この映画はロングランいけるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:05:02

    アニメやその映画版が受動喫煙式に飛び火しやすい時代なのに思ったより話題を聞かないが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:01

    ファンが一番広まって欲しくないって思ってるのはネタじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:03

    そもそも世間的認知度はどうなんすかねこれ
    忌憚のない疑問って奴っす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:06:54

    >>3

    カルテットと同じくらい 忌憚無

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:18:28

    内容的にはB級スプラッタと似たようなものですからね🍞 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:44

    ルックバックとトントンくらい…?にいくにも話題になってないような気がしますね 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:31

    マジで身内だけで盛り上がるタイプの映画だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:30

    ファンからすら不評なブルロ映画も15億くらい行ったけどスレ画はどうなるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:06

    虐殺される程でないメスブタが
    虐殺されるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:26

    忌憚ない意見で言えば限りなくダイジェスト版に近い新作劇場作品なんだよね
    原作を知ってるファンほど“よくやった”かつ“やっぱりな”って感想になるのん
    努力は認めるんだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:57

    こういうノベル原作転生系の影響力がよく分からないのが俺…!
    実際全盛期だと1番売れてたのってどれなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:26

    まぁ安心して
    熱心な特典目当てのファンは二周するでしょうから(実際ワシの友人がそうらしいしなヌッ)
    どれだけいるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:44:49

    >>11

    SAO映画とかそのくらいだと思われるが出

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:52

    わしの友人が初日に見に行こうとするレベルのオバロ好きだったんすけど評価を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:57

    >>8

    転スラでも15億とかだし数億いけばいいほうじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:09

    >>10

    まんまやったら4時間程度になると原作者よりお墨付きを頂いている

    監督は分割じゃなくてまとめてやりたいのぉしてたし視点がブレるのを嫌ってたみたいだから必要分だけ残してカットするのは仕方ないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:37

    正直世間的に受ける要素が少ないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:44

    まあグリッドマンユニバースくらい行ったら御の字かもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:38

    >>13

    なにっ 25億!?

    まどマギより観られてたのに驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:19

    >>9

    普通はこういうのは性格蛆虫系貴族が受けるような仕打ちなんだ、それをド聖人相手にやるから不快が極まるんだ

    いや、いくら蛆虫相手でもあそこまで普通やんねーよゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:51:20

    わりと宣伝には力入れてるように感じるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:27

    >>14

    ネイア好きなら観ろ…鬼龍のように

    戦闘シーンやアインズの内心が目当てならカットが多いから覚悟しろ…鬼龍のように

    聖棍棒は生棍棒も焼棍棒もやったから心しろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:46

    >>22

    待てよ戦闘シーン自体は割と気合入ってるんだぜ

    細かい描写は消えるが一般人目線から見た神話級の戦いはキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:07

    >>9

    他作品で言えばドラえもんやクレしんだったりその他ジャンプ漫画ならキーヒロインやってるであろうキャラを雑に惨殺してるようなもんなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:55:19

    初見の子連れ親子に是非見て欲しいアニメ映画としてお墨付きを与えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:56:45

    キャスティングが無駄に豪華だと話題になってるが、正直王女の早見沙織は予想してたのが俺なんだよね
    まず原作の公式イラストが早見沙織だと言ってるようなもんだったし、あの尊厳破壊をより引き立たせるためには絶対それくらいのネームバリューは使うと踏んでたんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:57:21

    >>26

    むつみ 現実で露悪趣味はやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:22

    早見沙織がプリキュアとして出てる映画の隣でこれをやっているという事実…酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:58:36

    正直流行ったら世も末だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:18

    上がっているsaoや転スラが上澄を超えた上澄なんだよね比較対象にはならないと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:00:51

    >>29

    お言葉ですがプリキュア見に行く層はこんなアニメがやってることすら気づきませんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:42

    >>32

    調べたら普通にハシゴしてるオタク多かったんだァ

    早見沙織の扱いが天と地の差なのによくできますね…🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:04:37

    >>33

    声優の扱いでぎゃーぎゃー言うやつなんて一部のマニアしかいませんよ

    普通に作品として楽しんでいやぁ全然違う扱いやのぉですねぇで終わるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:15

    このすばも映画やってた気がするんすけど…どうだったんすかあれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:09:45

    1週間くらい経ったらクロスネタでワンピ世界が聖王国を生やされてそうスね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:10:43

    >>35

    紅伝説のことっスかね?

    たしか興行7億くらいでしっかり成功だと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:24

    >>37

    ふぅんそういうものか

    スレ画もここまで稼げたらいいですね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:36:29

    >>27

    早い話CVに至るまで理想の聖女要素を詰めに詰め込んでハイッグチャグチャにぶっ潰しますっていう露悪ショーなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:03

    >>7

    てか作者が一番それ思ってそうなんだァ 

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:21

    ワシ好きやけど、特典が無ければ絶対にリピートしないレベルの映画なのん・・・。
    みたいシーンがほぼカットでオワ,コンなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:39

    >>39

    この作品は露悪展開に満ちてるとは言えそこまで穿った考え方はできない

    そもそも他のメスブタもオスブタも大概な仕打ちなんだ聖人とか関係ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:04

    >>30

    映画見てきて衝動的になった一部がすぐブルアカや型月に飛び火クロスとかやり出しそうと思ってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:16

    オバロ四期と映画やるくらい人気なんスね
    一期ノリは楽しかったけど二期以降の蟻の巣破壊ムーブが好きになれない、それが僕です
    忌意す

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:51

    >>41

    何を見たかったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:29

    >>8

    あっちは天下のマガジンマンガやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:11

    …もしかしてテレビまんがの映画で億売るって大変を超えた大変なことじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:49:14

    >>17

    それは当たり前を超えた当たり前

    ファン内ですらないわ…って声があるくらいですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:01:59

    >>43

    正直サイタマかマッシュが乱入してヤルダをワンパンする方がマシに思うんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:08:00

    >>44

    この作品世界の人類ってそこまで言われるくらい弱い立場なんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:00

    >>50

    種族単位で言えばあの世界最弱のチンカスですね忌意

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:15:22

    >>46

    "マガジン漫画が天下"というより"ブルロが単独で流行っている"という感覚ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:48:25

    >>50

    はいっ 口だけの賢者と謳われたミノタウルスの転移者がミノタウルスの国では食料に過ぎなかった人間を奴隷階級にまで引き上げたと言われるほどのチンカス種族ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:55:30

    円盤出た時にYouTubeやここのスレのサムネにグロシーン(棍棒とか生首とか)の画像使う連中現れるのではっていうのが不安スね
    あにまんは行かなければ回避できるからともかくYouTubeだろやXは不意に流れてきて見てしまう可能性あるのが 

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:17:40

    >>50

    弱すぎる…弱さの次元が違う…まるでマネモブだ


    ただでさえ他種族に比べて弱めな分色々なジョブとかに就いてレベル上げすることで補わないといけないのに弱すぎてレベルも上げられないんだ ぶっちゃけ多少死人出してもとっとと全員ナザリック配下に入ったほうが良いと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:26:52

    >>47

    当たり前なことを抜かすな!

    100億超えとか最近頻繁に耳にしてるけどそもそもジャンプ作品やジブリやら最初から一般層への知名度が抜群に高い天辺の連中だから普通は無理なんだこれは差別ではなく差異だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:30

    リゼロとかみたいに海外でもやるんスかね?

スレッドは9/23 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。