スプラタフゥーン WAVE124

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:03:36

    あれっスプラタフゥーンスレは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:46

    ごめーんフェス終わったから落ちちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:07

    なんでやーっ なんでワシのラーメン・ロボの途端落ちたんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:48

    ボリス大丈夫?語ることがないみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:33

    マネモブ…来店マッテルヨ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:22:50

    今回のサーモンランはハシラは割と処理しやすい気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:26:47

    おいおいバトルキング決定戦があるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:38

    サーモンランになれてるせいでジャンプが多くなっちゃうのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:10

    やっぱりカタパッドはすごい 一体湧くだけでこんなに立ち回りしにくくなるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:38

    >>8

    エリアが鉛筆でフルイドがホコを持ってて好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:44

    オンラインから数ヶ月外れている間にグランドフェスがいつの間にか始まって終わっていた
    そんなワシでもスプラ3は楽しめますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:18:23

    >>12

    ハイ!アイドルのamiiboを買えばフェスも追想できますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:21

    もしかしてバトルキング決定戦の話と部屋の募集とフェスの復刻でしか話を繋げられないんじゃないんスか?
    スレを続けられそうなら続けてもいいとは思うけどね!!(グビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:17

    も…もうイカタコのCPネタで繋ぐしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:40:35

    やっぱりタワーはすごい 湧くだけでこんなに嫌なんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:57:05

    >>15

    だとしたらまずいよ ス⋯スプラタフが百合スレになっちゃうよ

    とにかくイカ研は看板アイドルに百合の花を咲かせることに快楽を見出している危険な集団なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:46

    バイト編成のネタで繋げばいいんじゃないスか?
    クククク…伝タフワイパーは塗りと処理力が含まれてる完全最強ブキだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:41

    バイトのシェルター種最強って…ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:02

    >>15

    タイム・トライブのテンタクルズパートは麻薬ですね…

    ヒメとイイダのハンドシェイクにハマっちゃって…ここんとこ毎日リピートしてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:28

    ヤグラ乗ってる時のフルイドの対処法を教えてくれよ
    立て続けに飛んでくる矢の爆発を食らわないように動くのが難しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:14

    >>21

    乗ったり降りたりしてヘイトを買ってる間に味方に古井戸を落としてもらう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:45

    次の調整はいつなんやろなあ…

スレッドは9/23 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。