ぶっちゃけ姉妹に欲情する瞬間あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:19

    女体は女体だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:14

    首から下は十分行けます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:17

    ごめん無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:18

    妹が寝てる時にブラを盗んだことはあるけどそれくらい
    本人に興奮することはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:40

    無い
    「本来だったらエロいんだろうな…」と思うエロさならある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:17

    妹に頼み込んでまんまん見せてもらったことはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:00

    俺の姉ひまわり学級だったんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:14

    ない
    パンイチだろうがとにかく服を着てくれ〜〜〜!!!ともならない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:22

    寝ろガキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:44

    最近もしかしてこいつでかいな?とはなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:41

    殺意が湧いたことはあるけど性欲が湧いたことはないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:57

    精通が来たばかりでもう人生史上最も性欲が強烈だった時期には姉の下着にも欲情したけど
    それを過ぎてしまえばなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:42

    母親に欲情するかどうかと近い
    女体概念として思えば少しはエロく思う瞬間はあるかもしれないが、基本萎えるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:26

    無い
    むしろ女体である事実に気持ち悪ささえ覚える
    こいつそういえば女だったなうわぁ…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:14:04

    ない
    おむつ替えてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:03

    知的ある奴ならともかく健常者はリアル近親の才能がないと無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:16:19

    >>14

    この意見はよく聞くが年齢差を考慮して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:36

    ガチで気持ち悪いけど兄弟からの性犯罪ってそれなりにあるらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:17:57

    ない、普通に喧嘩多かったし、美人でもないし、性格は悪くないけど良くないから嫌いじゃないという程度

    本当にめっちゃ性癖に刺さる姉妹羨ましいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:19:30

    予言する
    このスレは犯罪自慢が湧いてくるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:47
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:45

    まぁ姉が7歳ぐらい年上で美人なら精通迎えた年頃の弟君なら欲情するだろ
    子供がたくさんいた時代ならそういう組み合わせは普通にあり得たんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:43

    これ本人の自覚がないだけで発達障がい抱えてるパターンあるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:17

    >>24

    発達をなんだと思ってんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:16

    スレタイとは離れるけどなんか弾みで一線超えたあにまん民は確かいたよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:14

    友達の姉がめちゃくちゃ可愛かったけどやっぱり
    兄弟だったら欲情ってしないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:28

    臭いがね…なんかムラムラできない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:49
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:11:59
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:35:36

    >>7

    対価として見せてあげたりした?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:42

    言っては悪いんだが
    妹なんて実際に居ても可愛くないという人の妹は
    他人からみても可愛くないことがほとんどだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:44:50

    >>31

    先に見せることを条件に見せてもらってた

スレッドは9/23 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。