:53

    >>11

    内容も凄く圧倒されたけど、それ以上に!

    何、その本!すごく気になるんだけど


    >>14さん、

    忙しいのに、いつもまとめありがとうです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:42

    >>12 

    それイイー!おれも書くー!!となって書いたので、ご満足いただけてなによりだぜ

    タイトルの意味も気付いてくれて嬉しい。何が当てはまるかは作中でちゃんと描写されてるのは気付いていると思うので、色々なパターンを組み合わせて、その度にどんな風に意味合いが変わるか考えてくれると嬉しいな


    >>13

    前スレでも書いたけど、伊織は恋愛に興味ない+観察する機会がなかったせいで、全然自覚出来ないイメージあるんだよね。そして大切な人には尽くす質だから、正雪の願いのために追わないかなって。そんな感じで己の解釈と癖を詰め込んだ


    >>15

    人体の構造と機能は人体生理学の本。医療従事者の教科書によく使われるそうな(by義姉)


    人殺し大百科はその名の通り、人を殺すとはどういう事なのか解説されてる本

    なぜ人は殺人をし、なぜその方法を取るのかという心理。実際の事件の実例と考察。その方法を取るとどのように人が死ぬかのプロセス。最適な殺し方と凶器。これらを写真や図付きで丁寧に解説してくれる

    載っている項目は刺殺、窒息、溺死、毒殺、焼殺、感電死、銃殺、爆殺、と盛りだくさん。読めば殺人エアプでもそれらしい描写がかけるようになるから、そういうのをかきたい人には是非オススメの本!

    ただし白黒とはいえ、痛ましい死体写真が大量に載ってるし、人の死を大真面目に淡々と解説してくるから、グロ耐性のない人には読むの辛いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:17

    >>16

    今だと規制入りそうな本だ…本にしても何にしても健全なモノ以外で違う角度から物事見るって悪いことばかりじゃないと思うのに

    色んな規制厳しくて悲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:51

    >>17

    ゆうて2021年発刊だけどね。検閲って憲法に抵触するし、案外緩いもんなんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:09

    知らんけど(無責任)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:55

    >>16

    詳しく教えてくれて、ありがとう

    なるほど、ちょっと探してみる


    色んな死因とかの知識も入りそうだし、医療系とかの教科書としてならOKなのでは

    知らないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:27:22

    脱線させちゃったみたいでごめんね

    なんとなく伊正で、殺し愛を見たいけどこの二人はやらなそうなんだよね
    現パロとかならいけるかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:33

    >>21

    殺し愛するなら伊織は剣鬼化進んでて正雪先生は落ち込ん気味な気がする…

    殺し愛で報われるのって湿度ない人の場合だけだし

    (分かりやすい例え:ケルト)

スレッドは9/24 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。