アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 674

  • 1◆u07rohNqyclt24/09/22(日) 18:57:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:45

    たておつなのん
    Elaとこどおじのバーションも誰か作って欲しいですね…
    誰かね…(他力本願書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:02

    進化の本質…糞
    たまに自動指揮がずれるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:31:33

    私はキャプテン・671スレ目の>>171ッスル

    やっと進化の本質をぶちのめしたあんまり強くなき者

    撃破報告をしよう スレで教えてもらった配置を参考にフレからラップランドを借りジェイがいなかったからソーンズS2で代用したら処理しきれずにラップランドのところを抜けられたからキレながら未育成のシュウを昇進1で突っ込んでブロック数を水増ししそれでも足りなかったから右方面の処理をアルケットに任せてマンティコアも左に投入してようやく勝った激闘だ

    もちろんめちゃくちゃ大変だった

    この戦いを終えて絶対にしなければならないと思ったことがある

    スレの皆に感謝しなければならない

    マジありがとう伝タフ(語録改変めんどくさくなった書き文字)

    『感謝・ラッシュ』だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:08

    >>1

    はうッ(顔面ボコボコ変形書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:34:55

    >>4

    見事やな…(ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:04

    私刑なんて以ての外のプロフェッショナルが怒りのままに暴力を振るい続けるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:36:07

    >>4

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:35

    うーん過酷な極限環境で手を差し伸べてくれた元の世界でもめったに見ないような善性の塊がカス息子のクソみたいな家督争いの巻き添えで荼毘に伏したから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:38

    ようやくOD8の自動指揮が安定した 俺は嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:13

    >>7

    ミアロ先生=テラ世界におけるレインボー小隊の恩人


    ミアロ先生は右も左も判らない状況のAsh達が今日まで生き延びられるように手厚く支援してくれた恩人だからそのミアロ先生を死なせた蛆虫息子を殴り潰したいのは当然の感情なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:09

    >>4

    君に勲章を与えたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:25

    Blitz「やめろっ決戦前に体力を浪費するなっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:07

    うーっあのクソボケチンチンジャワティー肛門野郎を殴らせて Blitz おかしくなりそうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:06

    r6sイベ=両方とも神 欲しかった素材が掘り放題なんや
    はーっ掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:47

    砥石うまっ でもうめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:14

    苦労した作戦の自動指揮は麻薬ですね
    ただのオート周回なのに眺めちゃって……ここんとこ毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:03

    >>14

    落ち着けAsh!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:00

    うーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:55:35

    リンS1…あなた神だ
    変異腫瘍ほぼ一人で処理できるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:02:18

    >>19

    激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:12

    復刻になって今更気付いたんスけどAshがミアロ先生の死に様にキレてるのってキリスト教徒だからってのもあるタイプ?
    タチャンカがそれなりに達観してるのは無宗教だったソ連時代を生きてるからってのもあると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:19:04

    >>17

    俺と同じ状況だな…

    苦労した末に安定するとニヤニヤしながら自動指揮を見ちゃうよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:41:49

    あ…あの 自分…zozotownコラボがどうなったか知りたいんすけど…
    ああーっ フロストノヴァのモッズコートをくれェ 俺はオシャレして冬コミに行きたいんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:20

    このゲームがタワーオフェンスでなくタワーディフェンスであることを教えてくれる者・・・それが進化の本質ですわ
    十字路や交差路に配置した重装で抱えて高台オペでぶっ倒せえっ戦術の基本を忘れたマネドク達は皆殺しだあっ

    EXの難易度は荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:52:25

    EX-8強襲…聞いたことがあります
    医療の育成度が低いと全体攻撃で医療が落ちてそのまま全滅すると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:15

    砥石...糞
    高確率ドロップはないしなんか上振れる時と下振れる時が極端なんや
    6週して1個しか掘れない時があるなんて私は聞いてないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:03

    OD8の方がEX8より難しく感じた それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:33

    >>26

    サリア「耐える」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:29:44

    >>27

    うーんドロップ率そこまで高くないから仕方ない本当に仕方ない

    まっその分消費理性が少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:25

    OD8を新規オペレーターで蹂躙してやるのよと思ったけど結局自動指揮が安定しなくてブレイズラッピージェイで攻略したのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:45

    >>31

    俺と同じ意見だな…

    後ろから来る敵を捌きながら離れたところから進化の本質を殴れるブレイズが最適を超えた最適解なんだよね

スレッドは9/23 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。