女騎士で抜いてるやつに夢のねえこと言いうの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:20

    本当に女が騎士になるとしたらゴリウーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:56

    本当じゃないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:08

    そしてその女騎士を犯せる奴はブロリーレベルのマッチョという事

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:49

    夢のある事言うの好きなんだけどオレが抜いてる女騎士は美人なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:46

    ゴリウーでも顔立ちが整ってたら抜けるので何でもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:09:55

    エロい女騎士を貼れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:29

    いいや 騎士団宣伝用のコスプレイヤーということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:11:20

    俺の妄想ではスラっとした美人なんだよーっ
    水差し野郎ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:39

    二次元は夢のある空間なんだ
    お前は何だ?逃げ道まで塞ぐことに地道をあげて
    お前に生きようとする意志はあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:12:51

    マッチョな美女でも抜けるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:13:59

    AIでも探してるけどムキムキのエロ女騎士みたいなの全然ないんだァ
    ちなみにムキムキ剛毛の女山賊は最近見かけたから非常にいい気分なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:04

    女騎士さん寧ろワシは心からゴリゴリのムキムキなあんたが好きです
    どんなに汗や泥で汚れてたって竹を割ったような性格で女らしさなんてない剣に打ち込むその様は女神様にはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:04

    >>1の理論には致命的な弱点がある

    何も出来ない娘に騎士の称号を与えるために

    金とコネで騎士団に送り込んでくる貴族くらい普通にいることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:56

    ファンタジーものなら魔術でバフしてるとかそもそも筋力差がないとかやれますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:49

    ゴリウー女騎士に夢がないだと そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:33:21

    筋肉モリモリのゴリラ女に需要がない?
    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:59

    AIイラストを筋肉で探すとオリバみたいなのが多いんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:56

    お前女騎士というイメージだけで纏めて語ったな
    俺の抜いてる女騎士は魔力放出というスキルのおかげで154㎝/42㎏の華奢な体躯でも大柄な戦士達と切り結ぶことが出来るコンプリートファイターだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:42

    ちなみにこれが海外ドラマの女騎士らしいよ

    不思議やな…最初はゴリラを超えたゴリラだと思っていたのに視聴後は可愛く見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:11

    フィクションと言う夢の世界の話に興じる中で夢のない話ぶっ込むなんてそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:45

    >>18

    ダメだろ士郎

スレッドは9/23 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。